風花が行く!

風花が行く!

【第11回】名古屋市『栄(さかえ)』の風俗事情!

2017.10.4

出稼ぎ中にホームシックにかかってしまい、しばらく東京でのんびりしていましたが、先日から出稼ぎライフを再開しておりますっ!(`・ω・´)シャキーン

記念すべき、出稼ぎライフ再開第1弾は…愛知県名古屋市の『栄(さかえ)』です♪栄といえば、国民的アイドルグループのSK●48で有名ですね!栄は名古屋の中心地ともあって、風俗業界もおおいに盛り上がっていましたよ~!!

栄は『広小路通の南側』に風俗店がたくさんあります。最寄りは地下鉄東山線と名城線栄駅のサカエチカクリスタル広場出口です!

栄というか、名古屋市全体の特徴でもありますが、名古屋市には街のいたるところに風俗店があるので、風俗店だけが密集しているような風俗街がないんです。

しいて言うなら、栄は広小路通と白川通の間にある『プリンセス大通』の周辺に風俗店が多い印象を受けましたよ!住所で言うと『栄3丁目』です♪

普通の繁華街の中に風俗店があるからか、栄の街全体も『The 風俗街』っていう感じがしなくて、学生、OL、サラリーマンなどいろんな人が行き交っていました。

栄では箱ヘル(店舗型のヘルス)で出稼ぎバイトにいそしんでいたんだけど、栄は店舗型から派遣型まで色んなヘルスの求人が出ていて、業種もエステ、SM、イメクラなどなど、選択肢がかなり豊富だから、ギリギリまでどの求人に応募しようか悩みました(;^_^A

今回、出稼ぎバイト先に箱ヘルを選んだのは、「都内には店舗型のヘルスがあまりないから!」という好奇心が理由です、ハイw

箱ヘルはお店の中に店員さんがいるから安心してバイトに集中できるし、移動時間がないから次から次に接客できて、たっぷり稼がせてもらいました(*´▽`*)

で、その箱ヘルで出会ったお客様に栄の風俗事情を色々うかがっていたのですが、「栄には全国的にも珍しい風俗ビルがある」との情報をキャッチ!

週刊誌などのメディアでも紹介されたことがあるそうで、栄の名所のような存在になっているみたいです。そのビルの名前は、『チサンマンション栄Ⅱ番館広小路』。

色んな風俗店が入っているビルなのですが、ここはもともと分譲マンションなので、一般の居住部屋もあるのだとか。

つまりのところ、風俗店と普通の居住部屋が同じ建物の中にあるんです(;^ω^)カオス… チサンマンションの風俗求人は、高収入ドットコムにも出ているので、気になる方は要チェックですよ!

栄での過ごし方は、プリンセス大通で美味しい物を食べたり、駅の近くでショッピングをしたり…と、食欲と物欲のカタマリになっていましたwww バイトもご飯も買い物も駅の近くで済んじゃうから、観光目的じゃない子の出稼ぎバイト先にもオススメですっ(`・ω・´)

久しぶりの出稼ぎライフなので、またホームシックにかかったらどうしよう…wと心配でしたが、思い切り楽しんじゃってますよ~!

今、栄と並んで名古屋を代表する歓楽街『錦』に出稼ぎ中なので、次回は錦の魅力をたっぷりご紹介できたらなぁと思います(*´▽`*)

次回の更新もお楽しみに~!((((oノ´3`)ノ

  • 名古屋城

    『金のしゃちほこ』でおなじみの名古屋城。その他にも名古屋には見どころが盛りだくさん!

  • 味噌カツ

    名古屋のグルメといえば味噌カツ。その他、味噌煮込みうどんや手羽先なども堪能しました♪

ガチでオススメ!!のお店

風花

風花

旅&グルメライターもこなす現役デリヘル嬢。趣味は旅、グルメ、観光スポット巡り。趣味と実益を兼ね、日本全国の風俗店を飛び回りたいで~す!出身は東京。

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ