> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗専用 誕生月別タロット占い > 2017年1月19日更新

風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2017年1月19日更新

2017.1.19

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「太陽」のカードが出ました。今週のあなたには、成功が約束されています。ここしばらく落ち込むことがあったあなたも、安心してね。運気は上向きになりました。病気やストレスで体調のすぐれなかったあなたは、回復のきざしが見えてくるでしょう。風俗嬢のあなた。新しいバイト先を探しているなら、最新の求人をチェックしましょう。探していた情報が見つかるはず。今のあなたに必要なのは、自信とプライドを持つこと。あなたの代わりは、誰にもできません。あなたを必要としている人がいることを忘れないで。あなたが笑顔を見せれば、幸運は駆け足でやってきますよ。

ラッキーカラーはイエロー。ラッキーアイテムは、ユニコーン・ひまわりの花のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「エゴ」のカードが出ました。あきらめている様子のあなたが見えます。自分に自信が持てないのかしら。あるいは、周りの状況や、他人の意向を優先するあまり、自分のことを後回しにしているのかもしれませんね。運命の女神は、そんなあなたを励ますために現れました。あなたは、もっとわがままになってもいいのです。あなたのためにならない状況からは、勇気を持って離れましょう。あなたの心と体を、もっと大事にしてくださいね。風俗嬢のあなたは、お店を変わるのに良い時期です。今すぐ求人をチェックしてみましょう。

ラッキーカラーは、オレンジとグリーン。ラッキーアイテムは、キャンドルの炎。ただし、火の始末には気を付けてくださいね。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「魔術師」のカードが出ました。今週は、不思議なことが起こりそう。あなたの夢が、思いがけないことで実現しそうです。たとえば、資金となるお金が手に入ったり、手伝ってくれる友達や支援者と出会ったり。こんなにラッキーなことがあっていいの?とびっくりするかもしれません。ただし、マジカルなことが起こるのは、あなたの夢の内容が、現実的ではっきりしている場合に限ります。あなたの夢は何ですか?叶えるためには何が必要?具体的に言えるあなたには、幸運の女神が微笑んでくれるでしょう。バイトを探しているあなたは、優先事項をはっきりさせると、良い求人が見つかります。

ラッキーカラーは、スノーホワイト。ラッキースポットは、高台にある公園です。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「秋のキング」のカードが出ました。あなたを引き立ててくれる人と出会うかもしれません。お店を変わりたい、あるいは新しいバイトを探したい、と思っているあなたは、これから出会う人に要注意ですよ。その人は、少し変わった雰囲気があり、カリスマ性があります。ビジネスセンスに長けていて、とても忙しい人です。動物好きで、犬を飼っているかもしれません。彼のもとで働くことは、あなたに経済的な発展をもたらすでしょう。あなたを人気者に変えてくれるはず。この人かな?と思ったら、チャンスは逃さないようにしてね。

ラッキーカラーは、ホワイトとキャメル。ラッキーアイテムは、ブドウのモチーフ。ラッキースポットは、ドッグカフェです。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「冬の9」のカードが出ました。心配事が出てきたようですね。誰に相談したらいいのかわからなくて、一人で考えこんでいるみたい。もしかすると、寝つきも悪くてなかなか眠れなかったりするのでは?でも、安心してね。あなたが想像しているような悪いことは起こりません。心配しすぎてストレスをためてしまうと、あなたの魅力が半減してしまいますよ。いつもお客様に尽くしているあなた。今週は、自分に尽くしてあげましょう。自分のために時間とお金を使って、リフレッシュしてください。エステやスパに行くなら、今です。

ラッキーカラーは、グリーン。フォレスト系の香りでリラックスするのも良いですよ。ラッキーアイテムは、鳩のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「冬の4」のカードが出ました。あなたは、自分ではどうにもならない問題を抱えているようですね。解決しようと長い間がんばってきたけれど、うまく行かなくて、疲れ切っている様子が見えます。ストレスで体調がおかしくなっていませんか?このカードは、そんなあなたのことを心配しています。とりあえず問題について考えることはやめて、今は休んだほうがいい、と言っていますよ。バイトを続けるかどうか迷っているなら、いったん辞めてしまうのも手。あなたに合う風俗のお仕事は、他にもたくさんありますよ。元気を取り戻してから、また求人を探せば大丈夫。

ラッキーカラーは、スノーホワイト。ラッキーアイテムは、松ぼっくりのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「正義」のカードが出ました。今週は、約束を守ることで幸運が訪れます。遅刻や早退、当欠はできるだけしないようにしましょう。あなたにとって、優良なお客様を逃してしまうことになりかねません。後になってから、しまった!とならないように、スケジュール管理は念入りに。また、今のあなたには、勝利の女神が微笑んでいますよ。新しいバイト探しや求人探しにも良い時期です。契約するのに良い時期なので心機一転スマホや車、家を買い替え・住み替えるるのもおすすめ。お得なサービスや値引きをしてもらえるかも。新しいバイトを始める時は、求人内容をよく確認してね。

ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、ストライプ模様の手袋・ソックス・タイツです。手足を温めるのが吉。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「皇帝」のカードが出ました。未来の計画を立てるのに、良い時期です。あなたには、こうなったらいいなと思い描いている夢があるのでしょう。夢を想像するのことはとても楽しいですが、それが現実のものになったら、もっと楽しくなりますよ。ただし、夢を叶えるためには、準備期間が必要かもしれません。そのためには何が出来るか、どうしたらいいか、この時期に考えておくことで、夢の実現が早くなりそうです。風俗嬢のあなたは、堅実に貯金すると、高くて手に入らないと思っていたものにも手が届くようになるでしょう。計画的なお金の使い方を考えてみてね。

ラッキーカラーは、バーガンディー・レッドとゴールド。ラッキーアイテムは、地球のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「冬の8」のカードが出ました。戸惑っているあなたが見えます。身動きできない状況に追い込まれ、自分ではどうすることもできないと感じているのではないかしら。無力な自分に嫌気がさしているのかもしれませんね。でも、大丈夫よ。このカードは、あなたが見ているものは、幻想だと伝えています。あなたが考えているより、状況は悪くありません。あなたには、この状況を抜け出すパワーがあります。自分には出来ると信じることが大事ですよ。風俗のお仕事について、自信がなくなっているあなたは、今が頑張りどころです。やめなくてよかった、と思える日がすぐにやって来ますよ。

ラッキーカラーはスノーホワイト。ラッキーアイテムは、シルクの下着。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「冬の2」のカードが出ました。あなたは今、迷っていることがあるようですね。どうすればいいのか頭ではわかっているのに、いざ行動するとなると、それができないみたい。あなたは優しい人なので、自分よりも他人を優先してしまうことがあるようですね。だけど、今秋は、あなた自身を大事にしてほしいのです。何かを決める時は、自分にとって一番都合の良いものを選ぶこと。そのほうが、あなたにも周りの人にも、ベストな結果になりそうなの。また、今週は直感が冴えています。宝くじやナンバーズを買うと、当たるかもしれませんよ。

ラッキーカラーはブラウン。ラッキーアイテムは、楽器や音符のモチーフです。ラッキーフードは、チョコレート・ホットココア。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「冬の7」のカードが出ました。もしかすると、あなたには「こんなはずじゃなかったのに」と思っていることがあるのでは?運命の女神は、あなたの人生には、テコ入れが必要だと告げています。がっかりするだけではなく、軌道修正しましょう。「何とかなるさ」と思って何もせずにいると、状況はどんどん悪くなっていきそう。今なら、まだやり直せます。くされ縁や、惰性で続いている関係があるなら、きっぱりと解消したほうがいいかもしれません。新しい道を選ぶことで、もっと良いものが手に入るでしょう。本当に欲しいものは何か、正直になることが幸運の鍵となります。

ラッキーカラーは、ネイビーブルー。ラッキーアイテムは、ガラス製のデカンタです。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「冬のプリンセス」のカードが出ました。今週は、新しい友達が出来るかもしれません。その人は、知的な雰囲気の女性で、あなたにいろんなことを教えてくれそう。彼女がいる世界はとても新鮮で、あなたは好奇心が大いに刺激され、ワクワクすることになりそう。ただし、彼女はとても正直な人。ストレートにものを言うので、あなたの心が傷つけられるかもしれません。彼女に悪気はないのですが、一緒にいることが辛くなってきたら、我慢せずに離れてください。彼女に文句を言っても、彼女はあなたの気持ちを理解してくれないからです。適度な距離を持って、お付き合いすることが、お互いのため。

ラッキーカラーはピンク。ラッキーアイテムは、ヒョウ柄のモチーフ。

凛々

凛々

凛々(りんりん)。タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今月使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ