>  >  > #1 ●●より気持ちいい?

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第46話】●●より気持ちいい?

2013.8.6

ものすごく強く手コキしないといけないお客さんがいた。

さっきから「もっと強く!」「もっと!」って言ってますけど、もうこれ煙あがる寸前だからね!?って思いつつ、めっちゃゴシゴシ頑張った。

マイギリ式(昔の火おこし方法)か私かってレベルの摩擦で、やっと射精。

普段どんなオナニーしてんの?っていうか、セックスの時どうしてんの…?って当時不思議に思ってたんですが、「膣内射精障害」って単語を聞くようになって、そういえばあのお客さんもこれだったのかもしれない…と、ふと思い出しました。

オナニーの時に強く握りすぎたり、床オナニーやマッサージ機オナニーの刺激に慣れ過ぎちゃうと、セックスでいけなくなってしまうのだそうです。

ウィキペディアに「自慰握力は平均4.25kgであるのに対し、障害が見られる男性の場合は10kgを越えていたともされる」って書いてあったんだけど、それちょっとした握力測定じゃないですか。
さらに、オナネタが豊富になったせいか、エロい画像や映像を見過ぎてセックスしても興奮できなくて射精に至らない、という症例もあるそうです。

現代社会の闇!ていうか、贅沢言ってんじゃねえ!

でもまあ、長年慣れ親しんだ方法の方が気持ちいいのは仕方ないですよね。
かく言う私も、豆&足ピンオナニーし過ぎてセックスでいったことがない。オナニーの方が気持ちよくてセックスじゃいけない病の一人であります。

セックスの最中、相手が「え…まだいかないの…?」ってちょっとウンザリし始めた時の空気、いたたまれないよね。ね!?(前のめり)
ものすごい遅漏の人から、
「いくふりして、抜いたら素早くコンドーム捨てる」
っていう話を聞いたことあるけど、そんな俊敏な動きでコンドーム処理してたらなんか怖いよ!

ちなみに、ウィキペディアの「治療法」の項目に「慣れるまで根気が必要である」とか

「膣や手よりも格段に気持ちいいため、感度改善のために安易にオナホールを使用するのは避けるべきである」とか改善方法がめっちゃ細かく書いてあるんですけど、「検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか不十分」って注意されてて笑った。

「オナホールは膣や手よりも気持ちいい」ってそれただの個人的な意見!

セックスでいってみたい。でもオナニーがやめられない…。オナニーの方法や回数はそのままで、セックスでいけるようになるにはどうしたらいいんですかね…。
あっ、もしかしてオナニーの回数よりセックスの回数の方が上回った瞬間からいけるようになるとか!?
証のため、オナニー以上にやりまくりたいと思います!(口実)

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ