> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 1000万貯金術 > #22 「風俗のバイトでやってしまった恥ずかしい失敗ベスト3」

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

稼げる嬢はココが違う!指名獲得 1000万貯金術

【第22回】「風俗のバイトでやってしまった恥ずかしい失敗ベスト3」

2017.2.1

こんにちは!まどかです。
みなさんは、風俗でバイトをしている時に、失敗してしまったことってありますか?
私は恥ずかしい失敗をしてしまったことが何度かあります……。
今回は、そんな恥ずかしい失敗を、3つご紹介しますね!
今、求人を見ながらどんなお店で働くか悩んでいるあなたも、ぜひ今後の参考に読んでください(笑)。

第3位:出勤中のスッピン状態をお客さんに見られたこと

出勤前、化粧する時間がなくて大慌てでお店に向かったのですが、お店の近くの通りで常連さんにバッタリ!ノーメイクで髪の毛ボサボサな姿を見られてしまいました……。「ずいぶんラフだね」と苦笑されましたヨ。
風俗嬢たるもの、デリヘルでもソープでも、お客さんに会いそうな場所ではメイクをばっちり整えておきましょう!

第2位:毛の処理を忘れたこと

これは女の子ならよくあること……ですよね(汗)。しかし、服を脱ぐことが多い風俗嬢は、脱毛を怠けてはいけないんです。お客さんの前で自分の脇の下の状態に気づき、その日はなるべく腕を広げないように気をつけながらサービスしました(^^;)
部分脱毛をしたほうが、いいかもしれませんね(笑)。

第1位:間違えて別の部屋をノックしてしまったこと

これは結構ダメージが大きい!
お店に伝えられた部屋番号を見間違えて、1つ隣のドアをノックしてしまったんです。すると、出てきたのはラブラブカップル!「お楽しみ中のところ、お邪魔してすみませんでした……」って心より反省。
ホテルでサービスをする女の子は、お仕事の前に、部屋番号を注意深く確認するようにしましょうね……。

いかがでしたか?

私と同じような経験をした風俗嬢さんはいますか??(笑)
色々な失敗をしましたが、今となっては全部良い思い出。良い学びになったと思っています。人間は失敗して学ぶものですから……。

もし風俗のバイト中に失敗したとしても、「お客さんへのサービスで取り戻すぞ!」と落ち込まないでください。心配事があれば、お店のスタッフの人にこっそり相談してみるのもおすすめですよ♪

まどか

まどか

元No.1の風俗嬢。現在はフリーライター。楽しく賢くお金を稼ぐ!の信条をもとに、女の子ができるだけ負担を感じずに、風俗で上手に働くコツをお伝えします。

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ