風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2018年1月18日更新

2018.1.18

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「車輪」のカードが出ました。旅先で幸運に巡り合えるという暗示が出ています。働きづめのあなたは、思い切って外国や国内の観光地に行く計画を立てるといいかもしれません。遠出はムリ、というあなたは、ドライブがおススメです。いつもと違ったルートを通ってみましょう。車が好きなら、ディーラーのショールームへ出かけてみましょう。新車に試乗すると、ツキが巡ってきます。バイトに関して迷っていることがあるあなたは、今すぐ答えを出したほうが良さそうです。先が見えないことでも、とりあえず行動を起こすことで良い結果へと繋がります。ラッキーカラーはベージュとアイボリー。ラッキーアイテムは、ガーデニア(くちなし)のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「恋人たち」のカードが出ました。人間関係において、大事な決断をする時期にいるようです。何かを決める時は、頭ではなく、心で選択するようにしましょう。理屈ではなく、自分が感じるままに決めたほうがうまく行く、ということです。また、気の合う友人や、長続きする恋に出会うという暗示もあります。初めて会った瞬間から、強く惹かれる人がいたら、前世で会っていることも考えられます。お見合いや合コンも積極的に参加しましょう。これまでとは違うタイプの人が気になってしまったら、その人こそが、あなたの運命の相手ということかも。自分の直観を信じて、行動してね。ラッキーカラーは、ホワイトとブラック。ラッキーアイテムは、聖杯のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「人生経験」のカードが出ました。あなたの人生に変化が生じるという暗示です。予想していなかった出来事が起こるかもしれません。あるいは、あなたを驚かせるようなお知らせが届くのかもしれません。変化には、戸惑いがつきものです。とても受け入れることは出来ないと思っても、あわてず冷静に対処すること。これからあなたに起こる出来事は、あなたにとって良い結果しか生み出しません。心配しなくても大丈夫です。風俗嬢のあなたは、自分がやっていることに自信を持ってくださいね。あなたやあなたの考えを批判する人からは、離れたほうがいいでしょう。ラッキーカラーはディープグリーンとダルオレンジ。ラッキーアイテムは、蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「エゴ」のカードが出ました。あなたは、自分に自信が持てないのかしら。あきらめている様子のあなたが見えます。周りの状況や、他人の意向を優先して、自分のことを後回しにしているのかもしれませんね。運命の女神は、そんなあなたを励ますために現れました。あなたは、もっとわがままになってもいいのです。あなたのためにならない状況からは、勇気を持って離れましょう。あなたの心と体を、もっと大事にしてくださいね。風俗嬢のあなたは、お店を変わるのに良い時期です。今すぐ求人をチェックしてみましょう。ラッキーカラーは、オレンジとグリーン。ラッキーアイテムは、炎のモチーフです。フレグランス・キャンドルに火を灯すのもいいですよ。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「秋の9」のカードが出ました。おめでとうございます!これは、あなたに素敵な「ごほうび」が与えられるという暗示です。長い間がんばってきたあなたなら、辞めなくて良かった、続けてきて良かった、と思えるような出来事があるでしょう。とても楽しみですね。そろそろお休みをとっても良いんじゃないかしら。たまには贅沢して、自分を甘やかしてあげましょう。また、ダブルワークをしているあなたは、どちらかに絞った方がいいみたい。風俗のお仕事に専念すると、時間もお金も、もっと余裕が出てくるみたいよ。働きやすそうなお店に変わるのもいいかも。貴求人情報を探してみてね。ラッキーカラーはバイオレット。ラッキーアイテムは、ぶどうのモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「春の5」のカードが出ました。今週は、ちょっと我慢しないといけないことが起こりそう。誰かが、あなたをイライラさせるみたいなの。あなたに挑戦的な態度をとったり、あなたの足を引っ張ろうとする人が出てくるかも。あなたは何も悪くないのに、トラブルに巻き込まれたように感じるから、イライラしてしまうのかもね。でも、運命はあなたの味方です。冷静にやり過ごせば、大きな問題にはならないから安心してね。あなたを煩わせることからは離れて、自分の仕事に専念しましょう。スルーすることが大事ですよ。ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、ヒヤシンスの花、蝶のモチーフです。自分の部屋に花を飾って、気分転換するのもおすすめですよ。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「覚醒」のカードが出ました。今週は、新しい発見がありそうです。しばらく停滞ムードだったあなたも、状況がガラッと変わりそう。風向きが良い方向に変わったと実感できるはず。求人を探していたあなたには、希望の条件に合うバイトがようやく見つかりそう。風俗嬢のあなた。お店を変わるなら、全く新しいことにチャレンジするより、今までの経験を活かせるお仕事を選んだほうが、結果的に満足できそうです。何が幸運につながるのか予測がつかない運気なので、周りの人にはできるだけ親切にしておきましょう。ラッキーカラーは、レッド&ブルー。またはホワイト&ブラック。二色組み合わせて使ってね。ラッキーアイテムは、陰陽のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「冬のエース」のカードが出ました。あなたは、今、壁にぶちあたったような気がしているのかも。あるいは、当然うまく行くはずと思っていたことに、邪魔が入ってビックリしているのかも。予想していなかった展開に、自信を失いかけているようですね。ですが、ここで気弱になってはいけません。今あなたに起こっていることは、運命があなたに与えた試練なのです。絶対にあきらめないこと。まっすぐに、好きなものは好きと伝えましょう。強い気持ちを持ち続けることが出来たなら、勝利の女神はあなたに微笑んでくれますよ。ラッキーカラーは、バイオレットとシルバーホワイト。ラッキーアイテムは、雪の結晶のモチーフです。ラッキーアニマルは、タイガーです。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「秋の2」のカードが出ました。今週は、すごく忙しくなりそう。風俗嬢のあなたは、出勤日数が増えたり、出勤時間が長くなったりするかもしれません。ちょっと疲れちゃうかもしれませんが、頑張った分、嬉しい成果が得られそうです。前向きにがんばってね。また、お小遣いを増やしたいと思っているあなたは、ダブルワークを始めるのに良い時期です。今すぐ求人をチェックしてみましょう。バイトを選ぶポイントは、あなた自身が楽しめるかどうかです。ラッキーカラーは、ミントグリーン。ラッキーアイテムは、水玉のモチーフです。童心にかえって、シャボン玉を作って遊ぶのもいいですよ。ちょっとした息抜きが、忙しいあなたの心をリフレッシュさせます。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「秋の8」のカードが出ました。学ぶのに良い時期です。やりたかった習い事があるのなら、思い切って始めてみましょう。自分磨きのセミナーや、メイクの講習会に参加するのもいいですよ。運命の女神は、これから学ぶことは、あなたの人生に豊かさを与えると言っています。また、風俗は未経験だけど、やってみようかな?と迷っているあなたは、この時期にバイトをスタートするのがおススメ。お給料や待遇で選ぶより、一から親切に教えてくれるお店を選んでね。お店を変わりたいあなたは、求人情報を探してみると、今までの経験をいかせるお店に出会えそう。ラッキーカラーは、マンダリンレッドとホワイト。ラッキーアイテムは、手帳またはメモ帳。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「夏のクイーン」のカードが出ました。優しいあなたは、自分のことより友達や家族、恋人といった他人のほうを優先しているのではないかしら。バイト中も、お客様への奉仕の気持ちを忘れず、とても尽くしているみたいですね。あなたは、どんな時も、いつも与える側に回っている人です。運命の女神は、今度はあなたが受け取る番ですよ、と告げています。他人に甘えるのが苦手なあなた。困った時には、周りの人を頼ってもいいのですよ。あなたが助けてきた人たちは、あなたを助けたいと思っています。そう感じられなくても、きっとあなたの力になってくれます。気を楽にしてね。ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、ひまわりの花のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「冬の6」のカードが出ました。今いる場所から遠く離れることで、運が開けるという暗示です。バイト先を変わるなら、今のお店から離れた場所にあるところを選びましょう。風俗嬢のあなたは、休みをとって遠出の旅行をするのも良いでしょう。また、引っ越しを考えていたあなたなら、物件探しを始めましょう。思い切って、今まで住んだことがない土地に住むのがおススメですよ。長い間悩んでいたことがあるあなたは、解決の糸口が見えてきそう。そのためには、ただし、そのためには、後悔していることや不満に思っていることなど、過去のしがらみを断ち切る必要があります。ラッキーカラーはマジェンタ。ラッキーアイテムは、ガラス製のランプです。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ