風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2018年2月15日更新

2018.2.15

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「冬のキング」のカードが出ました。あなたがパートナーを探しているなら、真面目な男性を紹介されるかもしれません。口数が少なく、堅物な人です。おしゃれなお店にも詳しくないし、ロマンチックなデートも期待できないかも。ただし、絶対に浮気はしない人だから、結婚相手には良いかもしれないわね。あなたが風俗嬢なら、今週は、無表情で不愛想なお客様に注目してください。その人は、ボディタッチより、心の触れ合いを望んでいるようです。また、身の上相談してみると、あなたのことを気にいってくれるかもしれません。上手に接客して、贔屓にしてもらってね。ラッキーカラーは、ターコイズブルー。ラッキーアイテムは、フクロウのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「夏の2」のカードが出ました。恋愛や結婚に関して、とても嬉しいことが起こりそうです。シングルのあなたは、素敵な男性と恋に落ちるのかも。パートナーがいるあなたは、二人の関係が、いっそう信頼できるものになりそうです。新鮮な気持ちを思い出すような、ドキドキする出来事がありそう。復縁したい相手がいるあなたは、まだ諦めないで。二人の仲は、きっとうまく行くでしょう。恋愛や結婚には興味がないの、という風俗のお仕事に熱心なあなたは、今週は、うんとセクシーな雰囲気にしてみましょう。いつもと違うホットなあなたに、お客様が大喜びして、収入が増えるかもしれません。ラッキーカラーは、サーモンピンク。ラッキーアイテムは、真紅のバラ。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「星」のカードが出ました。もしかすると、最近ショックなことがあったのかしら?あるいは、過去に起こった出来事について、なかなか気持ちの整理ができないのかもしれませんね。あなたは、とても優しい人。うまく行かない時は、相手や周りをせいにするのではなく、自分を責めてしまいがち。そんなあなたに、運命の女神は、未来に希望をもってください、と言っていますよ。あなたには楽しい未来が待っています。大事なのは、それを信じること。今のバイトが自分に合っていないと感じるなら、思い切って新しい求人を探してみましょう。あなたが活躍できる場所が見つかるはずですよ。ラッキーカラーは、ペールイエローとエメラルドグリーン。ラッキーアイテムは、星のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「秋の8」のカードが出ました。「学ぶ」ことが運気アップの鍵。バイト先の先輩やスタッフから、お客様を喜ばせるテクニックを習ってみましょう。また、やりたかった習い事があるのなら、すぐに始めましょう。自分磨きのセミナーや、メイクの講習会もいいですね。運命の女神は、これから学ぶことは、あなたの人生に豊かさを与えると言っています。また、風俗のバイトに興味があるあなたは、このチャンスを生かしましょう。未経験でも大丈夫。親切に教えてくれるお店がありますよ。お店を変わりたいあなたは、求人情報を探してみましょう。長く働けそうなお店に出会えそう。ラッキーカラーは、マンダリンレッドとホワイト。ラッキーアイテムは、手帳またはメモ帳。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「世界」のカードが出ました。区切りをつけたいと思っていたことがあるなら、今がその時期のようです。パートナーのことで悩んでいたあなたは、きっぱりと答えを出した方が良さそう。風俗嬢のあなたは、卒業の時期がやってきたのかもしれません。お店に合わないと感じていたのなら、新しいお店やバイトを探したほうが良いということです。今すぐに求人をチェックしてね。これまであなたがやってきたことは、すべて貴重な経験になったはず。自分を誇らしく思って、新しい環境でがんばってください。今までの努力が報われそうな予感があります。期待していてね。ラッキーカラーはイエローとシルバー。ラッキーアイテムは、王冠と靴のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「夢想家」のカードが出ました。あなたには、長いこと、胸に秘めた思いがありそうですね。手に入れたいもの、行きたい場所、実現したいこと・・・いずれにしても、あなたは、夢が叶うのはまだまだ先と考えているみたい。自分の夢が叶うわけなんてない、と思っているのかしら。でも、運命の女神は、それは間違いだと言っていますよ。夢を叶えるために一番大事なことは、信じること。夢を叶えるためにお金が必要なら、風俗のバイトでさくっと稼いでしまいましょう。誰にも遠慮はいりません。自分の考えに自信を持ってね。夢や野望を叶えて、人生をもっと楽しみましょう。ラッキーカラーは、オレンジとオリーブグリーン。ラッキーアイテムは、天使のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「春の3」のカードが出ました。あなたは、長い間がんばってきましたね。もうそろそろ、結果が出ても良い頃ですよね。ですが、運命の女神は、もう少しだけ待つように、と告げています。あなたが本当に望んでいることは、花火のように、一瞬だけ咲いて散ってしまうことではないはず。安定した成功を手に入れるために、長い目で未来を見てみましょう。計画を練り直すべきところが見つかるかもしれません。風俗嬢のあなたは、現状維持がベストです。成果が出ていないように感じられても、イメチェンやバイト先を変わるなど、変化をおこすのは少し待って。ラッキーカラーは、パープルとロイヤルブルー。ラッキーアイテムは、リンゴと蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「春の8」のカードが出ました。忙しそうにしているあなたが見えます。家庭とバイト、昼の顔と夜の顔・・・いろんな役割を、器用にこなしているあなた。頑張り屋さんのあなたのことだから、どれも手を抜かずにやろうとしているのではないかしら。もしかすると、これから、もっと忙しくなるかもしれません。でも、心配しないでね。この時期は、運命の女神が応援していますよ。ひとつ注意すべきなのは、優先順位を決めるということ。また、自分がやらなくていいことは、他人に任せましょう。それさえ気をつければ、やることがたくさんあっても、うまく進めていくことが出来ます。ラッキーカラーは、ディープグリーン。ラッキーアイテムは、タンポポのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「夏の6」のカードが出ました。これは懐かしい再会を表すカードなの。初恋の相手に、ばったり出会うかもしれません。あるいは、お互いに好きなまま、事情があって離れてしまった相手がいるのなら、その人ともう一度話すチャンスが巡ってくるのかも。いずれにしても、楽しい思い出がよみがえることは間違いありません。また、現在あなたが問題を抱えているのなら、過去の経験の中に解決のヒントがあります。あなたには、乗り越える力があるはず。よく思い出してみてね。バイトを探しているあなたは、条件面よりも、興味が持てるかどうかで求人情報を選ぶと、間違いがなさそうです。ラッキーカラーは、水色。ラッキーアイテムは、デイジーのモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「冬のプリンセス」のカードが出ました。今週は、新しい友達が出来るかもしれません。その人は、知的な雰囲気の女性で、あなたにいろんなことを教えてくれそう。彼女がいる世界はとても新鮮で、あなたは好奇心が大いに刺激され、ワクワクすることになりそう。ただし、彼女はとても正直な人。ストレートにものを言うので、あなたの心が傷つけられるかもしれません。彼女に悪気はないのですが、一緒にいることが辛くなってきたら、我慢せずに離れてください。彼女に文句を言っても、彼女はあなたの気持ちを理解してくれないからです。適度な距離を持って、お付き合いすることが、お互いのため。ラッキーカラーはピンク。ラッキーアイテムは、ヒョウ柄のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「冬の4」のカードが出ました。あなたは、自分ではどうにもならない問題を抱えているようですね。解決しようと長い間がんばってきたけれど、うまく行かなくて、疲れ切っている様子が見えます。ストレスで体調がおかしくなっていませんか?このカードは、そんなあなたのことを心配しています。とりあえず問題について考えることはやめて、今は休んだほうがいい、と言っていますよ。バイトを続けるかどうか迷っているなら、いったん辞めてしまうのも手。あなたに合う風俗のお仕事は、他にもたくさんありますよ。元気を取り戻してから、また求人を探せば大丈夫。ラッキーカラーは、スノーホワイト。ラッキーアイテムは、松ぼっくりのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「秋の4」のカードが出ました。これは、お金の使い方を考えましょう、という暗示です。ショッピングなどお金を使うことでストレス解消しているあなたは、今週、財布のひもを引き締めたほうが良さそうです。必要のないものを買って後悔したり、使いたい時にお金が足りなくなったりというトラブルが起こるかもしれません。借金を増やさないよう、注意してくださいね。貯金が趣味というあなたも、たまには、人生を楽しむために必要なお金を使ってみてもいいかもしれません。運命の女神は、お金は循環するものだと伝えていますよ。適度に稼ぎ、適度に使えば、経済的な心配をしなくてもいいはずです。ラッキーカラーは、レッドとブラウン。ラッキーアイテムは、鏡です。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ