風俗バイトトップ > 東海版トップページ > 乱!人妻素人専門店

18歳未満の方および高校生の求人情報への応募は固くお断りします。


デリバリーヘルス

乱!人妻素人専門店

勤務地 栄近郊

募集エリア

栄/錦/丸の内

乱!人妻素人専門店

プロフィール

乱!人妻素人専門店の店長
乱!人妻素人専門店

氏名:らん

血液型:A型

星座:しし座

マイブーム:仕事

グッとくる異性の仕草:胸元

カレンダー

<< 2024 / 4 月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

疑問質問スッキリ解決!一覧

記事一覧

お店データ

乱!人妻素人専門店

乱!人妻素人専門店

業種:デリバリーヘルス

エリア:栄近郊

TEL:-

お店詳細

1日5万稼ぎたいのですが可能でしょうか?

あなたのスペック次第ではないでしょうか?

2018-06-05(火)11:45

見た目がどの程度かわかりませんが、世間一般程度でしたら初日(体入)で五万は厳しいと思います。もちろん指名客でもお持ちであれば可能でしょうが、初期状態ですとアピールする時間も必要ですし、撮影も時間がかかります。もちろん、あなたの写メブログの力も関わってくるので、一概に入店したから直ぐにバンバンとお客さんが付くとは思えません。もちろんお店側としても売上を上げたいので、全面的にバックアップはしますし、それはどのお店でもする事です。

それに、新人扱いでアピールをするので目立つようにはなりますし、電話でかかってきてる方にアピールもするので可能性がゼロではないですが、それはどこのお店で入店しても変わらないと思います。

まずは、写真なり何なり提示ください。即高収入を目的としるのであれば、もっと高級なお店やソープなどへ行かれた方がいいと思います。(雇って貰えるかどうかはあなた次第です。もちろん高級な所は求められるものも高級で、あなたの前に何人も入店済みで競争率も高い )ご時世的にどのお店も厳しいですし、稼げてる方は毎日の接客やリピート、営業努力の積み重ねで安定し高級な給料が発生していると思います。店側は皆平等なやり方をしてもお客さんが付かない方は、写メ日記が面白くない、魅力を感じないなど何らかの原因があります。売れる人は売れる原因があります。

誰でもかれでも簡単に稼げてしまうなんて安易な考えはおやめ頂いた方がいいかと思いますが、あなたが有名嬢なら10万でも直ぐ稼げると思います。当店でもバンバンとりピートを取る方がいますが、それはお店が凄いのではなく、その方が凄いわけであり、結果、女の人次第と言えます。したがって、トータル的な見解で回答すると、簡単に言えば、あなたの見栄え、中身、スペックだと言えます。

太目や、接客態度、面接での印象で態度が悪いなどマイナスが多い場合、当たり前ですが稼げません。尚、質問ブログに書き込みをされても何も進展ありませんから普通にメール電話などで問い合わせくださいい。こちらは業者があえて質問しているケースもあり、当店としましてもあまり回答したくありません。



▲ページ上部へ

検討中BOX

検討中BOXの使い方