> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 1000万貯金術 > #21 「お客さんから貰った驚きのプレゼント」

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

【第21回】「お客さんから貰った驚きのプレゼント」

2017.1.18

こんにちは!まどかです。
毎日寒いですね(><)
地域によっては雪が積もっているところもありますよね。
風俗嬢は体力勝負!健康にも気を使ってお仕事をしなくてはいけません。
年が明けてこれから風俗のバイトを始めようと求人を探している方も、体力作りをオススメします。

さて、今回のテーマは「お客さんから貰った驚きのプレゼント」です!!
風俗嬢は、お客さんがつけばつくほど収入がアップしますが、
実は色々なプレゼントを貰える仕事だったりします……❤︎
中には、ブランドもののバックや数十万円のアクセサリーを女の子に渡したというお客さんもいるほど!
風俗嬢に恋をすると、高価なプレゼントをあげたくなってしまうようです。
私も現役時代にアクセサリーやお菓子などをプレゼントされた経験がありますが、
いくつか印象深いものがあったので紹介しますね。

手作りのお惣菜
よく指名してくれるお客さんの中に、定食屋の料理人さんがいました。
いつもお店に来ると、「今日の残り」と言ってタッパーに入れたお惣菜をくれるのです。
ありがたく受け取りますが、やはり少し抵抗があったのでお店のスタッフの方に食べてもらっていました^^;

俺のブロマイド
「まどかが家に帰っても俺を思い出せるように」と、自身の写真をくれたお客さんがいました。
「わー、嬉しいありがとう!」と受け取り、お店の壁に貼っておきました……。

携帯電話
お店に内緒でやり取りをしようと、契約済の携帯電話を持ってきたお客さんがいました。
電話番号やメールアドレスをお客さんに教えるのは基本的にはNG。だから(?)
携帯そのものを渡せばいいと思ったのでしょうか。
もちろん丁重にお返ししました。

洋服
お客さんの中には、「プレイ中にこの服を着てほしい」と、
好みのコスチュームを持ってくる方もいます。
しかし、この方はデザイナーさんで、自分の作った服をぜひ着て欲しいと
プレゼントしてくれたのです。

次に指名する時に、服の感想を教えてね〜と言って帰っていきました。
これは嬉しいプレゼントでしたね。

子どもの写真入りポストカード
年明けに出勤したところ、家族の写真が入った年賀状をお客さんから貰ったことがあります。
「これが長男で、これが長女で」と説明されましたが、
こちらとしては複雑な気持ちになりましたね^^;

デリヘルやソープなど、風俗のバイトをしているとこんな珍プレゼント
貰うこともあるのです!!笑
迷惑でなければ基本的には笑顔で受け取っていましたが、
どうしても困った時は、「お店の人にバレたらクビになっちゃうんです、
ごめんなさい」
とお断りしましょう。

まどか

まどか

元No.1の風俗嬢。現在はフリーライター。楽しく賢くお金を稼ぐ!の信条をもとに、女の子ができるだけ負担を感じずに、風俗で上手に働くコツをお伝えします。

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ