募集要項には18歳~30歳の女の子を募集と有りますが、30代の女性もお仕事されています!
あくまでもご年齢は目安ですので、そんなに心配されないでお問い合わせいただければと思います♪
また、在籍の9割以上がこういったお仕事が初めてからスタートされた女の子です。
少しずつ、出来ることから初めていきましょう!
もちろん抵抗のある内容をお店から強制する事は一切ありません。
当店は高給ソープではなく、オナクラとデートのお店です。
高給ソープほどの収入は難しいかもしれませんが、脱がない・舐めない・触られないお仕事内容で女の子の身体に負担もございませんし、病気等の心配もありません!
お客様と楽しくお話して仲良くなることがいちばん大事なお仕事です☆
未経験の女性にこそお越しいただきたいと考えております♪
ご質問やお店見学、詳しいお話を聞くだけでも大丈夫ですので、お気軽にお越しくださいませ♪
お散歩倶楽部 ノースリーブ
でんわ 0120-345-130
めーる nosleeve.rec@docomo.ne.jp
らいん ID:nosleeve(友達追加をして質問を送ってね♪)
ほーむぺーじ http://nosleeve.jp/
不明な点のお問い合わせやご応募は
24時間受け付けておりますので、
お気軽にメール・LINE・お電話くださいませ☆