> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗専用 誕生月別タロット占い > 2017年4月6日更新

風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2017年4月6日更新

2017.4.6

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「夏の6」のカードが出ました。懐かしい再会を表すカードです。過去の出会いが再燃する兆しがあります。ずっと会っていないけど、気にかかっている人はいませんか?その人ともう一度話すチャンスが巡ってくるのかも。風俗嬢のあなたは、昔来てくれたお客様に目を向けてみるといいかも。あなたに会いたいと思っている人がいるはずです。また、現在あなたが問題を抱えているのなら、過去の経験の中に解決のヒントがあります。あなたには、乗り越える力があるはず。よく思い出してみてね。バイトを探しているあなたは、条件面よりも、興味が持てるかどうかで求人情報を選びましょう。

ラッキーカラーは水色。ラッキーアイテムは、デイジーのモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「春の5」のカードが出ました。今週は、ちょっと我慢しないといけないことが起こりそう。誰かが、あなたをイライラさせるみたい。バイト先の同僚が、あなたの悪口を言っているのを耳にするかもしれません。あるいは、あなたの人気を妬んで、足をひっぱろうとする人が出てくるのかも。でも、運命の女神はあなたの味方ですよ。どんなことがあっても、大きな問題にはならないから安心してね。あなたを煩わせる人とは距離を置くこと。あなたがやるべきことに専念しましょう。冷静に行動するのが幸運の秘訣。

ラッキーカラーはパープル。ラッキーアイテムは、ヒヤシンスの花、蝶のモチーフです。自分の部屋に花を飾って、気分転換するのもおすすめですよ。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「春の4」のカードが出ました。心から満足している様子のあなたが見えます。風俗嬢として頑張っているあなたは、お客様からとても感謝されて、自分のやってきたことに誇りを持てそうです。また、プライベートを充実させたいと考えているあなたなら、安らぎを感じる生活が実現しそうですよ。パートナーの収入が上がって新居購入の話が実現化したり、赤ちゃんの誕生など、あなたが待ち望んでいた嬉しいお知らせが届くかも。ウキウキするような出来事に恵まれる時期ですが、こういう時こそ、周りの人を大切に。家族や同僚、友達には感謝の気持ちを忘れないようにね。

ラッキーカラーはシルバー。ラッキーアイテムは、花のモチーフ。お部屋の中に花を飾るのも吉。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「戦車」のカードが出ました。あなたに注目が集まりそう。風俗嬢のあなたは、人気が集中して忙しくなるかもしれません。他の人の目が気になってしまうかもしれませんが、堂々としてください。あなたが脚光を浴びるのは、まぐれではありません。あなたが頑張ってきたからです。自信を持ってください。そして、もっと上を目指しましょう。あなたは、あなたが思っている以上に、すごいことが出来ちゃう人ですよ。また、この時期はダブルワークもうまく行きます。もう少し稼ぎたいなと思っていた人は、今すぐ求人をチェックしてみてね。良いバイトが見つかりそうですよ。

ラッキーカラーはシルバーグレー。ラッキーアイテムは、トンボのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「春の9」のカードが出ました。あなたの努力が実を結び、成果を出している様子が見えます。がんばってきたことが認められ、ほっとしているのではないかしら。風俗嬢のあなたは、ランキングが上がって満足しているのかも。でも、ここで気を抜かないことが大切です。運命の女神によると、これからライバルが現れるかもしれないの。油断せずに、あなたが手にしたものを守りましょう。また、この時期は、自然に触れると英気が養えそう。お休みの日は、植物園や動物園に出かけてみましょう。バイトを探しているあなたは、友達に相談してみると、良い情報が得られそう。

ラッキーカラーはホワイトとイエロー。ラッキーアイテムは、てんとう虫のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「夏の3」のカードが出ました。今週は、風俗嬢のあなたに嬉しいお知らせが届きそう。ボーナスやランクアップも期待できそう。また稼げる求人情報が見つかる兆候アリ。あなたの太陽みたいな笑顔に、人気が集まるでしょう。楽しい2週間が始まります。ただし、そういう時こそ、バイト先のスタッフや家族など、いつもあなたを支えてくれる周りの人に、感謝の気持ちを忘れないでね。また、プライベートな時間は、同性のお友達と一緒に過ごすことをおすすめします。楽しい時間が過ごせて気分転換出来そう。

ラッキーカラーは、パープル・ブルー・ピンク。どれか一色だけより三色を同時に身につけると最強になります。ラッキーアイテムは、小花柄や三角形のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「秋のキング」のカードが出ました。あなたをサポートしてくれる人と出会うかもしれません。風俗嬢のあなたは、あなたを贔屓にしてくれるお客様とのご縁があるかも。パートナーを探しているのなら、経済的に支援してくれる男性と出会うチャンスです。その人は、少し変わった雰囲気があり、カリスマ性があります。ビジネスセンスに長けていて、とても忙しい人です。動物好きで、犬を飼っているかもしれません。彼との出会いは、あなたの人生を変える力があります。この人かな?と思ったら、チャンスは逃さないようにしてね。

ラッキーカラーは、ホワイトとキャメル。ラッキーアイテムは、ブドウのモチーフ。ラッキースポットは、ドッグカフェです。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「力」のカードが出ました。自分の意見をはっきりと言えなくて困っている様子のあなたが見えます。あなたの優しさにつけこんでいる人がいるのかもしれません。しかし、運命の女神は、あなたに、もっと強くなってくださいと言っていますよ。あなた自身を守るために、勇気を持ってNOと言いましょう。運命の女神が守ってくれるから大丈夫です。また、人間関係で困っているあなたは、もうしばらくの辛抱です。相手の子供っぽいところに腹が立って仕方ないかもしれませんが、相手を変えることはできません。相手の立場や状況に理解を示すことで、問題は収束していくでしょう。

ラッキーカラーはホワイト。ラッキーアイテムは、ライオンのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「冬のクイーン」のカードが出ました。今週、あなたに幸運を与えてくれるラッキーパーソンは、年上の女性です。その人は、苦労しているのに、そんなことを感じさせない、親しみやすくて明るい雰囲気を持っている人。もし、いま悩んでいることがあるなら、彼女に相談してみるといいかも。あなたにとって、正しい答えを教えてくれるはず。また、バツイチやシングルで、ひとりで頑張っているあなたには、今週、嬉しいことがありそうです。今までの苦労が報われた、と思えるような出来事が起こるかもしれません。楽しみにしていてね。

ラッキーカラーは、ロイヤルブルー。ラッキーアイテムは、馬車のモチーフです。コーチやエルメスのグッズがおすすめです。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「解放」のカードが出ました。あなたには、後悔していることがあるのかしら。あるいは、誰かに傷つけられたことが忘れられず、ずっと苦しんでいるのかもしれませんね。運命の女神は、そんなあなたを心配しています。過去を忘れるのは難しいかもしれませんが、あなたには、明るい未来が待っているのです。あなたは、十分すぎるほど苦しみました。そろそろ罪悪感を手放して、自分が幸せになることを許しましょう。新しいあなたになるチャンスですよ。今いるお店やバイトの内容が合わないと感じるのであれば、全く違う方向性で求人を探してみるのも良いでしょう。

ラッキーカラーは、水色とゴールド。ラッキーアイテムは、クリーム色のバラと孔雀の羽のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「恋人たち」のカードが出ました。人間関係において、大事な決断をする時期にいるようです。何かを決める時は、頭ではなく、心で選択するようにしましょう。理屈ではなく、自分が感じるままに決めたほうがうまく行く、ということです。また、気の合う友人や、長続きする恋に出会うという暗示もあります。初めて会った瞬間から、強く惹かれる人がいたら、前世で会っていることも考えられます。お見合いや合コンも積極的に参加しましょう。これまでとは違うタイプの人が気になってしまったら、その人こそが、あなたの運命の相手ということかも。自分の直観を信じて、行動してね。

ラッキーカラーは、ホワイトとブラック。ラッキーアイテムは、聖杯のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「春の8」のカードが出ました。忙しそうにしているあなたが見えます。家庭とバイト、昼の顔と夜の顔…。いろんな役割を、器用にこなしているあなた。頑張り屋さんのあなたのことだから、どれも手を抜かずにやろうとしているのではないかしら。もしかすると、これから、もっと忙しくなるかもしれません。でも、心配しないでね。この時期は、運命の女神が応援していますよ。ひとつ注意すべきなのは、優先順位を決めるということ。また、自分がやらなくていいことは、他人に任せましょう。それさえ気をつければ、やることがたくさんあっても、うまく進めていくことが出来ます。

ラッキーカラーは、ディープグリーン。ラッキーアイテムは、タンポポのモチーフです。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ