> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗専用 誕生月別タロット占い > 2016年12月1日更新

風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2016年12月1日更新

2016.12.1

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「解放」のカードが出ました。過去の失敗や出来事が、あなたの心を辛くさせているようですね。運命の女神は、心の重荷になっているものを手放す時が来た、と告げていますよ。あの時こうしておけばよかった・・・あの時こう言えばよかった・・・といくら思っても、すべては終わってしまったことです。前に進むためには、気持ちの断捨離が必要です。大丈夫、あなたならやり直せます。風俗のお仕事が自分に合わないと悩んでいるのなら、やめるのではなく、お店を変わるのも手。今すぐ求人をチェックしてみて。あなたにとって、居心地のいい場所があるはずです。

ラッキーカラーは、ペールブルー。ラッキーアイテムは、孔雀の羽と白いバラのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「春の7」のカードが出ました。もしかすると、あなたは、いま誰かに無理を言われているのかしら。怯えているあなたの様子が見えます。運命の女神は、おそれずに自分の意見を伝えたほうがいいと告げていますよ。あなたが考えていることは、間違っていません。トラブルにしたくないからと、妥協すると、状況が悪化してしまうか。ひとりで不安ならば、公的機関や、同じような境遇の人に助けを求めましょう。あなたの力になってくれる人がいるはず。運命の女神は、あなたの味方です。勇気を出して、この状況を切り抜けて。

ラッキーカラーは、カーマインレッド。ラッキーアイテムは矢のモチーフです。また、スポーツクラブなどで体を動かすと幸運が訪れる暗示。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「力」のカードが出ました。自分の意見をはっきりと言えずに、困っている様子のあなたが見えます。あなたの優しさにつけこんでいる人がいるのかもしれません。しかし、運命の女神は、もっと強くなりなさいと言っていますよ。あなた自身を守るために、NOと言える勇気を持って。この時期は、運命の女神が味方ですから、強気に出ても大丈夫。人間関係で困っているあなたは、もうしばらくの辛抱です。相手の子供っぽいところに腹が立って仕方ないかもしれませんが、あなたの思うようにはなってくれないでしょう。相手の立場や状況に理解を示すことで、状況は良くなっていくみたいよ。

ラッキーカラーはホワイト。ラッキーアイテムは、ライオンのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「夏のクイーン」のカードが出ました。友達や家族、恋人といった他人のために、毎日忙しくしているあなたの姿が見えます。風俗のバイトでも、お客様への奉仕の気持ちを忘れず、とても尽くしている様子のあなたが見えます。あなたは、どんな時も、周りに対して優しさを忘れない人。でも、運命の女神は、あなたも優しくされていいんだよ、と告げています。他人に甘えるのが苦手なあなた。困った時には、周りの人を頼ってみましょう。あなたが助けてきた人たちは、あなたにとても感謝しています。そう感じられなくても、きっとあなたの力になってくれるはず。あなたは一人じゃないのよ。

ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、ひまわりの花のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「秋の2」のカードが出ました。12月は、すごく忙しくなりそう。風俗嬢のあなたは、出勤日数を増やしてみると、たっぷり稼げるでしょう。ちょっと疲れちゃうかもしれませんが、頑張った分、嬉しい成果が得られるはず。また、忙しくなったぶん、プライベートでも嬉しいことが起こるかもしれません。前向きにがんばりましょう。また、お小遣いを増やしたいと思っているあなたは、ダブルワークを始めるのに良い時期です。今すぐ求人をチェックしてみましょう。バイトを選ぶポイントは、あなた自身が楽しめるかどうかです。面白そうと思ったことにチャレンジしてみてね。

ラッキーカラーは、ミントグリーン。ラッキーアイテムは、水玉のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「夏のキング」のカードが出ました。パートナーを探しているあなたには、良い出会いがありそうです。それは、普段の生活の中かもしれないし、風俗のバイト中に出会うかもしれません。彼は、物静かだけど、とても信頼できる人物。礼儀正しくて、草食系な感じがする人かも。でも、第一印象とは違って、とても頼りになる人ですよ。不安になりがちなあなたの心を、しっかりと受け止めてくれます。現在パートナーがいるあなたは、彼の趣味に付き合ってみると、良いことがあるかも。写真やアートを見に行くのもおススメ。共に過ごす時間を作ることで、二人の絆がいっそう深まるでしょう。

ラッキーカラーは、ベージュ。ラッキーアイテムは、赤いバラのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「秋の5」のカードが出ました。落ち込んでいる様子のあなたが見えます。何か悩んでいることがあるのかしら。もしかすると、今のバイトの内容やお店の雰囲気が、自分には合わないと思っているのかもしれませんね。それとも、金銭面の心配があるのかしら。誰にも相談できなくて、孤独を感じているようですね。でも、大丈夫よ。運命の女神は、そんなあなたを心配しています。あなたは一人ではありません。助けが欲しいのなら、女神にお願いしてみましょう。ラッキースポットに行ったり、神社にお参りしたりして、運気を上げるといいわ。そのあと求人を探せば、良いところが見つかるはず。

ラッキーカラーは、オレンジとダークブラウン。ラッキーアイテムはオルゴール。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「冬のプリンス」のカードが出ました。思いがけない変化が起こりそう。風俗嬢のあなたは、お店の場所が変わるとか、お客様から予想外の対応を迫られるとか、ちょっとドキドキするような経験をするかも。でも運命の女神は、あなたの味方ですよ。どんな出来事が起こっても、冷静にしていれば大丈夫。落ち着いて行動すれば、あなたが不利になるようなことはならないから安心してね。もし、バイト中に、何か困ったことが起こったら、条件反射的に動くのではなく、考える時間をもらいましょう。一番大事にしないといけないのは、あなたの気持ち。自分を大事にしてね。ラッキーカラーは、オフホワイト。ラッキーアイテムは、テディベアと雪のモチーフです。

ラッキーカラーは、オフホワイト。ラッキーアイテムは、テディベアと雪のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「夏のエース」のカードが出ました。愛情面で、嬉しいことが起こりそう。パートナーを探しているあなたは、タイプの彼に出会えそう。すぐに意気投合して、楽しい時間が過ごせるでしょう。現在パートナーがいるあなたは、お互いに心が通じ合うような出来事が起こるでしょう。いずれにしても、大事なのは素直になること。そして、自分に自信を持つこと。愛すること・愛されることを怖がらないで。あなたは、幸せになる資格があります。風俗嬢のあなた。現状に満足できないなら、今すぐ求人をチェックしてみましょう。条件面よりも直感で惹かれるところに応募するのが吉。

ラッキーカラーは、ホワイトと水色。ラッキーアイテムは、鳩とカップのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「女帝」のカードが出ました。良いチャンスが巡ってきたようです。長いこと考えていたけれど、なかなか実行に移せなかったことはないかしら?そういうことがあるなら、行動に移すタイミングは今ですよ。風俗のバイトを探しているあなた、気になる求人には、すぐに応募しましょう。もっと早く始めればよかったと思えるはず。また、収入アップを望んでいるあなたには、働きやすくて高収入が得られるお店が見つかるでしょう。ひとつ注意すべきなのは、妊娠しやすい時期ということ。赤ちゃん待ちの人は、頑張ってください。そうじゃない人は、気をつけてくださいね。

ラッキーカラーは、オリーブグリーン。ラッキーアイテムは、ハートのモチーフとブランド品。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「刷新」のカードが出ました。あなたの人生について、見直しをする時期が来ました。そう言ってしまうと大げさですが、言い換えるなら、この先の目標について考えるということです。行きたいところ、やりたいこと、欲しいものは何ですか。幸せな未来のために、それらと手に入れるためにはどうしたらいいのか、計画を立ててみましょう。運命の女神は、あなたが本気を出せば、未来はあなたの思い通りになると伝えていますよ。どうぞ未来に向かって羽ばたいて。また、バイト先でトラブルが起こっても、この時期なら大丈夫。意外な人が、あなたの味方になってくれそう。

ラッキーカラーはマスタードイエロー。ラッキーアイテムは、ウサギと蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「月」のカードが出ました。運命の女神が、あなたに直接メッセージを送っています。シンクロニシティやデジャヴ、神社でひいたおみくじなど、気になることがあれば、それに従ったほうがいいでしょう。この時期のあなたは、直感が冴えています。っもしかすると、予知夢を見るかもしれません。また、他人に何と言われようとも、あなたの気持ちや考えを優先させることが大事。そのほうが、最終的には成功するでしょう。新しいことを始めるときは不安になるものですが、あなたの場合、それは取り越し苦労です。自信を持って進めばOKですよ。

ラッキーカラーは、コットンホワイトとマジェンタピンク。ラッキーアイテムは、三日月と弦楽器のモチーフです。

凛々

凛々

凛々(りんりん)。タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今月使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ