> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗専用 誕生月別タロット占い > 2017年5月11日更新

風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2017年5月11日更新

2017.5.11

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「隠者」のカードが出ました。ここ最近、どうも調子が良くないと落ち込んでいる様子のあなたが見えます。どうして私だけがこんな目に…と、周りと比べてしまって、孤独を感じているようです。運命の女神は、そんなあなたのことを気にかけていますよ。落ち込んでしまうのは、疲れがたまっているせいかも。無理をせずに、休みを取りましょう。風俗のバイトから離れて、ひとりの時間を作るのもおすすめ。外出するより、おうちでまったりするのがいいですよ。楽しい気持ちになれるDVDを観たり、好きな音楽を聴いたりしているうちに、いつもの元気なあなたに戻れるはず。

ラッキーカラーは、ロイヤルブルーとゴールド。ラッキーモチーフは、六芒星です。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「星」のカードが出ました。あなたには、少々困った出来事があったようですね。そのことについて、まだ気持ちの整理がついていないみたい。あなたは、とても優しくて責任感のある人。トラブルが起こったら、周りのせいにするのではなく、自分を責めてしまうところがあるでしょう?でも大丈夫。運命の女神は、あなたの味方です。もう少し待てば、楽しい未来がやってくるようです。大事なのは、それを信じること。今のお店や仕事内容が自分に合っていないと感じるなら、新しい求人を探してみましょう。あなたが活躍できる場所が見つかるはずですよ。

ラッキーカラーは、ペールイエローとエメラルドグリーン。ラッキーアイテムは、星のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「統一性」のカードが出ました。今週のあなたは、とても意欲的。先輩から教えられたやり方や古い考え方に、反抗したくなっちゃうかもしれません。あなたのアイデアは素晴らしいけれど、行動に移すのは少し待って。今は情報収集しておくほうが良さそう。バイト先を変わるのも、延期したほうがいいかも。気になるライバルがいるなら、彼女の接客方法を研究しましょう。自分とは違う考え方や方法からも、学べることがあるはずです。あなたは、ナンバーワンにふさわしい女性。さらに自分を磨いて、どんどん指名を増やしてね。

ラッキーカラーは、ショッキングピンクとパープル。ラッキーアイテムは、蝶のモチーフ。ラッキーパーソンは、年配の男性です。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「春の6」のカードが出ました。これは、努力が認められるというお知らせです。風俗嬢のあなたは、ランクアップが期待できそう。リピーター率が上がったり、常連のお客様がついたりして、お給料がアップするかもしれません。ダイエットやスキンケアを続けているなら、成果が出て理想の状態に近づけそうです。コツコツ続けてきたことがないというあなたも大丈夫。今週始めたことは、あなたに幸運を授けることになるでしょう。この時期は勝負運もついています。上位店に移りたいと考えていたなら、求人情報をチェックして迷わず応募してください。

ラッキーカラーは、ホワイトとレッド。ラッキーアイテムは、ユニコーンと、赤いバラのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「秋のエース」のカードが出ました。今週は、お金に関して良いことが起こります。風俗嬢のあなたは、バイト先で優良なお客様と出会えそうです。あなたの収入が、大幅にアップするチャンスですよ。そのお客様は、地味で目立たない感じでしょう。お金を持ってなさそうに見えるかも。でも、お気に入りの女の子には、とても親身になってくれるタイプ。お店にも頻繁に通ってくれますよ。いつもよりも丁寧な接客を心がけて、ラッキーチャンスを手に入れてね。株など投資をしているあなたは、資産が増える予感。パチンコなどのギャンブルも、少ない元手で大きく増やせそう。

ラッキーカラーは、ブラウン。ラッキーアイテムは、キャンドルとコインのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「秋のプリンス」のカードが出ました。計画を立てて、じっくりと考えることで幸運がやってくるという暗示です。待つことが苦手なあなたも、この時期は、何事においても慎重に行動しましょう。「急がば回れ」という言葉があるように、早く終わらせたいことほど、ゆっくりと進めるほうが良いこともあります。また、パートナーを探しているあなたは、親切で頼りになる男性と出会う可能性もあります。その男性は、奥手な草食系に見えるかもしれませんが、頭が良くあなたを守ってくれる存在になるでしょう。堅実に稼げるバイト先が見つかるチャンスもあります。今すぐ求人情報をチェックしてね。

ラッキーカラーは琥珀色。ラッキーアイテムは、葉っぱのモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「夏の7」のカードが出ました。今週は、決断するのにいい時期です。今、あなたの前には、たくさんの選択肢があるみたい。どれを選んでいいのかわからなくて、長い間迷っているようですね。そろそろ一つに決めないと、チャンスを逃してしまいそう。高収入のアルバイトを探しているのなら、今すぐ応募してみましょう。たとえ未経験のお仕事でも、今ならうまく行きそうです。幸運の女神は、あなたがやる気を出せば応援してくれますよ。複数の男性からアプローチされているなら、本命を決める必要が出てきそう。あなたを幸せにしてくれるのは誰か、よく見極めることが大切ですよ。

ラッキーカラーは、虹色。ラッキーアイテムは、白いバラのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「秋の4」のカードが出ました。これは、お金の使い方を考えましょうという暗示です。バイト先では、期待したほどお給料が出ないかも。大きな出費は、延期したほうが良いかもしれません。ギャンブルやショッピングなど、お金を使うことでストレス解消しているあなたは、要注意ですよ。その場の雰囲気で買い物をしてしまう人は、お財布を出す前によく考えて。お金は使うものではなく、貯めるものというあなたは、上手なお金の使い方について考えてみましょう。運命の女神は、お金は循環するものだと伝えています。適度に稼ぎ、適度に使うことです。

ラッキーカラーは、レッドとブラウン。ラッキーアイテムは、鏡です。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「秋の7」のカードが出ました。あなたには、どうしても手に入れたいものがあるようですね。でも、なかなか結果が出なくて、疲れているのかも。運命の女神は、成功まであと少しだと告げに来ました。あなたが望んでいる結果を手に入れるためには、もう少し時間が必要みたい。でも、がっかりしないで。ここでもうひと踏ん張りできるかどうかで、あなたの未来が変わるのです。あなたのやり方は間違っていないので、もう少しだけ頑張りましょう。お店を変わりたいと思っている風俗嬢のあなた。行動を起こすのは来月が良さそう。まずは求人をチェックして、情報収集してください。

ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、パンプキン味のスイーツ。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「夏の4」のカードが出ました。今週は、あなたにとって良いニュースが聞けそう。でも、あなたはそのチャンスを逃してしまう可能性があるみたい。最近、落ち込むことがあったのかしら?私なんて…と自分に自信がなくなっているのかも。あなたのことを、ちゃんと見てくれている人はいます。そして、あなたのような人を必要としている場所も。それは、意外と近くにありそうです。うつむいていると、気づかないままですよ。仕事内容が合わないと感じているのなら、あなたに合うお店を探しましょう。高収入も期待できそうです。勇気をもって、進んでみてね。

ラッキーカラーは、元気が出そうなオレンジ。ラッキーアイテムは、天使・バラのモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「秋の8」のカードが出ました。学ぶことにツキがあります。気になっている習い事があるのなら、思い切って始めてみましょう。自分磨きのセミナーや、メイクの講習会に参加するのもいいですよ。運命の女神は、これから学ぶことは、あなたの人生に豊かさを与えると言っています。また、風俗は未経験だけど、やってみようかな?と迷っているあなたは、この時期にバイトをスタートするのがおススメ。お給料や待遇で選ぶよりも、一から親切に教えてくれるお店を選んでね。お店を変わりたいあなたは、求人情報を探してみると、今までの経験をいかせるお店に出会えそう。

ラッキーカラーは、マンダリンレッドとホワイト。ラッキーアイテムは、手帳またはメモ帳。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「刷新」のカードが出ました。あなたの人生について、見直しをする時期です。あなたが行きたいところ、やりたいこと、欲しいものについて考える時間を作ってみてください。そして幸せな未来のために、これからどうしたらいいのか、計画を立ててみましょう。また、行動することも大事。運命の女神は、あなたが本気を出せば、未来は思い通りになると伝えていますよ。あなたは、他人に弱みを見せたくない人ですが、困った時は一人で何とかしようとせずに、誰かの力を借りることも考えてみてね。思いがけない人が、あなたの味方になってくれるかもしれません。

ラッキーカラーはマスタードイエロー。ラッキーアイテムは、ウサギと蝶のモチーフです。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ