風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2018年7月5日更新

2018.7.5

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「秋の4」のカードが出ました。運気アップの秘訣は、誰かと比べるのをやめること。誰かをうらやましく思ったり、ねたましく感じたり、自分はダメだと落ち込んだりしていませんか。風俗嬢にとって、ランクや本数は、収入や待遇に直結するため、どうしても気になりますよね。特に、がんばっているのに結果を出せない時は、自分の全てを否定されたような気になってしまうことも。運命の女神は、それは錯覚だと伝えています。手に入らないものを追うよりも、今持っているものを大事にすることで運気が変わります。新規客がつかないなら、既存のお客さんに手厚くサービスして。ラッキーアイテムは羽のモチーフ。ラッキーカラーは、明るいレッドとオリーブグリーン。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「秋の8」のカードが出ました。学ぶのに良い時期です。やりたかった習い事があるのなら、思い切って始めてみましょう。自分磨きのセミナーや、メイクの講習会に参加するのもいいですよ。運命の女神は、これから学ぶことは、あなたの人生に豊かさを与えると言っています。また、風俗は未経験だけど、やってみようかな?と迷っているあなたは、この時期にバイトをスタートするのがおススメ。お給料や待遇で選ぶより、一から親切に教えてくれるお店を選んでね。お店を変わりたいあなたは、求人情報を探してみると、今までの経験をいかせるお店に出会えそう。ラッキーカラーは、マンダリンレッドとホワイト。ラッキーアイテムは、手帳またはメモ帳。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「春の3」のカードが出ました。あなたは、長い間がんばってきましたね。もうそろそろ、結果が出ても良い頃ですよね。ですが、運命の女神は、もう少しだけ待つように、と告げています。あなたが本当に望んでいることは、花火のように、一瞬だけ咲いて散ってしまうことではないはず。安定した成功を手に入れるために、長い目で未来を見てみましょう。計画を練り直すべきところが見つかるかもしれません。風俗嬢のあなたは、現状維持がベストです。成果が出ていないように感じられても、イメチェンやバイト先を変わるなど、変化をおこすのは少し待って。ラッキーカラーは、パープルとロイヤルブルー。ラッキーアイテムは、リンゴと蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「車輪」のカードが出ました。前向きでいることで素晴らしいチャンスに恵まれる、という意味です。今いるお店で結果が出ていないなら、すぐに新しい求人を探しましょう。この時期に見つけたバイト先なら、収入がアップするという暗示があります。以前やってみてうまく行かなかったことも、この時期ならスムーズに進むはず。再チャレンジするのに良い時期ですよ。勇気を出して行動しましょう。また、付き合う人も選んでね。グチを言い合うだけの関係は、あなたのためになりません。同情するより励ましてくれる友人を大事にして。ラッキーカラーは、ゴールド。ラッキーアイテムは、車輪のモチーフと、ガーデニア(くちなし)が入ったフレグランス。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「冬のクイーン」のカードが出ました。今週は、ひとりで過ごすことで運気が上がります。大勢で騒ぐパーティや、良く知らない人がいるところに行っても、気疲れするだけでしょう。即決できない誘いなら断って吉。運命の女神は、小さくなっているあなたを心配しています。他人の顔色をうかがってばかりでは、あなたの良さが消えてしまいます。あなたには、もう少し一人の時間が必要なのかも。求人を探しているなら、個室待機できるお店にしましょう。気楽に過ごす時間を増やすことで、バイトもがんばれるはず。ラッキーカラーは、ロイヤルブルー。ラッキーアイテムは、馬車のモチーフ。ブランドのグッズを身に付けるなら、コーチやエルメスがおススメです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「夏のプリンセス」のカードが出ました。これは、もう少し大胆になってもいいですよ、という意味です。風俗嬢のあなたは、仕事として割り切るだけではなく、あなた自身も楽しんでみましょう。バイト中は、好みのタイプのお客さんと疑似恋愛をしてみたり、いつもと違ったことをして、お客さんの反応を楽しんでみたり。そんなあなたに、人気が出そう。また、片思い中のあなたは、そろそろアプローチしてみては?デートに誘ってみると、すんなりOKしてもらえるかも。今のあなたなら、大丈夫。勇気を出してね。ラッキーカラーは、ラベンダー。ラッキーアイテムは、恋愛小説。ただし、ドロドロした愛憎劇ではなく、うっとりするようなストーリーがおススメ。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「刷新」のカードが出ました。あなたの人生について、見直しをする時期です。あなたが行きたいところ、やりたいこと、欲しいものについて考える時間を作ってみてください。そして、幸せな未来のために、これからどうしたらいいのか、計画を立ててみましょう。運命の女神は、あなたが本気を出せば、未来はあなたの思い通りになると伝えていますよ。あなたは、他人に弱みを見せたくない人ですが、困った時は一人で何とかしようとせずに、誰かの力を借りることも考えてみてね。バイト先を変わるのにも良い時期ですよ。収入アップが望めるはず。今すぐ求人をチェックして。ラッキーカラーはマスタードイエロー。ラッキーアイテムは、ウサギと蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「冬の3」のカードが出ました。最近、ショックなことがあったのかしら。あるいは、過去に大変なことがあったのかしら。失望し、心を痛めているあなたの様子が見えます。あなたは、早く立ち直らなくてはと思っているようですが、無理しないでね。あなたの心が元気になるには、もう少し時間が必要です。それだけ、あなたは辛い思いをしたのです。強がる必要はありません。また、そんなあなたを心配している人が身近にいるみたい。正直な気持ちを打ち明けてみると、深く理解してくれそうですよ。あなたは決して一人ではありません。元気を出してね。ラッキーカラーは、バーガンディーレッドとブラウン。ラッキーアイテムは、テディベアのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「バランス」のカードが出ました。運気アップの鍵は、他人と交わることです。悩みや心配事は、ひとりで背負い込まずに誰かに相談しましょう。相談できる相手がいない時は、本を読むのもおすすめ。ネットの意見を参考にするのも良いでしょう。大事なのは、いろんな意見を取り入れるということ。今のあなたは、少し頑固になっているのかもしれません。少しだけ物の見方を変えるだけで、問題は一気に解決に向かうはず。また、思い切ってバイト先を変わるのもおススメ。あなたに合う場所、あなたの良さを引き立ててくれるお店があるはずです。求人をよく探してみてね。ラッキーカラーはホワイとレッド。ラッキーアイテムは、ライオンのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「冬の6」のカードが出ました。今いる場所から遠く離れることで、運が開けるという暗示です。バイト先を変わるなら、今のお店から離れた場所にあるところを選びましょう。風俗嬢のあなたは、休みをとって遠出の旅行をするのも良いでしょう。また、引っ越しを考えていたあなたなら、物件探しを始めましょう。思い切って、今まで住んだことがない土地に住むのがおススメですよ。長い間悩んでいたことがあるあなたは、解決の糸口が見えてきそう。そのためには、ただし、そのためには、後悔していることや不満に思っていることなど、過去のしがらみを断ち切る必要があります。ラッキーカラーはマジェンタ。ラッキーアイテムは、ガラス製のランプです。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「春の9」のカードが出ました。あなたが手に入れたものを守りなさい、という意味です。ご贔屓のお客さんには、今まで以上に気を配ることが大事。新規のお客さんにも、基本の手順どおりにサービスすること。慣れや手抜きは、大きなダメージになりますよ。これまで、努力してあなたが築いたものを失わないよう、初心を忘れないようにしてください。また、あなたの周りに、あなたに嫉妬している人がいるようです。友達のふりをして何かとアドバイスをしてくるかもしれませんが、聞き流すこと。マイペースで行きましょう。求人を探す場合は、通勤時間を優先すると吉。ラッキーカラーは、ホワイトとイエロー。ラッキーアイテムは、てんとう虫のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「秋の6」のカードが出ました。今週は、いろんなものを受け取ることになりそう。あなたが他人に与えたものを、神様があなたに返してくれる、という運気が来ています。他人に親切にしておくと、良いことが起こりそうです。募金やボランティアにも良い時期です。特別なことが出来なくても、大丈夫。笑顔で挨拶したり、他人を気遣って言葉をかけてあげたりするだけでもいいのですよ。あなたの優しい気持ちが、あとで何倍にもなって返ってくるでしょう。バイト中は、見返りを期待しない行為が吉。それが思いがけないサプライズになって、あなたを喜ばせることになるでしょう。ラッキーカラーはオリーブグリーンとブラウン。ラッキーアイテムは、木製の小物です。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ