> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 1000万貯金術 > #16 「風俗で働くってコンプレックス?稼げる風俗嬢はこの仕事をどう捉えるか」

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

【第16回】「風俗で働くってコンプレックス?稼げる風俗嬢はこの仕事をどう捉えるか」

2016.11.2

こんにちは、まどかです。
クリスマスの前にお金を貯めたい人は、このタイミングで風俗のバイトを探してみると良いかもしれませんね★

風俗のバイトを探す時は、きっと求人誌やインターネットを見る人がほとんどだと思います!高時給、バレない、簡単なお仕事・・・って書いてあるけど、実際にどうなんだろう?と不安に思っている方だっているはず。私も初めて風俗のバイトを探していた時は、「入店したら怖いスタッフのお兄さんが現れて、大変なことになったらどうしよう。。。」と不安でいっぱいでした。

実際、入店してみると全くそんなことはなく(スタッフさんは若いイケメン、清潔感もあって優しい)ほっとしました(^^)

ただ、風俗でお仕事を始めようとするとき、もしくはすでに働いている最中に「風俗の仕事をしている自分なんて」とネガティブな気持ちになってしまう時もあると思うのです。そして、コンプレックスになってしまったり・・・。

風俗のバイトをすると、実際は自分にプラスになることがたくさんあるんです!
過去の記事でも書きましたが
・ 見られる仕事なので、いつも美容に気を使う
・ ビジネスの感覚が身につく
・ 年上の人と接するコツを学べる
・ 楽しいトーク術を覚えられる
・ マッサージがうまくなる

などなど!!良いことづくめなのに、風俗嬢として働くことをコンプレックスにしてしまうのは勿体無いなあ〜というのが私の思いです。
現在は風俗の仕事を離れてしまいましたが、あの時代に身につけた知識や技術は私の土台になっています!!
1000万円稼げたんだから、なんでもできる!!という謎の自信にも繋がりました(笑)

デリヘルやソープ、エステなど、あなたが輝けるぴったりのお店を探してみてくださいね♥

まどか

まどか

元No.1の風俗嬢。現在はフリーライター。楽しく賢くお金を稼ぐ!の信条をもとに、女の子ができるだけ負担を感じずに、風俗で上手に働くコツをお伝えします。

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ