> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗専用 誕生月別タロット占い > 2017年6月15日更新

風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2017年6月15日更新

2017.6.15

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「春の9」のカードが出ました。あなたの努力が実を結び、成果を出している様子が見えます。風俗嬢のあなたは、ランキングが上がったり、リピーターさんが増えて自信が持てそう。お給料も上がって、満足できるでしょう。でも、ここで気を抜いてはおしまいですよ。運命の女神は、ゴールはまだまだ先だと告げています。あなたがいる業界は、華やかだけれど厳しい世界。ライバルはたくさんいます。油断せずに、あなたが手にしたものを守りましょう。この時期は、自然に触れると英気が養えそう。お休みの日は、植物園や動物園に出かけてみましょう。

ラッキーカラーは、ホワイトとイエロー。ラッキーアイテムは、てんとう虫のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「秋の2」のカードが出ました。今週は、すごく忙しくなりそう。大変そうですが、頑張ったぶんだけ嬉しい成果が得られるはず。出勤日数を増やしたり、出勤開始時間を変えてみると、ドカンと人気が出るかもしれません。何でも前向きに考えてみてね。お小遣いを増やしたいと思っているあなたは、もう一つバイトを増やすといいでしょう。今すぐ求人をチェックしてね。バイトを選ぶポイントは、お給料や条件ではなく、あなた自身が楽しめること。人間関係やお店の雰囲気も大事です。楽しければ長続きするでしょう。

ラッキーカラーは、ミントグリーン。ラッキーアイテムは、水玉のモチーフ。下着を水玉模様にして、ガーリーなイメージを演出してね。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「春の6」のカードが出ました。これまで頑張ってきた人には、良いお知らせが届く、という暗示です。風俗嬢のあなたは、お給料アップやランクアップ、リピーター率が上がるなど、嬉しいことが起こるかもしれません。今週、あなたが努力したことは、あなたを喜ばせる結果に変わるでしょう。まじめにコツコツ続けてきたことがあるならば、そのことによって注目を浴びる機会が訪れるかもしれません。コンテストや賞に応募するのもいいですよ。あなたが主役になれるチャンスがやってきたら、恥ずかしがらずに、あなたの素晴らしさをみんなに教えてあげましょうね。

ラッキーカラーは、ホワイトとレッド。ラッキーアイテムは、ユニコーンと、赤いバラのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「春の2」のカードが出ました。今週、あなたには素晴らしいチャンスが巡ってきそう。ずっと心の中で温めていた計画があるならば、今すぐ行動を起こしましょう。準備が出来ていなくても、自信が無くても大丈夫。思い切って一歩を踏み出すことで、運命の女神があなたに微笑んでくれますよ。このカードには、協力者が現れるという意味もあります。あなたの計画を一人で進めるのが不安なら、誰かを誘ってみるといいかもしれません。風俗嬢のあなたは、あなたの良き理解者やパトロンとなる人と出会うかも。新規のお客様には気を配って、チャンスを逃さないようにしてね。

ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、紫色の蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「夏の9」のカードが出ました。これは、とてもラッキーで特別なカードです。願い事が叶うという意味があるの。このチャンスを逃さないように、次のような方法で願い事をしてください。まず、欲しいものや手に入れたい状況をはっきりとイメージして、白い紙に書きます。「○○が手に入ります」「○○になります」という文章にしましょう。白い紙は、誰にも見られないよう、秘密の場所にしまっておいてね。「お店のナンバーワン風俗嬢になります」「理想通りの彼が見つかります」なんてどうかしら?

ラッキーカラーは、ティファニーブルー。ラッキーアイテムは、キラキラしたもの。新しいアクセサリーを買うなら、ティファニーのダイヤジュエリーがおススメ。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「月」のカードが出ました。運命の女神が、あなたに直接メッセージを送っています。シンクロニシティやデジャヴ、神社でひいたおみくじなど、気になることがあれば、それに従ったほうがいいでしょう。この時期のあなたは、直感が冴えています。他人に何と言われようとも、あなたの気持ちを優先させることが大事。そのほうが、最終的には成功するでしょう。予知夢を見るかもしれないので、夢日記をつけておくといいかも。突然お店を変わりたくなったり、イメチェンしたくなるかもしれませんが、今は気分しだいで進めてOKです。求人情報はマメにチェックしておきましょう。

ラッキーカラーは、レインボー。ラッキーアイテムは、弦楽器のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「冬の10」のカードが出ました。優しいあなたのことを、利用している人がいるみたい。あなたは、その人に迷惑をかけられているのに、その人のことが放っておけないようです。心当たりはありませんか?運命の女神は、そんなあなたを心配しています。二人の関係は、お互いのためにならないとハッキリ告げていますよ。勇気を持って、今すぐこの状況から立ち去ることです。運命の女神が応援している、このチャンスをうまく使いましょう。また、なかなか成果が出ないと感じている風俗嬢のあなたは、思い切ってお店を変わったほうがいいみたい。あなたに合ったバイトを探しましょう。

ラッキーカラーは、カーキ色。ラッキーアイテムは、シダ―ウッドの香り。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「春の10」のカードが出ました。あなたは今、バイトに精を出しているようですね。誰にも頼れなくて、一人で頑張らないといけない状況なのかもしれません。運命の女神は、そんなあなたに、もう少しペースを落としたほうがいいと伝えています。あなたは、働きすぎなのでは?このへんで休みをとって、ストレスを解消しましょう。風俗嬢のあなたには、リフレッシュする時間が必要ですよ。体だけでなく、心も休めることが大事です。休みが取りづらいならば、あなたに合ったペースで働けるバイトを探してもいいかもしれません。短時間で高収入が得られる求人情報をチェックしてみてね。

ラッキーカラーは、グレイッシュブルー。ラッキーアイテムは、妖精のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「冬のプリンセス」のカードが出ました。今週は、新しい友達が出来るかもしれません。その人は、知的な雰囲気の女性で、あなたにいろんなことを教えてくれそう。彼女がいる世界はとても新鮮で、あなたは好奇心が大いに刺激され、ワクワクすることになりそう。ただし、彼女はとても正直な人。ストレートにものを言うので、あなたの心が傷つけられるかもしれません。彼女に悪気はないのですが、一緒にいることが辛くなってきたら、我慢せずに離れてください。彼女に文句を言っても、彼女はあなたの気持ちを理解してくれないからです。適度な距離を持ってお付き合いすることが、お互いのため。

ラッキーカラーは、ピンク。ラッキーアイテムは、ヒョウ柄のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「夏のクイーン」のカードが出ました。あなたはいつも、自分のことより友達や家族、恋人といった他人のほうを優先しているのではないかしら。バイト中も、お客様への奉仕の気持ちを忘れず、とても尽くしているみたいですね。あなたは、どんな時も、いつも与える側に回っている人です。運命の女神は、「今度はあなたが受け取る番ですよ」と告げています。他人に甘えるのが苦手なあなた。困った時には、周りの人を頼ってもいいのです。あなたが助けてきた人たちは、あなたを助けたいと思っています。そう感じられなくても、きっとあなたの力になってくれます。気を楽にしてね。

ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、ひまわりの花のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「冬の3」のカードが出ました。失望し、心を痛めているあなたの様子が見えます。最近、ショックなことがありましたか。あるいは、過去に受けた心の傷が、まだ癒えていないのかしら。あなたは、早く立ち直らなくてはと思っているようですが、無理は禁物。心が元気になるには、もう少し時間が必要です。それだけ、あなたは辛い思いをしたのです。強がる必要はありません。また、そんなあなたのことを、心配している人が身近にいるみたい。正直な気持ちを打ち明けてみると、深く理解してくれそうですよ。あなたは決して一人ではありません。元気を出して。

ラッキーカラーは、バーガンディーレッドとブラウン。ラッキーアイテムは、テディベアのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「女教皇」のカードが出ました。今のあなたは、直感が冴えています。じっくり考えるより、ひらめきに従って行動したほうがうまく行きます。悪い予感・良い予感も、ずばり的中する時。迷っている時は、静かな場所で、一人で考えてみましょう。頭に浮かんできた考えが、ベストな答えになるはず。あなたを心配してアドバイスをくれる人がいそうだけれど、その通りにするのは少し待って。今週は、自分を信じることで、幸運が訪れます。風俗の仕事をやってみようかなと思っているあなたは、今すぐ気になる求人に応募してみてね。

ラッキーカラーは、ロイヤルブルー。ラッキーアイテムは、洋書。外国の雑誌を立ち読みすると、おしゃれのヒントが見つかるかも。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ