高収入ドットコム

高収入アルバイト情報

疑問解決ブログ

スピリッツ麻布十番店

チャットレディ/麻布十番

一覧へ戻る

過去に公開された質問と回答です。内容は掲載当時の情報です。

はい。大丈夫ですよ。

質問: 出産経験で胸が悲しいことになってます。働けますか?

ご質問ありがとうございます。
はじめまして なぎさん。

出産経験で胸が悲しいこと......と質問にありますがそれは出産前よりも形や色などの変化したから、ということでしょうか。
もしそういったことでしたら全く問題ありません。当チャットプロダクションの在籍の約50%が30代以上です。40代、50代の方もいらっしゃり若い女の子に負けない位稼いでいらっしゃいます。全員とは言いませんが出差経験のある女性がほとんどです。
チャットレディーのお仕事は容姿体型は関係ありません。
ですから一度、チャットルームを見に来ていただき、お仕事の詳細をお話させていただきたいと思います。もちろんその上でお仕事をされるかどうかをお決めいただければ結構です。ご返信お待ちしております。 
担当、山崎。