風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2018年7月19日更新

2018.7.19

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「冬のプリンセス」のカードが出ました。今週は、新しい友達が出来るかもしれません。その人は、知的な雰囲気の女性で、あなたにいろんなことを教えてくれそう。彼女がいる世界はとても新鮮で、あなたは好奇心が大いに刺激され、ワクワクすることになりそう。ただし、彼女はとても正直な人。ストレートにものを言うので、あなたの心が傷つけられるかもしれません。彼女に悪気はないのですが、一緒にいることが辛くなってきたら、我慢せずに離れてください。彼女に文句を言っても、彼女はあなたの気持ちを理解してくれないからです。適度な距離を持って、お付き合いすることが、お互いのため。ラッキーカラーはピンク。ラッキーアイテムは、ヒョウ柄のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「冬の4」のカードが出ました。あなたは、自分ではどうにも出来ない問題を抱えているようですね。何とかしようと長い間がんばってきたけれど、思ったように進まなかったみたいね。疲れ切っている様子が見えます。ストレスで体調がおかしくなっていませんか?運命の女神は、そんなあなたのことを心配しています。少しの間、問題について考えることはやめて、とにかく休んだほうがいいみたい。バイトを続けるかどうか迷っているなら、いったん辞めてしまうのも手。あなたに合う風俗のお仕事は、他にもたくさんあります。元気を取り戻してから、また求人を探しましょう。ラッキーカラーは、スノーホワイト。ラッキーアイテムは、松ぼっくりのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「月」のカードが出ました。直感が冴えている時です。自分を信じて行動することがツキを呼びます。周りの人の意見は、参考程度に聞いておきましょう。また断捨離するのに良い時期です。不用品の処分や家の掃除にとりかかりましょう。合わない人とも距離を置く方が良いですよ。風俗嬢のあなた。今週、人気運が上がるイメージは「ミステリアスな女性」。自分のことはあまりオープンに話さず、神秘的なイメージを演出してね。衣装や下着は、清楚なカラーでセクシーなものをチョイスしてください。あなたのことをもっと知りたいと思って、リピートしてくれるかもしれません。ラッキーカラーは、アイボリーとシルバー。ラッキーアイテムは、弦楽器のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「秋の2」のカードが出ました。今週は、すごく忙しくなりそう。公私ともに予定がいっぱいで、あわただしい2週間になりそうですが、運命の女神はあなたの味方です。全てうまくこなせるはず。風俗嬢のあなたは、出勤日数や出勤時間を増やしてみると、頑張っただけ嬉しい成果が得られそうですよ。人気運が上がるイメージは、「笑顔でがんばる女の子」です。忙しくても笑顔を忘れないあなたに、リピーターがつくでしょう。また、お小遣いを増やしたいあなたは、ダブルワークがおススメ。今すぐ求人をチェック。バイトを選ぶポイントは、あなた自身が楽しめるかどうかです。ラッキーカラーは、ミントグリーン。ラッキーアイテムは、水玉のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「冬のキング」のカードが出ました。あなたがパートナーを探しているなら、真面目な男性を紹介されるかもしれません。口数が少なく、堅物な人です。おしゃれなお店にも詳しくないし、ロマンチックなデートも期待できないかも。ただし、絶対に浮気はしない人だから、結婚相手には良いかもしれないわね。あなたが風俗嬢なら、今週は、無表情で不愛想なお客様に注目してください。その人は、ボディタッチより、心の触れ合いを望んでいるようです。また、身の上相談してみると、あなたのことを気にいってくれるかもしれません。上手に接客して、贔屓にしてもらってね。ラッキーカラーは、ターコイズブルー。ラッキーアイテムは、フクロウのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「夏の3」のカードが出ました。風俗嬢のあなたに嬉しいお知らせが届きそう。ボーナスやランクアップ、お祝い金が期待できるかも。バイトを決めかねているあなたは、嬉しい求人情報が見つかる兆候アリ。楽しい2週間が始まります。でも、そういう時こそ、お店のスタッフや家族、友人など、いつもあなたを支えてくれる周りの人に、感謝の気持ちを忘れないでください。また、プライベートな時間は、異性より同性のお友達二人と一緒に過ごすと気分転換になりそう。お友達から良い情報がはいるかも。ラッキーカラーは、パープル・ブルー・ピンク。どれか一色だけより三色を同時に身につけると最強になります。ラッキーアイテムは、小花柄や三角形のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「夏のエース」のカードが出ました。愛情面で、嬉しいことが起こりそう。パートナーを探しているあなたは、新しい人と出会って、すぐに意気投合するのかもしれません。現在パートナーがいるあなたは、もっと心が通じ合うような出来事が起こるのかもしれません。いずれにしても、大事なのは素直になること。そして、自分に自信を持つこと。愛すること・愛されることを怖がらないで。あなたは、幸せになる資格があります。風俗嬢のあなた。今のお店に満足していないなら、今すぐ求人をチェックしてみましょう。条件面よりも直感でいいと思えるところに応募するのが吉。ラッキーカラーは、ホワイトと水色。ラッキーアイテムは、鳩とカップのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「秋の6」のカードが出ました。今週は、いろんなものを受け取ることになりそう。あなたが他人に与えたものを、神様があなたに返してくれる、という運気が来ています。他人に親切にしておくと、良いことが起こりそうです。募金やボランティアにも良い時期です。特別なことが出来なくても、大丈夫。笑顔で挨拶したり、他人を気遣って言葉をかけてあげたりするだけでもいいのですよ。あなたの優しい気持ちが、あとで何倍にもなって返ってくるでしょう。バイト中は、見返りを期待しない行為が吉。それが思いがけないサプライズになって、あなたを喜ばせることになるでしょう。ラッキーカラーはオリーブグリーンとブラウン。ラッキーアイテムは、木製の小物です。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「女帝」のカードが出ました。ずっとあたためていたアイデアがあるなら、今こそ実行に移す時。風俗のバイトをやってみようかな?と思っていたなら、すぐに応募したほうがいいでしょう。華やかで楽しい生活が待っていますよ。また、もっと収入を上げたいなら、お店を変わるのにも良いタイミングです。今以上に高収入が期待できそう。努力が報われる時期でもあります。ダイエットしていたあなたは、ようやく成果が出てきて理想のボディに近づけそうです。それから、妊娠しやすい時期でもあるので、望まない人は気をつけてね。ラッキーカラーは、オリーブグリーン。ラッキーアイテムは、ハートのモチーフとブランド品です。豪華で贅沢なイメージを演出してね。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「正義」のカードが出ました。運気アップの鍵は、約束を守ること。遅刻や早退、当欠はできるだけしないようにしましょう。優良なお客さんを逃したり、評価が下がったりします。スケジュールや時間管理は念入りに。また、今のあなたには、勝利の女神が微笑んでいますよ。誰かと意見が衝突したときには、引き下がらないこと。最終的にはあなたが勝ちます。ただし、相手に思いやりは忘れないでね。バイト先を変わるのも吉。今よりも良い待遇や条件の求人が見つかるでしょう。契約ごとにも良い時期なので、心機一転スマホや車など大きな買い物をするのもおススメ。ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、ストライプ模様の手袋・ソックス・タイツです。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「秋の8」のカードが出ました。学ぶのに良い時期です。やりたかった習い事があるのなら、思い切って始めてみましょう。自分磨きのセミナーや、メイクの講習会に参加するのもいいですよ。運命の女神は、これから学ぶことは、あなたの人生に豊かさを与えると言っています。また、風俗は未経験だけど、やってみようかな?と迷っているあなたは、この時期にバイトをスタートするのがおススメ。お給料や待遇で選ぶより、一から親切に教えてくれるお店を選んでね。お店を変わりたいあなたは、求人情報を探してみると、今までの経験をいかせるお店に出会えそう。ラッキーカラーは、マンダリンレッドとホワイト。ラッキーアイテムは、手帳またはメモ帳。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「女教皇」のカードが出ました。今のあなたは、直感が冴えています。あれこれ難しく考えるより、ひらめきに従って行動したほうがうまく行きますよ。悪い予感・良い予感も、ずばり的中する時。迷っている時は、静かな場所で、一人でじっくり考えてみましょう。頭に浮かんできた考えが、ベストな答えになるはず。あなたを心配してアドバイスをくれる人がいそうだけれど、他人の意見に従うのは少し待って。今週は、自分を信じることで、幸運が訪れますよ。風俗のバイトに興味があるあなたは、今すぐ気になる求人に応募してみてね。案ずるより産むがやすし、です。ラッキーカラーは、ロイヤルブルー。ラッキーアイテムは、ギターやバイオリンのモチーフ。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ