> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗専用 誕生月別タロット占い > 2017年3月16日更新

風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2017年3月16日更新

2017.3.16

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「春のキング」のカードが出ました。今週は、少々変わった男性と出会うかもしれません。風俗嬢とお客様、という立場で出会うのかも。その人は、よくしゃべり、豪快で、目立つタイプの男性でしょう。それなりの地位や人脈を持っています。業界人や有名人かもしれません。あなたの嫌がることはしませんが、上から目線であなたにアドバイスしたり、自慢話ばかりしたりするかもしれません。もしかすると、あなたの苦手なタイプかも。でもその人には、親切にしておいたほうがいいみたい。いつか、あなたを助けてくれる人物になりそうなの。バイト中は、笑顔を忘れずに。

ラッキーカラーはベージュとゴールド。ラッキーアイテムは、ライオンまたはミツバチのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「春の8」のカードが出ました。忙しそうにしているあなたが見えます。家庭とバイト、昼の顔と夜の顔…。いろんな役割を、器用にこなしているあなた。頑張り屋さんのあなたのことだから、どれも手を抜かずにやろうとしているのではないかしら?もしかすると、これからもっと忙しくなるかもしれません。でも、心配しないでね。この時期は、運命の女神があなたを応援しています。ひとつだけ注意すべきなのは、優先順位を決めるということ。自分がやらなくてもいいことは、他人に任せましょう。それさえ気をつければ、やることがたくさんあっても、うまく進めていくことが出来ます。

ラッキーカラーは、ディープグリーン。ラッキーアイテムは、タンポポのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「夏の6」のカードが出ました。これは懐かしい再会を表すカードなの。初恋の相手に、ばったり出会うかもしれません。あるいはお互いに好きなまま、事情があって離れてしまった相手がいるのなら、その人ともう一度話すチャンスが巡ってくるかもしれません。いずれにしても、楽しい思い出が、再びよみがえることは間違いありません。また、もしも今あなたが問題を抱えているのなら、過去の経験の中に解決のヒントがあります。あなたには、乗り越える力があるはず。よく思い出してみてね。バイトを探しているあなたは、条件面よりも、興味が持てるかどうかで求人情報を選ぶと間違いがなさそうです。

ラッキーカラーは、水色。ラッキーアイテムは、デイジーのモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「夏の3」のカードが出ました。今週は、風俗嬢のあなたに嬉しいお知らせが届きそう。 ボーナスやランクアップ、お祝い金も期待できそうです。まだバイトを決めかねているあなたには、嬉しい求人情報が見つかる兆候アリ。あなたの太陽みたいな笑顔に、人気が集まるみたい。これから楽しい2週間が始まるので、有頂天になっちゃうかもね。でもそういう時こそ、お店のスタッフや家族など、いつもあなたを支えてくれる周りの人に、感謝の気持ちを忘れないでください。プライベートな時間は、異性より同性のお友達二人と一緒に過ごすと気分転換になりそう。お友達から、嬉しいニュースが聞けるかも。

ラッキーカラーは、パープル・ブルー・ピンク。どれか一色だけより、三色を同時に身につけると最強になります。ラッキーアイテムは、小花柄や三角形のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「春の5」のカードが出ました。今週は、ちょっと我慢しないといけないことが起こりそう。誰かが、あなたをイライラさせるみたいなの。あなたに挑戦的な態度をとったり、あなたの足を引っ張ろうとする人が出てくるかも。あなたは何も悪くないのに、トラブルに巻き込まれたように感じるから、イライラしてしまうのかもね。でも、運命はあなたの味方です。冷静にやり過ごせば、大きな問題にはならないから安心して。あなたを煩わせることからは離れて、自分の仕事に専念しましょう。スルーすることが大事。

ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、ヒヤシンスの花、蝶のモチーフです。自分の部屋に花を飾って、気分転換するのもおすすめですよ。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「秋のクイーン」のカードが出ました。秋の女神があなたに幸運を運んできました。この女神は、豪華で美しいものが好きなので、この時期は、あなたもゴージャスな雰囲気を演出してください。ゴールドなどの貴金属やブランド品を、ファッションに取り入れてみましょう。また、高価な買い物をすることも、ツキを呼ぶきっかけ。この時期に買ったものは、あなたに経済的な豊かさを約束してくれるお守りとなりますよ。ブランド品のお財布を新調するのも良いでしょう。バイトを探しているあなたは、妥協しないで。根気よく探すと、あなたの良さをわかってくれるお店と出会えるはず。

ラッキーカラーは、オレンジとオリーブグリーン。ラッキーアイテムは、ガーデニング用品です。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「秋の4」のカードが出ました。これは、「お金の使い方を考えましょう」という暗示です。ショッピングなどお金を使うことでストレス解消しているあなたは、今週、財布のひもを引き締めたほうが良さそうです。必要のないものを買って後悔したり、使いたい時にお金が足りなくなったりというトラブルが起こるかもしれません。借金を増やさないよう、注意してくださいね。貯金が趣味というあなたも、たまには人生を楽しむためにお金を使ってみるのもいいでしょう。運命の女神は、「お金は循環するもの!」だと伝えていますよ。適度に稼ぎ、適度に使えば、経済的な心配をしなくてもいいはずです。

ラッキーカラーは、レッドとブラウン。ラッキーアイテムは、鏡です。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「戦車」のカードが出ました。何事もあなたに注目が集まりそう。風俗嬢のあなたは、人気が集中して忙しくなるかもしれません。他の人の目が気になってしまうかもしれませんが、堂々としてください。あなたが脚光を浴びるのは、決してまぐれではありません。あなた自身が頑張ってきた証拠です。どうか自信を持ってください。そして、もっと上を目指しましょう。あなたは、あなたが思っている以上に、すごいことが出来る人ですよ。この時期は、ダブルワークもうまく行きます。「もう少し稼ぎたい」と思っていた人は、今すぐ求人をチェックしてみてね。良いバイトが見つかりそうですよ。

ラッキーカラーはシルバーグレー。ラッキーアイテムは、トンボのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「バランス」のカードが出ました。もしあなたがトラブルを抱えているのなら、それが解決に向かう、という暗示です。運命の女神は、「妥協することが大事」と告げています。妥協とは、誰かが我慢することではなく、みんなが損しないという意味です。あなたの意見を通したいのであれば、みんなの意見も聞いてみると良いでしょう。いろんな人の考え方を参考にすると、最終的にはあなたの意見が受け入れられるようになるはず。風俗嬢のあなた。リピート率をあげたいと思っているのなら、スタッフや先輩に相談してみましょう。自分では思いつかなかったアイデアを教えてもらえるかも。

ラッキーカラーはホワイトとレッド。ラッキーアイテムは、ライオンのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「冬の10」のカードが出ました。あなたには今、気になる人がいるようですね。優しいあなたは、その人の境遇に同情し、理解しようと努力しているようです。あなたが一方的に尽くしているのかも。でも運命の女神は、「そういった二人の関係は、お互いのためにならない」と告げています。あなたも、薄々それに気付いているのでは?その人の幸せを願うなら、勇気を持って、この状況から立ち去ることです。また、お酒やギャンブルなど、やめたいと思っていることがあるなら、今がそのチャンス。お店を変わるのにも良い時期です。今すぐ求人を探しましょう。明るい未来が待っていますよ。

ラッキーカラーは、カーキ色。ラッキーアイテムは、シダ―ウッドの香り。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「春の4」のカードが出ました。心から満足している様子のあなたが見えます。風俗嬢として頑張っているあなたは、お客様から感謝され、自分のやってきたことに誇りを持てそうです。「プライベートを充実させたい」と考えているあなたは、安らぎを感じる生活が実現しそう。パートナーの収入が上がって新居購入の話が実現化したり、赤ちゃんの誕生など、あなたが待ち望んでいた嬉しいお知らせが届くかも。ウキウキするような出来事に恵まれる時期ですが、こういう時こそ、周りの人を大事にしましょう。家族や友達には感謝の気持ちを忘れないようにね。

ラッキーカラーはシルバー。ラッキーアイテムは、花のモチーフ。お部屋の中に花を飾るのも吉。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「冬の5」のカードが出ました。あなたは今、誰かとの関係を維持しようと努力しているようですね。運命の女神は、そんなあなたを心配しています。以前よりも楽しくないとか、メリットよりもデメリットばかり目につくとか、実際のところ、あなたもその人に不満を感じているのでは?残念なことに、どんなにあなたが頑張っても、あなたたちの関係は修復しそうにありません。打算的な理由で始まった関係ならば、解消することを考えたほうが良さそう。運命の女神は、「誠実な相手こそ、あなたにふさわしい」と告げていますよ。お店を変わるのも良い時期なので、求人をチェックしてみてね。

ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、白くて丸いものです。

凛々

凛々

凛々(りんりん)。タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今月使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ