> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗専用 誕生月別タロット占い > 2017年2月2日更新

風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2017年2月16日更新

2017.2.16

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「秋のキング」のカードが出ました。あなたを引き立ててくれる人と出会うかもしれません。お店を変わりたい、あるいは新しいバイトを探したいと思っているあなたは、これから出会う人に要注意ですよ。その人は、少し変わった雰囲気があり、カリスマ性があります。ビジネスセンスに長けていて、とても忙しい人です。動物好きで、犬を飼っているかもしれません。彼のもとで働くことは、あなたに経済的な発展をもたらすでしょう。あなたを人気者に変えてくれるはず。この人かな?と思ったら、チャンスは逃さないようにしてね。

ラッキーカラーは、ホワイトとキャメル。ラッキーアイテムは、ブドウのモチーフ。ラッキースポットは、ドッグカフェです。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「力」のカードが出ました。自分の意見をはっきりと言えなくて、困っている様子のあなたが見えます。あなたの優しさにつけこんでいる人がいるのかもしれません。しかし、運命の女神は、あなたに「もっと強くなってください」と言っていますよ。あなた自身を守るために、勇気を持ってNOと言いましょう。運命の女神が守ってくれるから大丈夫。人間関係で困っているあなたは、もうしばらくの辛抱です。相手の子供っぽいところに腹が立って仕方ないかもしれませんが、相手を変えることはできません。相手の立場や状況に理解を示すことで、問題は収束していくでしょう。

ラッキーカラーはホワイト。ラッキーアイテムは、ライオンのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「冬の10」のカードが出ました。あなたには、とても気にかかっている人がいるようですね。優しいあなたは、どうしてもその人のことが放っておけなくて、自分を犠牲にしてまで尽くしてきたのではないかしら。でも運命の女神は、「二人の関係は、お互いのためにならないようだ」と告げています。あなたも、薄々それに気付いていたのでは?その人の幸せを願うなら、勇気を持ってこの状況から立ち去ることです。お酒やギャンブルなど、やめたいと思っていることがあるなら、今がそのチャンス。バイトを変わるのにも良い時期。今すぐ求人募集を探しましょう。明るい未来が待っていますよ。

ラッキーカラーは、カーキ色。ラッキーアイテムは、シダ―ウッドの香り。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「夏の3」のカードが出ました。今週は、あなたに嬉しいお知らせが届きそう。もしもあなたが風俗嬢ならば、ボーナスやランクアップが期待できます。バイトを探しているあなたには、嬉しい求人情報が見つかるかも。「自分にもツキが回ってきた!」と感じられる時期になるでしょう。そんな時こそ、いつもあなたを支えてくれる周りの人に対して、感謝の気持ちを忘れないでね。プライベートな時間は、異性より同性のお友達二人と一緒に過ごすと気分転換になりそう。お友達から嬉しいニュースが聞けるかも。

ラッキーカラーは、パープル・ブルー・ピンク。どれか一色だけより三色を同時に身につけると最強になります。ラッキーアイテムは、小花柄や三角形のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「冬の7」のカードが出ました。もしかすると、あなたには「こんなはずじゃなかったのに」と思っていることがあるのでは?運命の女神は、「あなたの人生には、テコ入れが必要だ」と告げています。がっかりするだけではなく、軌道修正しましょう。「何とかなるさ」と思って何もせずにいると、状況はどんどん悪くなっていきそう。今なら、まだやり直せます。くされ縁や惰性で続いている関係があるのなら、きっぱりと解消したほうがいいかもしれません。新しい道を選ぶことで、もっと良いものが手に入るでしょう。「本当に欲しいものは何か?」と考えるなど、まずは正直になることが幸運の鍵となります。

ラッキーカラーは、ネイビーブルー。ラッキーアイテムは、ガラス製のデカンタです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「冬の5」のカードが出ました。あなたは今、誰かとの関係を維持しようと努力しているようですね。運命の女神は、そんなあなたを心配しています。その人との関係は、あなたのためにはならないようです。「期待していたほど楽しくなかった」とか、「メリットよりもデメリットばかり目につく」など、実際はあなたも不満を感じているのではないでしょうか。残念ながら、どんなにあなたが頑張っても、あなたたちの関係は改善しそうにありません。打算的な理由で始まった関係ならば、解消することを考えたほうが良さそう。運命の女神は、「誠実な相手こそがあなたにふさわしい」と告げています。

ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、白くて丸いものです。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「秋のプリンス」のカードが出ました。計画を立て、じっくりと考えることで幸運がやってくるという暗示です。待つことが苦手なあなたも、この時期は何事においても慎重に行動しましょう。「急がば回れ」という言葉があるように、早く終わらせたいことほど、ゆっくりと着実に進めるほうが良いこともあります。パートナーを探しているあなたは、親切で頼りになる男性と出会う可能性もあります。その男性は、一見、奥手な草食系に見えるかもしれませんが、頭が良く、あなたを守ってくれる存在となってくれるでしょう。堅実に稼げる求人情報が見つかるチャンスもありますよ。

ラッキーカラーは琥珀色。ラッキーアイテムは、葉っぱのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「春の2」のカードが出ました。今週、あなたには素晴らしいチャンスが巡ってきそう。ずっと心の中で温めていた計画があるのなら、今すぐに行動を起こしましょう。準備が出来ていなくても、自信が無くても大丈夫。思い切って一歩踏み出すことで、運命の女神があなたに微笑んでくれますよ。このカードには、協力者が現れるという意味もあります。あなたの計画を一人で進めるのが不安なら、誰かを誘ってみるといいかもしれません。風俗嬢のあなたは、新しい求人情報をチェックしてみましょう。あなたの良さを活かせるお店が見つかるかもしれません。新規のお客様には気を配って、チャンスを逃さないようにしてね。

ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、紫色の蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「春のプリンセス」のカードが出ました。前向きでいること、いつも楽しい気分でいることが幸運を呼びます。あなたがワクワクすることは何でしょう?行きたかった場所に行ってみる、やりたかったことをしてみる、そんなことをするのに良い時期です。働きづめだったあなたは、休みをとってプチ旅行に行きましょう。風俗嬢のあなたは、何か新しいことにチャレンジしてみて。お客様を喜ばせるテクニックを習得したり、化粧方法や話し方を変えてみたりすると、嬉しい出来事に繋がるかもしれません。すぐに成果が出なくても、ポジティブ思考でいることで、明るい未来が待っていますよ。

ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、赤い靴と赤いペディキュア。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「世界」のカードが出ました。これまでの成果が、はっきりとした形として出る時期です。がんばってきたあなたは、もう良い成績を出せるようになっているはず。周りから認められたり、ほめられたりするでしょう。それは、まぐれや偶然ではなく、あなたの実力によるものです。自信をもって、堂々としてくださいね。また、「やりとげた」「やりきった」と思える出来事が起こるかもしれません。風俗嬢のあなた。卒業するタイミングを狙っていたなら、今がチャンスです。バイト先のお店を変える・名前を変えるなど、区切りをつけるのにも良い時期ですよ。

ラッキーカラーは、カナリアイエローとターコイズグリーン。ラッキーアイテムは、王冠と靴のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「春のエース」のカードが出ました。春の女神が、あなたに祝福を与えています。バイト先での昇進や収入アップなど、嬉しいことが起こる可能性がありますよ。風俗嬢のあなたは、深刻に考えずに、自分も楽しむというスタンスでいることが幸運の鍵。あなたがずっと心に温めてきた願いがあるのなら、それを実現できるチャンスが巡ってきそう。「自分には無理かな?」と思うようなことでも、しりごみせずに引き受けてください。あなたには、その力があります。必要なのは、最後までやり抜く気持ちだけ。この時期に始めたことは、途中でやめなければ、春の女神が応援してくれます。

ラッキーカラーは、スイートピンク。ラッキーアイテムは、蝶や小鳥、ウサギのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「夢想家」のカードが出ました。あなたには、長く胸に秘めた思いがありそうですね。手に入れたいもの、行きたい場所、実現したいこと…。あなたは「夢が叶うのは、まだまだ先かな」と考えているみたい。「自分の夢が叶うわけなんてない」と思っているのかしら。でも、運命の女神は「それは間違いだ」と言っていますよ。夢を叶えるために一番大事なことは、信じること。夢を叶えるためにお金が必要なら、風俗のバイトでさくっと稼いでしまいましょう。誰にも遠慮はいりません。自分の考えに自信を持ってね。夢や野望を叶えて、人生をもっと楽しみましょう。

ラッキーカラーは、オレンジとオリーブグリーン。ラッキーアイテムは、天使のモチーフです。

凛々

凛々

凛々(りんりん)。タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今月使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ