高収入ドットコム

高収入アルバイト情報

疑問解決ブログ

甘えっ娘

イメージクラブ/池袋駅西口から徒歩3分!超好立地!

一覧へ戻る

過去に公開された質問と回答です。内容は掲載当時の情報です。

池袋甘えっ娘です

質問: 30歳以上でも稼げますか?

この度は当店へお問い合わせいただきありがとうございます。

今回のお問合せの対応をさせて頂く池袋甘えっ娘女性スタッフの上田と申します。よろしくお願い致します。

お問合せの内容を確認させていただきました。
当店は20代の素人専門の学園系イメクラとなっております。大変申し訳ないのですが30代の方ですと「稼げる」とお約束できません。
申し訳ないのですが現在は30代の方への求人は出しておりません。

ただ、新宿の系列店に「新入社員」というOL系のイメクラがございまして、そちらの店舗でしたら20代の女の子はもちろん30代の女の子も多数在籍しております。お仕事内容も当店と同じになっておりますのでもしよろしければそちらにお問い合わせ頂ければと思います。

せっかくお問い合わせ頂いたのにも関わらずお力になれなくて申し訳ございません。