高収入ドットコム

高収入アルバイト情報

疑問解決ブログ

広島回春性感マッサージ倶楽部

エステマッサージ/広島市中区銀山町

一覧へ戻る

過去に公開された質問と回答です。内容は掲載当時の情報です。

mako様、ご質問ありがとうございます!

質問: ひいきされたり、いじめとかありませんか?

mako様、ご質問ありがとうございます!

新規店ですので、ひいきや派閥やしがらみなどは一切ありません!
皆さん目標を持ってお仕事されている女性ばかりですので、とても明るい雰囲気でお仕事していただけますよ♪
また、待機場は常にスタッフの目が届くようにオープンスペースにしている他、「派閥」や「イジメ」に関する問題が起きた際には「注意」ではなく、直接「退店」につながりますので人間関係に悩むことなく安心して働いていただけます★

そういったことはご心配になられますよね(´;ω;`)

当店では待機スペースの見学も行っておりますので、是非どういったお店なのかご覧になっていただければと思います♪
実際現場を見られて全然イメージと違った!と言っていただける事も多くありますのでお時間よろしければ是非ご検討くださいね♪

また他に気になること・ご不安なことがございましたら
いつでもご質問くださいね!

それではmako様のご連絡お待ちしております☆


求人サポートセンター 
西村 あかね