>  >  > #50 ガチンコ感謝!

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第50話】ガチンコ感謝!

2013.10.1

さて、約2年間に渡って連載させて頂きました「30分ガチンコ勝負」も今回で最終回。

たくさんの方から感想を頂いて本当に幸せな連載でありました。読んで下さった皆様どうもありがとうございました。

正直、まさか今になってフォントいじる文章書くと思ってなかった。ネットの片隅で古き良きテキストサイトの伝統を息づかせてしまった…。

しかし、このコラム連載は本当に楽しかったです。最初は毎回おちん●んの話してたのに、だんだん訳わかんなくなってきて両親の話(第44話)とかしちゃってた。対極だから。その二つは同じ引き出しに入れちゃいけないやつだから。

ここで書かせて頂いたお客さんたちは、みんな達者でいるかしら。
おみやげさん(第21話)なんかは、今もお店の女の子にブルボン系のお菓子を配ったりストッキングあげたりしてそうだな。「俺の愛を受け止めて!!」って絶叫したおじさん(第6話)は、受け止めてくれる女性に出会えてたらいいね…。
文学青年(第10話)にはまた思い出話聞かせて欲しいし、ガハハおじさん(第7話)とはもうエロ抜きで普通に飯とか食べたい。アナルは絶対舐めないけどな!

プライベートで会ったお●んちんの皆さんも、元気かなあ。特に、白馬の王子様(第16・17話)の男の子。本当にご迷惑おかけしました…。
何度でもお詫びしたいし、なんなら舐め直したい。いや、下心とかそういうんじゃなく。もう純粋に舐めたい(反省の色なし)

いきなり自分語りしますけど、私もともと対人スキルが低くて、今でも挙動不審だし人の目を見て話せないんですよ。
特に男性は身体も大きいし力も強そうだし、ただ単純に怖い。

だけど、その男性たちにあの愛らしいおちん●んが付いてると思うだけで、一気に親しみが沸くんですね。

お●んちんはどんなに大きくても30cm以下だし、手の中でピクピクと動いたり膨らんだりしてくれるし、舐めると白い液飛ばして大喜びしてくれる。
可愛い、超可愛い。

まあ、おちん●ん出てる丸腰の状態になってもらって、やっと人並みのコミュニケーションがとれるくらいのレベルの低さなんですけども、それでも10代の頃の自分に「お●んちんのおかげで今こんなに楽しいよ!」って教えてあげたい。

真っ赤で男らしいおちん●ん、やたらてかってるお●んちん、皮がだるだるなおちん●ん、壮麗なお●んちん等など、たくさんのおちん●んに出会えたからこそ、今の私があるんだなあと、今まで見せてもらった全てのお●んちんに感謝したいです。
ありがとう、おちん●ん!
これからもよろしくね!

<< #49へ 次回の更新をお楽しみに!

他のコラムを読む バックナンバー

ガチでオススメ!!のお店

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ