まあ
質問: 1日2~3時間程しか働けなくても大丈夫ですか?
当店でしたら、全然大丈夫ですよ♪
高収入アルバイト情報
デリバリーヘルス/松山市及び近郊
過去に公開された質問と回答です。内容は掲載当時の情報です。
質問: 1日2~3時間程しか働けなくても大丈夫ですか?
当店でしたら、全然大丈夫ですよ♪
質問: 体験入店後即日支払いしてくださるお店はございますか?
当店は体験入店でも即日払いですよ♪
質問: 触ったり触られずに稼げるお仕事はありますか?
当店の系列のエステ系のお店などでは、
触られることはありませんが、
触ることもなしに…というのは難しいのではないでしょうか?
風俗ではなく
通常のエステ店やマッサージ店でも、触ることになりますからねぇ…(⌒_⌒;
質問: エステ店もしくは攻めのお店で安定収入希望です。
当店は安定してますよ~♪
質問: 今生理中です。生理中でも働けるお店はありますか?
当店は、出張エステ店もやっておりますので
生理中でも働けます、稼げますよ~♪
遠方の方でしたら
出稼ぎプランもありますので、
もし宜しければ一度ご連絡下さいm(_ _)m
質問: 受け身は苦手で体をあまり触られたくないです。
それでしたら、エステ系のお店は如何でしょうか?
当店の姉妹店でもございますが
触られずで、デリと同程度稼げますよ~♪
ガーデンヒルズ松山
http://g-hills.net/
質問: 初めての風俗デスどこのお店がいいか全然わかりません。
そうですねぇ・・・
私的な考えでは、
求人の内容等で、過大宣伝を打っていないところかな・・・?
質問: 掛け持ちでも大丈夫とゆうお店はありませんか?
当店は可能となっております♪
質問: 30代~40代でも出稼ぎできますか?
十分可能ですよ♪
質問: 週一くらいで月6万以上稼ぐことはできるでしょうか?<br />
勿論 十分可能ですよ♪