> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗専用 誕生月別タロット占い > 2017年4月20日更新

風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2017年4月20日更新

2017.4.20

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「秋の7」のカードが出ました。今のあなたには、思い通りにならないことがあるようですね。頑張っているのに、報われないとがっかりしているあなたが見えます。運命の女神は、成功まであと少しだと告げに来ましたよ。あなたが望んでいる結果を手に入れるためには、もう少し時間が必要です。でも、がっかりしないで。ここでもうひと踏ん張りできるかどうかで、あなたの未来が変わるのです。あなたのやり方は間違っていないので、もう少しだけ頑張りましょう。バイト先を変わりたいあなたは、行動を起こすのは少し待って。まずは情報収集しましょう。求人情報もよく確認して。

ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、パンプキン味のスイーツ。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「冬の6」のカードが出ました。遠方から助けがやってくる、というお知らせです。もし、あなたに今困っていることがあるなら、これからの問題は、徐々に解決していくでしょう。すぐに何とかしたい、という気持ちはわかりますが、焦りは禁物です。ゆったりと構えていれば、いつの間にかトラブルは消えていることでしょう。問題も心配事もない、というあなたは、これから遠くへ行くことになるかもしれません。移動や引っ越しは、すべて大吉です。あるいは、旅行のお誘いが来るのかも。バイトを探しているあなたは、遠方のお店に幸運がありますよ。

ラッキーカラーは、ワインレッドとパープル。ラッキーアイテムは、舟形のモチーフと、アロマキャンドルです。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「春のエース」のカードが出ました。春の女神が、あなたに祝福を与えています。バイト先での昇進や収入アップなど、嬉しいことが起こる可能性がありますよ。風俗嬢のあなたは、深刻に考えずに、自分も楽しむというスタンスでいることが幸運の鍵。また、あなたがずっと心に温めてきた願いがあるなら、それを実現できるチャンスが巡ってきそう。自分には無理かも?と思うようなことでも、しりごみせずに引き受けてください。あなたには、その力があります。必要なのは、最後までやり抜く気持ちだけ。この時期に始めたことは、途中でやめなければ、春の女神が応援してくれます。

ラッキーカラーは、スイートピンク。ラッキーアイテムは、蝶や小鳥、ウサギのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「冬の9」のカードが出ました。もしかして、眠れない日が続いているのでは?あなたには、心配事がありそう、とカードが伝えています。誰にも相談できず、悪いほうにばかり考えてしまっているのかしら。でも大丈夫。あなたが想像しているような悪いことは起こりません。不安になって暗い顔をしていると、あなたの魅力が半減してしまいますよ。いつもお客様に尽くしているあなた。この時期は、自分に尽くしてあげましょう。自分のために時間とお金を使って、リフレッシュしましょう。エステやスパに出かけてね。

ラッキーカラーは、グリーン。森の香りのフレグランスを使ったり、森林浴に出かけたりするのもいいですよ。ラッキーアイテムは、鳩のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「春の4」のカードが出ました。嬉しいニュースがやってきそうです。風俗嬢のあなたは、お客様から感謝されることがありそう。自分のやってきたことに自信が持てるようになるでしょう。また、プライベートを充実させたいと考えているあなたなら、安らぎを感じる生活が実現しそう。パートナーとの関係もうまく行くでしょう。また、赤ちゃん待ちのあなたには、待ち望んでいた嬉しいお知らせが届くかもしれません。ウキウキするような出来事に恵まれる時期ですが、こういう時こそ、周りの人にも優しくしてください。家族や友達に感謝の気持ちを伝えましょう。

ラッキーカラーはシルバー。ラッキーアイテムは、花のモチーフ。お部屋の中に花を飾るのも吉。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「解放」のカードが出ました。あなたには、悔やんでいることがあるみたい。失敗したことや、過去の出来事が、あなたの心を長く苦しめてきたようですね。このカードは、あなたの心の重荷になっているものを手放して、前に進む時期が来たと言っていますよ。あの時こうしておけばよかった…、あの時こう言えばよかった…、といくら思っても、すべては終わってしまったこと。その経験を未来に活かしましょう。大丈夫、あなたならやり直せます。風俗嬢のあなた。お店や仕事内容が自分に合わないと悩んでいるのなら、今すぐ新しいバイト先を探しましょう。

ラッキーカラーは、ペールブルー。ラッキーアイテムは、孔雀の羽と白いバラのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「冬の8」のカードが出ました。あなたは、いろんなことをあきらめているようですね。逃れることのできない、辛い状況にいるのかもしれません。絶対むりむり、どうせ私なんて…。そんな言葉が口癖になっているあなたに、運命の女神が手を差し伸べようとしています。あなたは、自分の人生を変える力を持っているのです。あなたが欲しいもの、理想の未来を思い描いてください。そして、それらを必ず手に入れる!と強く決意してください。信じることから、すべてが始まりますよ。求人やバイトを探しているあなたは、時間をかけてください。希望の条件に合うものは必ず見つかりますから、あきらめないで探してね。

ラッキーカラーは白。ラッキーアイテムは、帽子。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「春の8」のカードが出ました。忙しそうにしているあなたが見えます。家庭とバイト、昼の顔と夜の顔…。いろんな役割を、器用にこなしているあなた。頑張り屋さんのあなたのことだから、どれも手を抜かずにやろうとしているのではないかしら。もしかすると、これから、もっと忙しくなるかもしれません。でも、心配しないでね。この時期は、運命の女神が応援していますよ。ひとつ注意すべきなのは、優先順位を決めるということ。また、自分がやらなくていいことは、他人に任せましょう。それさえ気をつければ、やることがたくさんあっても、うまく進めていくことが出来ます。

ラッキーカラーは、ディープグリーン。ラッキーアイテムは、タンポポのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「秋の2」のカードが出ました。今週は、すごく忙しくなりそう。風俗嬢のあなたは、出勤日数が増えたり、出勤時間が長くなったりするかもしれません。ちょっと疲れそうですが、頑張った分、嬉しい成果が得られそうです。前向きに取り組みましょう。ちょっとした息抜きが、忙しいあなたの心をリフレッシュさせるでしょう。また、お小遣いを増やしたいと思っているあなたは、ダブルワークを始めるのにピッタリの時期です。今すぐ求人をチェックしてみましょう。バイトを選ぶポイントは、あなた自身が楽しめるかどうかですよ。

ラッキーカラーは、ミントグリーン。ラッキーアイテムは、水玉のモチーフです。下着やコスチュームに取り入れてくださいね。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「夏の9」のカードが出ました。これは、とてもラッキーで特別なカードです。願い事が叶うという意味があるの。このチャンスを逃さないように、次のような方法で願い事をしてください。欲しいものや、手に入れたい状況をはっきりとイメージして、白い紙に書きます。「○○が手に入ります」「○○になります」という文章にしましょう。白い紙は、誰にも見られないよう、秘密の場所にしまっておいてね。「お店のナンバーワンになります」なんてどうかしら?

ラッキーカラーは、ティファニーブルー。ラッキーアイテムは、キラキラしたもの。ネイルには、ラインストーン、ビジューをつけてね。メイクも、ラメやパールでキラキラさせると幸運を呼び込みそう。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「冬の2」のカードが出ました。あなたは今、迷っていることがあるようですね。どうすればいいのか頭ではわかっているのに、いざ行動するとなると、それができないみたい。あなたは優しい人なので、自分よりも他人を優先してしまいがち。だけど、今週は、あなたのことを第一に考えてください。ちょっとぐらいわがままになっても大丈夫です。何かを決める時には、自分の都合だけで考えてもOK。そのほうが、あなたにも周りの人にもベストな結果になりそう。また、今週は直感が冴えています。宝くじやナンバーズを買うと、当たるかもしれませんよ。

ラッキーカラーはブラウン。ラッキーアイテムは、楽器や音符のモチーフです。ラッキーフードは、チョコレート。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「正義」のカードが出ました。今週は、真面目なあなたに幸運が訪れます。約束ごとはきちんと守ってね。お店での遅刻や早退、当欠も、できるだけしないように。ただし、体調が悪いときは、無理しないでね。掛け持ちでバイトしているあなたは、忙しすぎて約束をうっかり忘れてしまうかも。出かける前には、スケジュール帳を確認することをおすすめします。また、今のあなたには、勝利の女神が微笑んでいますよ。新しいバイト探しや求人探しにも良い時期です。引っ越しを考えていたあなたは、好条件のお部屋が見つかるかも。値引き交渉なども強気に出て大丈夫です。

ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、ストライプ模様のソックス・タイツです。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ