>  >  > #7 ガハハおじさん

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第7話】ガハハおじさん

2011.12.20

勝手に「ガハハおじさん」って呼んでたお客さんがいて、なんつーかほんとに昭和の社長!って感じだったんですよ。
小太りでお腹出てて声でかくて脂ぎっててちょっと強引だけど超金払い良い、みたいな。
「ナニワ金融道」に出てくる感じの。
読んだことないけど。


ちなみに、ガハハおじさんの口癖は「アナル舐めて!」


できるか!
ここピンサロだぞ!!


とにかくパワフルだから指マン痛いしキスが超濃厚だしなんかもういろいろグイグイくる。
こっちの体調が良くないとガハおじの気迫に負けて具合悪くなる。


やっぱ高度成長期からバブルを経て今を生き抜いてるおじさんは生命力が違うわ~!
若い頃はきっと機動隊と衝突したりしてたんだろうな~!みたいな勝手な想像してた。
おじさん何者だよ。


チ●コもまさしく日本男児!って感じで太い!!そして短い!!


犬で言うなら土佐犬!って感じですかね。
亀頭の周りに錦みたいなやつ巻いてあげたい。
でも首にくるくるしたもの巻いたら土佐犬っていうより中●彬だよね。
(こうやって思いついたことすぐ書いちゃうのよくないよね)


で、ガハハおじさんはシックスナインが大好きなんですよ。


ピンサロって基本座ってお口でサービスする場所なんで、とにかく狭い。
ただでさえでかいガハハおじさんがソファに横たわったら、もう私の足場がないわけです。


自然とアクロバティックな態勢になるから、ソファが倒れてしまわないか心配で、こちとら気が気じゃないわけなのよ。


すぐ後ろで他のお客さんがサービスを受けてる最中、突然ソファがバターンて倒れて全裸のおじさんが転がってきたら面白すぎるじゃないですか。


なので、ソファを支える両手足に力が入り過ぎてめっちゃブルブル震えるし、変な汗かいて眉毛落ちてるし、口ではアンアン言ってるけど実際は鬼の形相。


しかも、そのお店はカーテンとか仕切りが全くないから、シックスナインに四苦八苦してる様子を店長と黒服、待機中の女の子に一部始終見られてる。


サービス終わった後、
「あそこのお客さん、大変そうだったね!」
って声かけられたりする。


いいからいいから!ねぎらいとかいらないから!見てなかったふりして!!


こっちが筋肉ブルブルいわしてる間も、ガハハおじさんは超元気にマ●コずるずる舐めてる。
で、たまに「気持ちいいぞ~!」とか「最高だ~!」とか合いの手?が入る。
興奮しすぎてマ●コに口つけたまま喋り始めたりもするから超聞き取りづらい。
頑張ってフガフガ言ってるから、なんだろうと思ってわざわざ態勢を崩してまで「なんですか?」って聞いたのに、また


「アナルも舐めて!」


って言ってた。
だからできねーって言ってんだろ!!


「あ~~~今日も気持ち良かった!!」て、でかい声で帰っていくガハおじ。
あんた、この店の誰よりも楽しんでるよ…。


ちなみに、「四苦八苦してシックスナイン」は別にダジャレでもうまいこと言おうとして失敗したわけでもないですからね!(言い訳)

ガチでオススメ!!のお店

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ