風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2018年4月5日更新

2018.4.5

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「冬のプリンス」のカードが出ました。風俗嬢のあなたには、新しい指名が入りそうですよ。そのお客様の第一印象はあまり良くないかも。ちょっと強引なタイプで、ルックスもあなたのタイプではなさそうです。でも、彼は、好きな女性にはトコトン尽くすタイプ。あなたの太いお客様になってくれる可能性が高いです。うまくチャンスをつかんで、高収入をゲットしましょう。彼を攻略するポイントは、好みのタイプになりきること。どんな話をされても、うんうんと楽しそうに聞いてあげましょう。好印象につながりますよ。ラッキーカラーは、白。ラッキーアイテムは、フェザー。待遇のよいバイトを探しているあなたは、急いで!ピンときた求人にはすぐ応募すること。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「夏の7」のカードが出ました。あなたには、長い間迷っていることがあるようですね。どちらを選んでも、メリットとデメリットが同じくらいあるので、なかなか決められないみたい。運命の女神は、今すぐ決めなさい、とアドバイスしています。決断を先延ばしにすることで、素晴らしいチャンスを失ってしまうようです。一気に全てを片付けようと思わないこと。まずは一歩前に進みましょう。それだけで、状況が好転します。風俗嬢のあなた。この時期は、バイト先に不満がなくても、求人をチェックしてみることをお勧めします。あなたに合った高待遇のお店が見つかるかも。ラッキーカラーは、虹色。ラッキーアイテムは、白いバラの花のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「正義」のカードが出ました。今週は、他人のゴタゴタに巻き込まれやすいので気を付けて。他人の噂話や悪口には、乗らないこと。ズルやごまかしはトラブルの元。この時期は、正しい行いを心がけてくださいね。あなた自身も、何かとターゲットにされやすい時期です。見たくないものを見たり、聞きたくないことを聞いてしまうかも。だけど心配しないで。運命の女神は、そんなあなたを守るために現れました。どんなことが起こっても、最後に笑うのはあなたですよ。じっと待っていれば、あなたが有利になる時期がやってきます。慌てず騒がず、冷静に過ごしましょう。ラッキーカラーはオリーブグリーンとオレンジ。ラッキーアイテムは、剣のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「夢想家」のカードが出ました。あなたには、長いこと、胸に秘めた思いがありそうですね。手に入れたいもの、行きたい場所、実現したいこと・・・いずれにしても、あなたは、夢が叶うのはまだまだ先と考えているみたい。自分の夢が叶うわけなんてない、と思っているのかしら。でも、運命の女神は、それは間違いだと言っていますよ。夢を叶えるために一番大事なことは、信じること。夢を叶えるためにお金が必要なら、風俗のバイトでさくっと稼いでしまいましょう。誰にも遠慮はいりません。自分の考えに自信を持ってね。夢や野望を叶えて、人生をもっと楽しみましょう。ラッキーカラーは、オレンジとオリーブグリーン。ラッキーアイテムは、天使のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「冬のクイーン」のカードが出ました。今週、あなたに幸運を与えてくれるラッキーパーソンは、年上の女性です。その人は、苦労しているのに、そんなことを感じさせない、親しみやすくて明るい雰囲気を持っている人。もし、いま悩んでいることがあるなら、彼女に相談してみるといいかも。あなたにとって、正しい答えを教えてくれるはず。また、バツイチやシングルで、ひとりで頑張っているあなたには、今週、嬉しいことがありそうです。今までの苦労が報われた、と思えるような出来事が起こるかもしれません。楽しみにしていてね。ラッキーカラーは、ロイヤルブルー。ラッキーアイテムは、馬車のモチーフです。コーチやエルメスのグッズがおすすめです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「冬の3」のカードが出ました。失望し、心を痛めているあなたの様子が見えます。あなたは、早く立ち直らなくてはと思っているようですが、無理しないでね。あなたの心が元気になるには、もう少し時間が必要です。それだけ、あなたは辛い思いをしたのです。強がる必要はありません。また、そんなあなたのことを、心配している人が身近にいるみたい。正直な気持ちを打ち明けてみると、深く理解してくれそうですよ。あなたは決して一人ではありません。今のバイト先が合わないと思っているなら、求人を探してみましょう。あなたに合うお店が、近くにあるはず。ラッキーカラーは、バーガンディーレッドとブラウン。ラッキーアイテムは、テディベアのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「統一性」のカードが出ました。今週のあなたは、とても意欲的。伝統的なやり方や古い考え方に、反抗したくなっちゃうかもしれません。あなたが持っているアイデアは素晴らしいけれど、まだ実現できるタイミングではないみたい。今はまだ情報収集しておくほうが良さそう。気になっているライバルがいるなら、彼女の接客方法を研究するのもいいですよ。あなたは、ナンバーワンにふさわしい女性。自分とは違う考え方や方法からも、学べることがあるはずです。さらに素敵な女性になって、どんどん指名を増やしてね。ラッキーカラーは、ショッキングピンクとパープル。ラッキーアイテムは、蝶のモチーフ。ラッキーパーソンは、かなり年上の男性です。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「太陽」のカードが出ました。今週のあなたには、成功が約束されています。ここしばらく落ち込むことがあったあなたも、安心してください。ようやくツキが回ってきそうです。もっとお金を稼ぎたいと焦っていたあなたは、もう一度求人をチェックしてみてね。好条件のバイトが見つかるはずですよ。大事なのは、自信を持つこと。どうせ私なんて・・・と考えているなら、それは間違っていますよ。あなたの代わりは、誰にもできません。あなたを必要としているお客様がいることを忘れないで。あなたの笑顔につられて、幸運がやってきます。ラッキーカラーはイエロー。ラッキーアイテムは、ユニコーンとひまわりの花のモチーフです。春らしく明るいイメージを演出してね。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「力」のカードが出ました。今週は、少しワガママになってみましょう。あなたは優しい人だから、いつも周りに合わせているのではないかしら。あなたのことを頼りにしている人は、たくさんいるみたいです。ですが、あなたも、常にスーパーウーマンでいるのは大変なはず。時には弱音を吐いてみたり、誰かに頼りたくなったりすることがあってもおかしくありません。自分を守るために、ノーと言える強さを持ってください。風俗嬢のあなたは、無理は禁物です。嫌なことは、ハッキリと断る勇気を持ちましょう。風俗嬢は心と体が資本です。自分の気持ちに従ってください。ラッキーカラーは、オフホワイトとキャメル。ラッキーアイテムは、ライオンと子羊のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「秋のプリンス」のカードが出ました。これは、じっくり考えることが幸運につながるという暗示です。ショッピングするときは、衝動買いに注意しましょう。あとで後悔するかもしれません。欲しいと思ったらすぐ買うのではなく、一晩考えたほうがいいでしょう。また、この時期は、慎重になることが肝心です。何かやりたいことがあるのなら、行動するよりも計画を練りなおしたほうが良さそうです。いくつかの選択肢を探して、完璧なプランを作りましょう。信頼できる相手に相談するのも良いでしょう。時間がかるように思えても、結果的に早道となりますよ。ラッキーカラーは、ライトブラウン。ラッキーアイテムは、カエデまたは刀剣のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「人生経験」のカードが出ました。あなたは、重要な決断をする時期にいるようです。二つの選択肢でどちらを選べば良いのか、迷っているのかしら。過去の経験や未来への不安が、あなたの考えを混乱させているみたい。でも、落ち着いて考えてみて。どうすればいいのか、本当はわかっているでしょ?あなたには、幸せになる権利があります。あなたを苦しめるものからは、離れましょう。役に立たないものは、手放しましょう。あなたが決めれば、運命は動き出します。勇気を持って、答えを出してくださいね。ラッキーカラーはオレンジ。ラッキーアイテムは、蝶のモチーフ。ラッキープレイスは、展望台やタワー。高いところから見える景色を楽しみましょう。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「女帝」のカードが出ました。長いこと考えていたけれど、なかなか実行に移せなかったことはないかしら?このカードは、そういうことがあるなら、行動に移すタイミングは今!と言っていますよ。風俗のバイトを探しているあなた、気になる求人に今すぐ応募しましょう。もっと早く始めればよかったと思えるはず。また、もっと収入アップを望んでいるあなたは、お店を変わるのに良い時期。働きやすくて高収入が得られるバイトが見つかるはず。ひとつ注意してほしいのは、妊娠しやすい時期でもあるということ。望まない人は気をつけてね。ラッキーカラーは、オリーブグリーン。ラッキーアイテムは、ハートのモチーフとブランド品です。ラグジュアリーなイメージが吉です。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ