うちは完全日払いです
質問: 金銭トラブルのないお店に行きたいです
うちの店は完全日払いですよ
金銭トラブルのあるお店にいかれたのですね
高収入アルバイト情報
ホテルヘルス/梅田・兎我野町
過去に公開された質問と回答です。内容は掲載当時の情報です。
質問: 金銭トラブルのないお店に行きたいです
うちの店は完全日払いですよ
金銭トラブルのあるお店にいかれたのですね
質問: 主婦です、お昼稼げるお店さんはありますか?
当店「ホテマニ」は風俗店の中でも未経験の方が多く集まるお店です。
このお仕事が初めての方でも安心して働ける環境作りを徹底しております。
男子スタッフによるサポート体制を重要視し、
働く女の子の不安や悩み等、相談しやすい雰囲気作りを心がけて…
質問: 初めての風俗デスどこのお店がいいか全然わかりません。
当店「ホテマニ」は風俗店の中でも未経験の方が多く集まるお店です。
このお仕事が初めての方でも安心して働ける環境作りを徹底しております。
男子スタッフによるサポート体制を重要視し、
働く女の子の不安や悩み等、相談しやすい雰囲気作りを心がけて…
質問: 体重70キロあります。働ける場所を探しています。
当店でしたら大丈夫ですよ!
一度会ってお話をさせて頂きたいと思っております。
是非ご検討宜しくお願い致します!
質問: 159cm・55kg Aカップ業界未経験。仕事はあるでしょうか?
充分ありますよ~
質問: 週一出勤で月6万以上稼ぐことはできるでしょうか?
週一回の出勤でも月6万円以上は可能です。
宜しければ一度面接に来られませんか?
質問: 一日二万円欲しいです。朝から夕方出勤でないでしょうか?
2万円で良いのですか?
もっと稼ぎましょう!
折角風俗で働くなら
稼ぎたいですね
http://www.hotemani-kyuzin.net/
質問: ワンポイントタトゥーが何個かあります。勤務可能ですか?
はい大丈夫です
むしろ、そう言う女性が
好きと言う男性も多いので
安心してください
もし、面接ご希望なら
LINE ID
hotemanigogo
または
http://www.hotemani-kyuzin.net/home
までお気軽にどうぞ
質問: 体重三桁のHカップです。働けるお店はありますか…?
今週末に大阪梅田にOPENする
天使のやわ肌さんは
体重三桁のHカップの方は大歓迎と言ってましたよ
そちらを当たってみては!?
http://pocha2.net/umeda/static/?f=recruit
質問: ニュハーフでも大丈夫なとこありますか。
ホテマニは女性が接客するお店なので
お客様として遊びに来られる分は
問題ありませんが
コンパニオンとしては希望に添えずすみません
受付スタッフでしたら
ニューハーフでも構いません
コンパニオン希望でしたら
ニューハーフ専門店や
女装子専門店も増え…