体験入店 ってどうなの?元店長さんに聞いたら○○だった!

“体験入店”を考えている女の子の為に、元デリヘル店店長・元ソープ店店長・元ヘルス店店長の風俗プロフェッショナル達が、女の子達の悩みや不安を解決!“元”だから話せる業界の裏事情から、今だから話せる体験入店の真実等を詳しく説明してくれます♪

Q3.全額日払い?

女の子

昼間はコンビニでバイトをしています。未経験なので家族にバレないか不安です。

お給料等は全額日払いですか?もし振込みだったりすると家族バレが心配です。もし全額日払いでしたら体験入店で1日だけ働いた場合でも全額日払いでもらえるのでしょうか?

デリヘル、ヘルス、ソープの求人も全額日払いですか?

本日の相談者
コンビニ店員 K子さん(19)

A.元風俗店 店長がお応えします!!

  • 元デリヘル店 店長さん

    元デリヘル店

    店長さん

    体験入店でも、もちろん全額日払いです。

    全額日払いとは、たとえ体験入店でも働いたその日に、働いた分のお給料をもらえるシステムのことです。

    但し、全額日払いと謳っているのに、中には全額支払ってくれないお店もあると聞きます。

    例えば、働いた分の半分は、その月の月末に支払うとか、一部「預かり金」として退店の時まで預かっておく等というお店もあるようですので、必ず面接時に確認してみてください。

    また、それとは別にほとんどの風俗店では振込みされるという事はないと思います。

    たいていのお店は、現金で全額日払いというのが基本です。家族や彼氏、会社などにバレるという心配はないので安心して体験入店に望んでみてはいかがでしょうか?

  • 元ソープ店 店長さん

    元ソープ店

    店長さん

    私が働いていたお店では基本面接後、すぐに体験入店された方も在籍している女の子も、お仕事(接客)が終わり、帰宅する前にフロントでお給料を計算し、全額現金を日払いでお渡ししていました。

    もちろん家族バレってこともけしてありません。スタッフ全員が女の子達が短期間で効率よく働いてもらえる環境作りを心掛けていましたので、体験入店の女の子にも不安なく稼げるようにサポートしていました。

    働いた後に、面接と話が違っていたとか、いざお給料を渡す際に預り金や罰金などと言ってお給料から天引きするような事も一切ありませんでした。

    仮に体験入店で1日のみのお仕事となった場合でも、働いた分のお給料は、全額日払いしていましたので安心して体験入店をされては如何ですか。

  • 元ヘルス店 店長さん

    元ヘルス店

    店長さん

    未経験の女の子にとって風俗店で働くという事は、とても勇気がいることですよね。

    私もスタッフ側ではありましたが、初めはとても抵抗がありましたよ。家族や知人バレ、怖いお兄さんがいるのではないか?等々、体験入店をするというだけでも不安がいっぱいだと思います。

    そんな不安の中、さらに不安なのがやはりお金ですよね。体入(体験入店の略)はしたものの、最後に約束通りちゃんと全額日払いしてくれるのだろうか?

    そんな不安を抱きながらでは、接客どころか何も手がつかなくなってしまいますよね。

    私が勤めていたお店は、女の子が気持ち良く働いてもらえるように、面接後に契約書を交わして、お互いが納得した上で体験入店をしてもらっていたので安心でしたよ♪

目次に戻る

詳細ページへ

検討中BOXの使い方

bottom

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪