風俗バイトトップ > 東京版トップページ > Next Live(ネクストライブ)町田駅前店

18歳未満の方および高校生の求人情報への応募は固くお断りします。


チャットレディ

Next Live(ネクストライブ)町田駅前店

勤務地 東京都 町田市 原町田

こんな女性も大歓迎!!

個室待機 / 短時間(2~3時間)OK / 終電後の送迎あり / 自由出勤 / 彼氏、家族にバレない / 人妻・バツイチ・子持ちOK / 月1回の出勤OK / 在宅の仕事

募集エリア

町田市

Next Live(ネクストライブ)

プロフィール

Next Live(ネクストライブ)町田駅前店の店長
Next Live(ネクストライブ)町田駅前店

氏名:Next Live(ネクストライブ)

血液型:O型

星座:かに座

最近あったいいこと:町田駅前店がオープンしたこと☆

今欲しいもの:Next Liveで働いてくれる仲間☆

カレンダー

<< 2024 / 4 月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

疑問質問スッキリ解決!一覧

記事一覧

お店データ

Next Live(ネクストライブ)町田駅前店

Next Live(ネクストライブ)町田駅前店

業種:チャットレディ

エリア:東京都 町田市 原町田

TEL:-

お店詳細

デリヘル・ホテヘル経験者です。1日8万円以上稼げますか?

新規オープン☆チャットレディ大募集中!

2017-10-14(土)11:14

☆まい様☆
弊社チャットレディのお仕事でしたら報酬に上限はございませんので1日で8万円以上お稼ぎになることも可能です。
チャットレディのお仕事は完全歩合制となっており、報酬に上限はありません。
常連のユーザー様をたくさん作る方法、パーティーチャットで一気に効率よく稼ぐ方法、2ショットチャット、双方向チャットへの誘導の仕方などをプロが親切・丁寧にアドバイス致しますので、上限なく稼ぐことができます。
現在弊社に在籍なされているチャットレディ様の平均時給は5000円を超えており、多くの女性が月収100万円以上を達成しています。未経験からのスタートでも多くのチャットレディ様が本人も驚くほどの高額報酬を実現しています。
しかし、チャットレディは誰もが高額報酬を実現できるとは限りません。
これまでチャットレディの利点について説明を行ってきましたが、「チャットレディのお仕事は必ず稼げる」ということを断言することは残念ながらできません。
前項でも説明させて頂きましたが、パーティーチャットや2ショットチャットの様々な要素を重ねることにより、高額報酬を実現しています。
また、チャットレディ様がユーザー様とチャットをしている時間と人数の歩合が報酬額となるので、お客様を待っている待機時間は報酬が発生しません。
もし、チャットレディのお仕事が完全歩合制じゃなく時給制だった場合、出演しているだけでお給料を得ることができる為、お仕事に対してモチベーションが上がらず、楽しくお客様とコミュニケーションを取るという、ライブチャットの趣旨から大きく外れてしまい、サービス品質が低下することになります。しかし、弊社では待機時間を少なくする為のノウハウがある為、「待機が長い」といった心配が大幅に減ります。
チャットレディであなたのご希望する報酬を得ることができるかできないかは、弊社が皆様に提供するチャットレディの稼げるノウハウを、あなたがいかに向上心を持って実践できるかが重要なのです。

ご応募・お問い合わせお待ちしております。

【お電話】
0120-835-885
【メール】
ykhm-j24.bbb.k.y-nnj@docomo.ne.jp
【LINE】
ID kyooo.0624
URL http://line.me/ti/p/td20JnErMo

求人担当者 横内

▲ページ上部へ

検討中BOX

検討中BOXの使い方