> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗専用 誕生月別タロット占い > 2017年5月18日更新

風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2017年5月18日更新

2017.5.18

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「春の9」のカードが出ました。あなたの努力が実を結び、成果を出している様子が見えます。がんばってきたことが認められ、ほっとしているのではないかしら。風俗嬢のあなたは、ランキングが上がって満足できるかもしれません。でも、ここで気を抜かないことが大切です。運命の女神は、これからライバルが現れるかもしれないと告げています。油断せずに、あなたが手にしたものを守りましょう。また、この時期は、自然に触れると鋭気が養えそう。お休みの日は、植物園や動物園に出かけてみましょう。バイトを探しているあなたは、友達のツテを頼るといいかも。

ラッキーカラーは、ホワイトとイエロー。ラッキーアイテムは、てんとう虫のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「秋の2」のカードが出ました。今週は、忙しくなりそうです。ぐったり疲れてしまうかもしれませんが、頑張った分、嬉しい成果が得られそうですよ。前向きにがんばってね。風俗嬢のあなたは、出勤日数や出勤時間を増やしてみましょう。増やした分、稼げそうですよ。お小遣いを増やしたいと思っているなら、短期間のダブルワークがおススメ。今すぐ求人をチェックしてみましょう。バイトを選ぶときは、あなた自身が楽しめるかどうかがポイント。また、忙しい時期は、ちょっとした息抜きが大切ですよ。子供やペットと遊ぶ時間を作りましょう。あなたの心をリフレッシュさせます。

ラッキーカラーは、ミントグリーン。ラッキーアイテムは、水玉のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「冬の2」のカードが出ました。あなたには、困っていることがあるようですね。どうすればいいのか、頭ではわかっているのに、実行できないみたい。誰かを傷つけることを心配しているのかしら?あなたは優しいから、相手の気持ちを考えてしまうのよね。だけど今週は、自分の気持ちを優先してください。何かを決める時は、自分にとって一番都合の良いものを選ぶこと。そのほうが、あなたにも周りの人にも、ベストな結果になります。また、今週は直感が冴えていますよ。宝くじやナンバーズを買うと、嬉しいことがあるかも。

ラッキーカラーはブラウン。ラッキーアイテムは、楽器や音符のモチーフです。ラッキーフードは、チョコレートやココアを使ったお菓子。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「隠者」のカードが出ました。不安になっているあなたが見えます。バイト先では頼れる人がいなくて、一人でがんばらないといけない状況にいるのかもしれません。あるいは、自分と周りを比べて、自信がなくなっているのかな。運命の女神は、そんなあなたを心配しています。女神が味方についてくれたから、もう安心ですよ。イライラしたり、わけもなく涙が出たりするのは、疲れがたまっている証拠、。今週は、ひとりの時間を作って、十分休んでね。にぎやかな場所へ出かけるより、おうちで自分の好きなことをして、あなたの心に栄養をあげましょう。ヨガや瞑想をするのもいいですよ。

ラッキーカラーは、ロイヤルブルーとゴールド。ラッキーモチーフは、六芒星です。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「春の7」のカードが出ました。言いたいことが言えなくて、困っているあなたが見えます。もしかすると、バイト先で誰かから理不尽な要求をされているとか、難しいことを強制されているのかも。はっきりと断りたいのに言えないのは、何か理由があるのでしょう。でも、そろそろ、はっきりと自分の意見を言ったほうが良さそう。運命の女神は、あなたの味方です。勇気を出して。近くには、あなたと同じことを考えている人がいるみたい。複数の意見として主張すると、すんなり通るかもしれませんよ。がんばってね。お店を変わりたいなら、求人情報を探してみましょう。行動することが大事ですよ。

ラッキーカラーは、レッド。ラッキーアイテムは、ベアトップ。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「夏の8」のカードが出ました。あなたに転機がやってくる、という暗示です。引っ越しや、実家を出て一人暮らしをしたいと思っていたのなら、行動に移しましょう。また、お店を変わったり、新しいバイト先を探したりするのにも良い時期です。風俗のお仕事を卒業したいと考えているあなたも、そろそろ決断したほうが良さそう。運命の女神は、あなたに新しい世界の扉が開くと告げています。この時期に決断したことは、あなたにとってラッキーな結果になることは間違いありません。勇気を出して、一歩進みましょう。

ラッキーカラーは、オリーブグリーン。ラッキーアイテムは、旅行グッズ。また、早起きをして朝日を浴びると運気が上がりますよ。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「夏の10」のカードが出ました。今週は、家族や親しい友人と過ごすことで、あなたの人生が大きく変わるという暗示が出ています。同居する家族がいるなら、感謝の気持ちを伝えることが大事です。家族と離れて暮らしているあなたは、電話やメールで連絡をとってみましょう。家族とは縁が薄いというあなたは、ペットや趣味の道具など、大事にしているものと触れ合う時間を取りましょう。仕事以外のプライベートを充実させることで、忘れていたことに気づくかもしれません。

ラッキーカラーは、オリーブグリーンまたはカーキ。ラッキーアイテムは、蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「春の4」のカードが出ました。心から満足している様子のあなたが見えます。風俗嬢として頑張っているあなたは、お客様からとても感謝されて、自分のやってきたことに誇りを持てそうです。また、プライベートを充実させたいと考えているあなたは、安らぎを感じる生活が実現しそうですよ。パートナーの収入が上がって新居購入の話が実現化したり、赤ちゃんの誕生など、あなたが待ち望んでいた嬉しいお知らせが届くかも。ウキウキするような出来事に恵まれる時期ですが、こういう時こそ、周りの人を大切に。家族や同僚、友達には感謝の気持ちを忘れないようにね。

ラッキーカラーはシルバー。ラッキーアイテムは、花のモチーフ。お部屋の中に花を飾るのも吉。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「夏の7」のカードが出ました。今週は、答えを出すのに良い時期です。あなたには、迷っていることがあるみたい。それぞれにメリットとデメリットがあるので、なかなか決められないようです。運命の女神は、今すぐ決めなさい、とアドバイスしていますよ。はっきりと答えを出さないと、すべてのチャンスを失ってしまうかもしれません。タイミングを逃さないようにね。風俗のバイトを始めたいあなたや、違うお店に移りたいあなたは、今すぐ求人をチェックしましょう。行動を起こせば、すぐに世界が変わりますよ。

ラッキーカラーは、虹色。ラッキーアイテムは、スワロフスキーと、白いバラの花のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「冬の10」のカードが出ました。あなたには、とても気にかかっている人がいるようですね。優しいあなたは、どうしてもその人のことが放っておけなくて、自分を犠牲にしてまで尽くしてきたのではないかしら。でも、運命の女神は、二人の関係はお互いのためにならないようだと告げています。あなたも、薄々それに気付いていたのでは?その人の幸せを願うなら、勇気を持って、この状況から立ち去ることですよ。また、お酒やギャンブルなど、やめたいと思っていることがあるなら、今がそのチャンス。お店を変わるのにも良い時期。今すぐ求人を探しましょう。明るい未来が待っていますよ。

ラッキーカラーは、カーキ色。ラッキーアイテムは、シダ―ウッドの香り。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「刷新」のカードが出ました。あなたの人生について、見直しをする時期が来ました。こういう時期は、どうしてもやる気が出なかったり、モヤモヤした気持ちになったりするもの。あなたも思い当たることがあるのでは?何とかしたい、変わりたいと思っているなら、今がチャンス。運命の女神は、あなたが本気を出せば、未来はあなたの思い通りになると伝えていますよ。また、あなたは、他人に弱みを見せたくない人。でも、この時期は、一人で何とかしようとせずに、誰かの力を借りることも考えてみてね。風俗嬢のあなた。意外な人があなたのファンになって現れそう。

ラッキーカラーはマスタードイエロー。ラッキーアイテムは、ウサギと蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「正義」のカードが出ました。今週は、約束ごとをきちんと守ることで幸運が訪れます。かけもちで働いているあなたは、ダブルブッキングしてしまう可能性があります。予定を尋ねられたら、返事をする前に、きちんとスケジュールを確認しましょう。また、お店での遅刻や早退、当欠も、できるだけしないように。ただし、体調が悪いときは、無理をしないでね。また、今のあなたには、勝利の女神が微笑んでいますよ。新しいバイト探し・風俗の求人探しにも良い時期です。引っ越しを考えているあなたは、お部屋付きのバイトが見つかるかも。経験者のあなたは、お給料の交渉で希望が通りそう。

ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、ストライプ模様のグッズです。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ