応募できますよ~
質問: 妊娠線がありますが、応募できますか?
妊娠線のある女の子もお仕事頑張ってますよ~
気にせず、ご連絡くださいね~
高収入アルバイト情報
デリバリーヘルス/立川駅
過去に公開された質問と回答です。内容は掲載当時の情報です。
質問: 妊娠線がありますが、応募できますか?
妊娠線のある女の子もお仕事頑張ってますよ~
気にせず、ご連絡くださいね~
質問: タトゥーが入ってます。それでも大丈夫ですか?
大きさにもよりますが、ワンポイント程度なら問題ありませんよ~
質問: 昼の仕事終わりからの3時間程度、働けますか?
ほとんどの女の子が、短い時間で出勤してます。
3時間程度なら1~2万円稼げますよ~
質問: Iカップです!2週間で30万稼ぎたいのですが可能ですか?
2週間で30万以上、可能ですよ~
いつでも連絡くださいね~
質問: お客さんから指名されたりしますか?
ほとんどのお客様がHPを見て指名してきます。
必ず、指名されますよ~
質問: Iカップです!2週間で30万稼ぎたいのですが可能ですか?
2週間で30万以上、可能ですよ~
いつでも連絡くださいね~
質問: 体験入店したその日にお金はもらえるんですか?
一日頑張って稼いだお給料は、その日に全額支給させていただいてますよ~
質問: 1週間出稼ぎに行きたいのですが、交通費は貰えますか?
出稼ぎは大歓迎ですが、交通費は現時点ではお出ししていないんですよね~!><
でも、その分もお稼ぎできるお店です!
ほかにも気になることがあれば、聞いてみてくださいね!
質問: 60㎏あるのですが、一週間で20万稼げるでしょうか?
ご質問ありがとうございます。
大丈夫ですよ!
まずは面接にお越しいただき、いろいろと条件などをお伺いしたいと思いますヽ(´▽`)/
ご連絡お待ちしております!
求人担当三浦
質問: ラスト勤務した場合、退勤後送ってくれたりしますか?
電車の無い時間帯には、当店のドライバーが家まで送ってくれますよ~