>  > #53 YESグループ茨城

マンガで楽しく気軽におシゴト探し♪求人マンガ一覧

YESグループ茨城

YESグループ茨城の求人マンガのシナリオはこちら


  ●女子高生姿の女の子がアピール
   キャラはAKB系の女の子、制服は普通の女子高生タイプで最初のアピール。
女の子A「北関東圏でうれしい高収入ならLesson.1!」
   最初とは違う女の子と制服でアピール。
女の子B「お客様が求めているのは制服! 可愛い制服がいっぱいあるから毎日がコスプレ気分」
   店舗写真に吹き出しで文字ノセ。
セリフ「デザイナー設計のお店は北関東圏で一番キレイ」
セリフ「完全個室待機でシャワー内暖房。とにかく充実した設備がうれしいです」
   さらに違う制服の女の子C。
   背景に水戸エリア6店舗のロゴを並べる。
女の子C「全国展開しているyesグループだから集客力はバツグン」
女の子C「水戸だけでも6店舗あるから、たくさん稼げちゃうよ」



   黒ベスト、ネクタイ、黒いスラックスの男子スタッフ。
セリフ「男子従業員は風俗未経験者多数。真面目な方ばかりなので安心して働けます」
   またまた違う制服の女の子D。
真面目な顔で説明。
女の子D「当店はソフトサービスではありません。一緒に働いてくれる女の子に嘘はつきません」
   ボードに書き出した要素を指示棒で示している女の子D(こっちは笑顔)。
文字要素「シャワーを浴びる前にサービスはありません、おしりへのサービスもありません、マットを使うサービスもありません」
女の子D「でも、誰にでもできる簡単なサービス内容になっています。女の子のいやがるサービスは強制しません」
   女の子みんなで最後のアピール。
女の子みんな「本番のないお店では最高クラスのお給料」
女の子みんな「茨城県で高収入! lesson.1水戸店でお会いしましょう!」



 

店名
YESグループ茨城
業種
店舗型ヘルス
地域
水戸市

店舗詳細ページ

お店に問い合わせる

  

求人マンガ一覧に戻る

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ