高収入ドットコム

高収入アルバイト情報

疑問解決ブログ

オナクラレモン

オナクラ/池袋西口で正真正銘の脱がない・舐めない・触らせないアルバイト

一覧へ戻る

過去に公開された質問と回答です。内容は掲載当時の情報です。

質問ブログを拝見いたしました。オナクラレモンと申します。

質問: 生理中に働けるところは ありますか?

当店は未経験の方でも稼げる環境を整えております。
ソフトサービスのお仕事になりますので生理中でも問題なくお仕事ができます。
未経験の方が多く在籍しておりまして初めは不安や心配があるかと思いますがすべてスタッフがサポートしておりますしお客様も会員制ならではの紳士的な方ばかりなのでご安心下さい。
面接は朝9時以降でしたら、いつでも大丈夫ですので気軽にご連絡ください。
ご希望の日時がございましたらresort1@docomo.ne.jpこちら担当者直通のアドレスになりますのでこちらまでご連絡頂けます助かります。
ご連絡お待ちしておりますので宜しくお願い致します。