> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 1000万貯金術 > #18 「営業ブログのコツ①文章編」

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

【第18回】「営業ブログのコツ①文章編」

2016.12.7

こんにちは!まどかです。今年も終わりに近づいてきましたね。
風俗でバイトをしている女の子たちは、今年はどんなカンジでしたか??
いまいち収入が上がらなかったな〜と思っている子も、落ち込まないで大丈夫♥実は、年末年始は稼ぎドキなんですよ(^v^)「家で何にもすることがないな〜」と退屈している男性方が、風俗に足を運んでくれたりするんです♪
ぜひそのチャンスを逃さず、バイトを入れてくださいね!デリヘルやソープの仕事をしたいけど、なかなか決められない……と求人情報とにらめっこしている方も、お年玉稼ぎのつもりで体験入店なんていうのもアリですよ!!

さて、今回と次回は2本立てで風俗嬢向けのノウハウをお伝えします。

皆さんは、営業ツールを使っていますか?
私は現役風俗嬢だった頃、営業のためにブログを書いていました。最初はお店の人に勧められ、面倒だな〜と思いつつ、待機室にいる時間を有効活用できるので1日1記事更新していました。
すると、驚いたことにブログを見たお客さんがたくさん来てくれたんです!!
お客さんいはく「どんな子か分からない子を指名するより、ブログで人となりが分かったからまどかちゃんを指名したんだよ」とのこと。
そうなんです。お客さんも女の子を選ぶ時は慎重になるのです……。そのため、ブログは強〜い営業ツールになります!
2か月もブログを続けていると、指名してくれるお客さんの7割くらいがブログを見て来てくれた人になってました(笑)

ここで、私の経験から「こんなブログはお客さんの反応が良かった!」という内容をお伝えします。ぜひ参考にしてネ★

今日食べたものトーク(焼肉とかはNG)
友達との女子会報告
寝る前の「おやすみなさい♥」
来てくれたお客さんへのお礼メッセージ
お客さんにされた質問にブログ内で答える
読んでる本や勉強していることを書いて真面目アピール
ダイエットや美容、ファッションに関すること
料理の報告
学生時代の思い出
親孝行をしたこと(親の誕生日プレゼントとか)

いかがでしょうか?風俗嬢のブログだからと言って、Hな内容を書く必要はないんです!むしろ、Hな内容を書きすぎるとお客さんが引いてしまう場合があるので、「ダイエット」や「化粧品」「マッサージ」など、遠回しに体の話題に触れるくらいがちょうど良いみたいです。
また、これは言うまでもありませんが、彼氏や旦那さんとのエピソードを書くのはダメですよ(笑)

次回は引き続き、営業ブログのコツ〜写メ編〜をお届けします。

まどか

まどか

元No.1の風俗嬢。現在はフリーライター。楽しく賢くお金を稼ぐ!の信条をもとに、女の子ができるだけ負担を感じずに、風俗で上手に働くコツをお伝えします。

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ