> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗専用 誕生月別タロット占い > 2017年3月2日更新

風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2017年3月2日更新

2017.3.2

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「魔術師」のカードが出ました。今週は、不思議なことが起こりそう。あなたの夢が、思いがけないことで実現するかも。たとえば、宝くじに当選したり、欲しかったものがプレゼントされたり。こんなにラッキーなことがあっていいの?と驚くかも。ただし、マジカルなことが起こるのは、あなたの夢の内容が、現実的ではっきりしている場合に限ります。あなたの夢は何ですか?欲しいものは何ですか?具体的に言えるあなたには、幸運の女神が微笑みます。よくわからない…というあなたは、夢について考えてみてね。バイト探しでは、妥協は禁物。

ラッキーカラーは、スノーホワイト。ラッキースポットは、スキー場です。雪が消える前に、スノボをしに出かけましょう!

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「秋のクイーン」のカードが出ました。秋の女神は、豪華で美しいものが好き。あなたもゴージャスな雰囲気を演出すると、秋の女神に好かれるでしょう。ゴールドなどの貴金属やブランド品を、ファッションに取り入れてみましょう。また、高価な買い物をするのもツキを呼ぶポイント。この時期に買ったものは、あなたに経済的な豊かさを約束してくれるお守りとなりますよ。ハイブランドのお洋服・お財布などを新調するのも良いでしょう。バイトを探しているあなたは、妥協しないで。あなたの良さをわかってくれるお店と出会えるはず。求人情報はマメにチェックしてね。

ラッキーカラーは、オレンジとオリーブグリーン。ラッキーアイテムは、ガーデニング用品です。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

3月生まれのあなた。ロマンチックな時期が続いているようです。また「夏のプリンス」のカードが出ました。フリーのあなたは、素敵な人と恋に落ちるかもしれません。二人の関係は、順調に進展しそうですよ。彼は、王子様のようにあなたに接してくれるでしょう。ただし、彼は少し浮気性なところがあります。めでたくお付き合いすることになっても油断は禁物ですよ。また、好きなコミックやドラマ、タレントなどにどっぷり浸かるのも良いストレス解消になります。風俗のバイトを探しているあなたは、おいしい話には用心してね。求人情報はよく調べてから応募しましょう。

ラッキーカラーは、オリーブグリーン。ラッキーアイテムは、タンポポのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「春の10」のカードが出ました。あなたは今、バイトに精を出しているようですね。誰にも頼れなくて、一人で頑張らないといけない状況なのかもしれません。運命の女神は、そんなあなたに「もう少しペースを落としたほうがいい」と伝えています。あなたは今、少し働きすぎなのでは?このへんで休みをとって、ストレスを解消しましょう。風俗嬢のあなたには、リフレッシュする時間が必要ですよ。体だけでなく、心も休めることが大事。休みを取りづらいのであれば、あなたに合ったペースで働けるバイトを探してもいいかもしれません。短時間で高収入が得られる求人情報をチェックしてみてね。

ラッキーカラーはグレイッシュブルー。ラッキーアイテムは、妖精のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「春の3」のカードが出ました。がんばってきた成果が出る、という暗示です。コツコツ努力してきたあなたには、嬉しいことが起こるでしょう。今はそのような兆しが見えなくても、がっかりしないで。あと少しで、あなたの夢が花を咲かせるはず。指名が取れないと悩んでいる風俗嬢のあなた。お店を変わるのは、ちょっと待って。すぐには良い求人が見つからないみたい。辛くても、しばらくは同じ環境にいたほうが良さそう。いつかのお客様が、また通ってくれるようになるかもしれません。運命の女神が味方してくれるかも。頑張ったぶんだけ後々良いことが起こるから、心配しないでね。

ラッキーカラーは、バイオレットとネイビー。ラッキーアイテムは、蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「春の8」のカードが出ました。忙しそうにしているあなたが見えます。家庭とバイト、昼の顔と夜の顔…。いろんな役割を、器用にこなしているあなた。頑張り屋さんのあなたのことだから、どれも手を抜かずにやろうとしているのではないかしら。もしかすると、これから、もっと忙しくなるかもしれません。でも心配しないでね。この時期は、運命の女神が応援しています。ひとつ注意すべきなのは、優先順位を決めるということ。また、自分がやらなくていいことは、他人に任せましょう。それさえ気をつければ、やることがたくさんあっても、うまく進めていくことが出来ます。

ラッキーカラーは、ディープグリーン。ラッキーアイテムは、タンポポのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「夏の6」のカードが出ました。これは再会を表すカード。初恋の相手に、ばったり出会うかもしれません。お互いに好きなまま、事情があって離れてしまった相手がいるのなら、その人ともう一度話すチャンスが巡ってくるのかも。いずれにしても、楽しい思い出がよみがえることは間違いありません。もしも今、あなたが問題を抱えているのなら、過去の経験の中に解決のヒントがあります。あなたには、それを乗り越える力があるはず。よく思い出してみてね。バイトを探しているあなたは、条件面よりも、興味が持てるかどうかで求人情報を選ぶと間違いがなさそうです。

ラッキーカラーは、水色。ラッキーアイテムは、デイジーのモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「秋の10」のカードが出ました。家族について考える時のようです。あなたに家族がいるのなら、一緒に過ごす時間を増やしましょう。しばらく会っていない親や兄弟・姉妹がいませんか?久しぶりに電話をしたり、メールを送ってみるのもいいでしょう。家族とのつながりを感じることで、「もっとがんばろう!」という気持ちになれるかもしれません。独り身のあなたや、身内とは疎遠になっているあなたは、自分に投資することで幸運が訪れます。習い事や資格をとる勉強をスタートさせるとGOOD。貯金や積立など、時間をかけてお金を増やすことにもツキがありますよ。

ラッキーカラーはエメラルドグリーンと玉虫色。ラッキーアイテムは、丸いボタンです。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

9月生まれのあなたには、楽しい時期が続いているようです。「春のプリンセス」のカードが出ましたから、常に​​前向きでいることも大切。いつも楽しい気分でいることが、あなたに幸運を呼びますよ。引き続き、深く考えずに、心のままに過ごしてください。働きづめだったあなたは、お休みをとって好きなことをしてください。風俗嬢のあなたは、何か新しいことにチャレンジしてみて。お客様を喜ばせるテクニックを習得したり、化粧方法や話し方を変えてみたりすると、嬉しい出来事に繋がるかもしれません。すぐに成果が出なくても、ポジティブ思考でいることで、明るい未来が待っていますよ。

ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、赤い靴と赤いペディキュア。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「冬の3」のカードが出ました。最近、ショックなことがあったのかしら。あるいは少し前に、大変なことがあった?失望し、心を痛めているあなたの様子が見えます。あなたは「早く立ち直らなくては!」と思っているようですが、決して無理をしないでね。あなたの心が元通り元気になるためには、もう少し時間が必要です。それだけあなたは辛い思いをしたのです。強がる必要はありません。そんなあなたのことを、とっても心配している人が身近にいるみたい。正直な気持ちを打ち明けてみると、深く理解してくれそうですよ。あなたは決して一人ではありません。元気を出してね!

ラッキーカラーは、バーガンディーレッドとブラウン。ラッキーアイテムは、テディベアのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「世界」のカードが出ました。これまでの成果が、はっきりとした形で出る時期です。がんばってきたあなたは、すでに良い成績を出せるようになっているはず。すぐに周りから認められたり、誉められたりするでしょう。それはまぐれや偶然ではなく、あなたの実力によるものです。自信をもって、堂々としてくださいね。そのうち、「やりとげた」「やりきった」と思える出来事が起こるかもしれません。風俗嬢のあなた。卒業するタイミングを狙っているのなら、今がチャンスです。バイト先のお店を変える、名前を変えるなど、区切りをつけるのにも良い時期。

ラッキーカラーは、カナリアイエローとターコイズグリーン。ラッキーアイテムは、王冠と靴のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「力」のカードが出ました。自分の意見をはっきりと言えなくて困っている様子のあなたが見えます。あなたの優しさにつけこんでいる人がいるのかもしれません。運命の女神は、あなたに「もっと強くなってください!」と言っています。あなた自身を守るために、勇気を持って「NO」と言いましょう。運命の女神が守ってくれるから大丈夫です。人間関係で困っているあなたは、もうしばらくの辛抱。相手の子供っぽいところに腹が立って仕方ないかもしれませんが、相手を変えることはできません。相手の立場や状況に理解を示すことで、問題は収束していくでしょう。

ラッキーカラーはホワイト。ラッキーアイテムは、ライオンのモチーフです。

凛々

凛々

凛々(りんりん)。タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今月使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ