高収入ドットコム

高収入アルバイト情報

疑問解決ブログ

金龍グループ

エステマッサージ/渋谷・新宿・池袋・五反田・錦糸町・上野・川崎横浜・千葉・埼玉、他全国

一覧へ戻る

過去に公開された質問と回答です。内容は掲載当時の情報です。

お問い合わせありがとうございます!

質問: 昼職にバレず働けますか?税金など…。

確かにそういった点から怪しまれてしまっては困りますもんね(;・∀・)

こういった場合、個人事業主としてのお仕事になります。
こちらで源泉などは一切行いませんし、当社から個人名で税金などを納める事はございません。

ですので、当店での収入を申告しない限りばれるという事はございませんのでご安心ください(´∀`*)

副業としてお仕事をしてくださっている女性の方もたくさんいらっしゃいますし、
これまでに「本業の会社にばれちゃった( ;゚Å゚)」ということもございませんので
ご安心下さればと思います(∩´∀`)∩