高収入ドットコム

高収入アルバイト情報

疑問解決ブログ

ノースリーブ

オナクラ/大阪天王寺・谷9

一覧へ戻る

過去に公開された質問と回答です。内容は掲載当時の情報です。

お客様と仲良くなるのがお仕事です!

質問: 非風俗店で4日で8万稼ぎたいです。マッサージ経験者です。

当店はオナクラのお店です。
女の子は服を着たまま、お客様だけが裸になるお店です。
公式サイトをご確認頂いたらわかって貰えるかと思いますが、オプションでも生フェラもゴムフェラも御座いません。
勿論、女の子へのタッチも禁止事項になっています。
接客業ですので、お客様と普通にお喋りしたりは必要ですが、難しく考えることはありません。
友達とお話する感覚で、お客様とも接すれば大丈夫です。
当店では難しい言葉責め等は必要ありません。
ほかにはハンドサービスなどもオプションとしてご用意してますが、オプションですので出来る子だけで大丈夫です。
お給料は60分6,000円~

デートコースは1回3時間からとなります。
通常のオナクラコースよりも最低時間数が長い上にお客様の交代の際にかかる準備や移動時間もないから、1人接客するだけでいつもの倍以上稼げちゃいます!
デートするお客様も選べる逆指名制だから、初対面の人とデートすることはなく、安心してお出かけできます♪
電車移動NG・車移動NG・カラオケ等の個室NGなどなど、心配なことは事前にNGしちゃって下さい!
お給料は3時間15,000円~

ハードなお仕事は嫌だけど、お金はたくさん稼ぎたい!
そんなわがままが叶えられるお店です!

お散歩倶楽部 ノースリーブ

でんわ 0120-345-130
めーる nosleeve.rec@docomo.ne.jp
らいん ID:nosleeve(友達追加をして質問を送ってね♪) 
ほーむぺーじ http://nosleeve.jp/

不明な点のお問い合わせやご応募は
24時間受け付けておりますので、
お気軽にメール・LINE・お電話くださいませ☆