風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2018年3月15日更新

2018.3.15

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「太陽」のカードが出ました。成功運がやってきました。ここしばらく落ち込むことがあったあなたも、安心してください。ようやくツキが回ってきそうです。風俗嬢のあなた。お店が合わないと感じているなら、最新の求人情報をチェックしてみてね。好条件のバイトが見つかるはず。大事なのは、自信を持つこと。どうせ私なんて・・・と考えているなら、それは間違い。あなたの代わりは、誰にもできません。あなたを必要としているお客様がいることを忘れないで。あなたの笑顔につられて、幸運がやってきます。ラッキーカラーはイエロー。ラッキーアイテムは、ユニコーンとひまわりの花のモチーフです。季節を先取りして、春らしく明るいイメージを演出してね。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「冬の10」のカードが出ました。あなたには、気になる人がいるようですね。優しいあなたは、その人の境遇に同情し、理解しようと努力しているようです。あなたが一方的に尽くしているのかも。でも、運命の女神は、そういった二人の関係はお互いのためにならない、と告げています。あなたも、薄々それに気付いているのでは?その人の幸せを願うなら、勇気を持って、この状況から立ち去ることですよ。また、お酒やギャンブルなど、やめたいと思っていることがあるなら、今がそのチャンス。お店を変わるのにも良い時期です。今すぐ求人を探しましょう。明るい未来が待っていますよ。ラッキーカラーは、カーキ色。ラッキーアイテムは、シダ―ウッドの香り。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「冬のエース」のカードが出ました。風俗嬢のあなたは、今、壁にぶちあたったような気がしているのかもしれませんね。自分では、あまり予想していなかった展開に、自信を失いかけているようです。今あなたに起こっている出来事は、運命の女神があなたに与えた試練なのです。辛い状況の先には、幸せが待っています。絶対にあきらめないこと。また、自己主張があなたをピンチから救ってくれます。まっすぐに、好きなものは好きと伝えましょう。強い気持ちを持ち続けることが出来たなら、勝利の女神はあなたに微笑んでくれますよ。ラッキーカラーは、バイオレットとシルバーホワイト。ラッキーアイテムは、雪の結晶のモチーフです。ラッキーアニマルは、虎です。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「エゴ」のカードが出ました。自信が持てず、あきらめている様子のあなたが見えます。あなたは、周りにとても気をつかう人。自分のことは後回しにして、他人に尽くしてしまうところがあるようです。運命の女神は、そんなあなたを励ますために現れました。あなたは、もっとわがままになってもいいのです。あなたのためにならない状況からは、勇気を持って離れましょう。あなたの心と体を、もっと大事にしてくださいね。風俗嬢のあなたは、お店を変わるのに良い時期です。今すぐ求人をチェックしてみましょう。ラッキーカラーは、オレンジとグリーン。ラッキーアイテムは、炎のモチーフです。フレグランス・キャンドルに火を灯すのもいいですよ。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「女教皇」のカードが出ました。今のあなたは、直感が冴えています。あれこれ難しく考えるより、ひらめきに従って行動したほうがうまく行きますよ。悪い予感・良い予感も、ずばり的中する時。迷っている時は、静かな場所で、一人でじっくり考えてみましょう。頭に浮かんできた考えが、ベストな答えになるはず。あなたを心配してアドバイスをくれる人がいそうだけれど、他人の意見に従うのは少し待って。今週は、自分を信じることで、幸運が訪れますよ。風俗のバイトに興味があるあなたは、今すぐ気になる求人に応募してみてね。案ずるより産むがやすし、です。ラッキーカラーは、ロイヤルブルー。ラッキーアイテムは、ギターやバイオリンのモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「春の6」のカードが出ました。これまで頑張ってきた人には、良いお知らせが届く、という暗示です。風俗嬢のあなたは、お給料アップやランクアップ、リピーター率が上がるなど、嬉しいことが起こるかもしれません。今週、あなたが努力したことは、あなたを喜ばせる結果に変わるでしょう。また、まじめにコツコツ続けてきたことがあるならば、そのことによって注目を浴びる機会が訪れるかもしれません。コンテストや賞に応募するのもいいですよ。あなたが主役になれるチャンスがやってきたら、恥ずかしがらずに、あなたの素晴らしさをみんなに教えてあげましょうね。ラッキーカラーは、ホワイトとレッド。ラッキーアイテムは、ユニコーンと、赤いバラのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「星」のカードが出ました。もしかすると、最近ショックなことがあったのかしら。あるいは、過去に起こった出来事について、なかなか気持ちの整理ができないのかしら。あなたは、とても優しい人。うまく行かない時は、相手や周りのせいにしないで、自分を責めてしまうのよね。そんなあなたに、運命の女神は、未来に希望をもってください、と言っていますよ。あなたには楽しい未来が待っています。大事なのは、それを信じること。今のお店が自分に合っていないと感じるなら、思い切って新しい求人を探してみましょう。あなたが活躍できる場所が見つかるはずですよ。ラッキーカラーは、ペールイエローとエメラルドグリーン。ラッキーアイテムは、星のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「統一性」のカードが出ました。今週のあなたは、とても意欲的。伝統的なやり方や古い考え方に、反発したくなるかも。あなたが持っているアイデアは素晴らしいけれど、まだ実現できるタイミングではなさそうです。今は情報収集するのが良さそう。バイト先で気になっているライバルがいるなら、彼女の接客方法を研究するのもいいですよ。あなたは、ナンバーワンにふさわしい女性。自分とは違う考え方や方法からも、学べることがあるはずです。さらに素敵な女性になって、どんどん指名を増やしてね。ラッキーカラーは、ショッキングピンクとパープル。ラッキーアイテムは、蝶のモチーフ。ラッキーパーソンは、あなたのお父さんぐらいの年齢の男性です。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「力」のカードが出ました。自分の意見をはっきりと言えなくて困っている様子のあなたが見えます。あなたの優しさにつけこんでいる人がいるのかもしれません。しかし、運命の女神は、あなたに、もっと強くなってくださいと言っていますよ。あなた自身を守るために、勇気を持ってNOと言いましょう。運命の女神が守ってくれるから大丈夫です。また、人間関係で困っているあなたは、もうしばらくの辛抱です。相手の子供っぽいところに腹が立って仕方ないかもしれませんが、相手を変えることはできません。相手の立場や状況に理解を示すことで、問題は収束していくでしょう。ラッキーカラーはホワイト。ラッキーアイテムは、ライオンのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「冬のクイーン」のカードが出ました。今週は、頼りになる女性の友人に出会えそう。その人は、親しみやすくて明るい人です。つらい経験や大変な苦労をしているのに、そんなことを感じさせない雰囲気を持っている人でしょう。もし、あなたに、いま悩んでいることがあるなら、彼女に相談してみましょう。あなたの進むべき正しい道を教えてくれるかもしれません。また、バツイチやシングルで、ひとりで頑張っているあなたには、今週、嬉しいことがありそうです。今までの苦労が報われた、と思えるような出来事が起こるかもしれませんよ。ラッキーカラーは、ロイヤルブルー。ラッキーアイテムは、馬車のモチーフです。コーチやエルメスのグッズを持つといいかも。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「正義」のカードが出ました。今週は、真面目なあなたに幸運が訪れます。約束ごとはきちんと守ってね。かけもちでバイトしているあなたは、忙しすぎて友達との約束をうっかり忘れてしまうかも。出かける前には、スケジュール帳を確認することをおすすめします。また、お店での遅刻や早退、当欠も、できるだけしないように。ただし、体調が悪いときは、無理しないでね。また、今のあなたには、勝利の女神が微笑んでいますよ。新しいバイト探しや求人探しにも良い時期です。引っ越しを考えていたあなたは、好条件のお部屋が見つかるかも。値引き交渉なども強気に出て大丈夫です。ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、ストライプ模様のソックス・タイツです。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「秋の8」のカードが出ました。学ぶのに良い時期です。やりたかった習い事があるのなら、思い切って始めてみましょう。自分磨きのセミナーや、メイクの講習会に参加するのもいいですよ。運命の女神は、これから学ぶことは、あなたの人生に豊かさを与えると言っています。また、風俗は未経験だけど、やってみようかな?と迷っているあなたは、この時期にバイトをスタートするのがおススメ。お給料や待遇で選ぶより、一から親切に教えてくれるお店を選んでね。お店を変わりたいあなたは、求人情報を探してみると、今までの経験をいかせるお店に出会えそう。ラッキーカラーは、マンダリンレッドとホワイト。ラッキーアイテムは、手帳またはメモ帳。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ