高収入ドットコム

高収入アルバイト情報

疑問解決ブログ

バーニングハート

ホテルヘルス/豊島区池袋周辺

過去に公開された質問と回答です。内容は掲載当時の情報です。

心配事があるときは、面接時納得いくまでご試問攻めを下さい☆☆

質問: 恥ずかしながら20歳処女です。不安なのですが働けますか?

お問い合わせありがとうございます☆☆

大きな声では、ありませんが、同じような境遇で頑張っている女性さんは、

おります!!当店も15年営業をしてきて経験豊富な男性スタッフが数名います!

細かく、レクチャーしておき心配事を一つずつ無くしていく作…

ご質問ありがとございます☆☆

質問: かなりガリガリ体型なのですが大丈夫でしょうか?

当店は、かなり細めの女性様から、気持ちぽっちゃりの女性様まで幅広く在籍しております☆ 一番大事なのは、しおん様の人柄、個性、おじさまに優しくして頂けるかにかかってきています★ 条件は、池袋でもTOPクラス!!是非お話聞きに来て欲しいです!!…

ご質問にお答えします

質問: お仕事の相談や時には愚痴など聞いてもらえますか?

らぶこさんこんにちは
池袋バーニングハート藤田と申します
当店では女の子のケアを最重要と考えており
担当者と常にコミュニケーションを図れる体制を
敷いておりますのでご安心ください
また月に一度は必ず食事会を開き個別に
悩み事やその他様々な事を話…

ご質問ありがとうございます

質問: 体験入店してみたいのですが、友人と応募は可能ですか?

おはようございます
池袋バーニングハート・百田申します
早速ですがご質問にお答え致します
体験入店は大歓迎でございます
もちろんお友達との体験入店も大丈夫ですよ

他にも質問があればご遠慮なくご連絡下さい

こんにちは池袋バーニングハートです

質問: 5日間など、短期だけ雇ってもらうことって可能ですか?

初めましてぽまら様
池袋でホテルヘルスを営業させて頂いております
バーニングハート 和田と申します
ご質問の件ですが
もちろん大歓迎です
是非5日目だけさくっと稼いで下さい

池袋バーニングハートです

質問: 生理中でも体験入店できるところって、ありますか?


生理中の勤務は、基本的に海綿を使用してになりますが、血が垂れてくるほどの量でなければ、可能です。宜しくご検討くださいm(__)m

池袋バーニングハートです

質問: 受け身が苦手なのですが、お仕事ありますか?


受身は取れた方がいいですが、攻めてもらいたいMの客様もいらっしゃいますので、そういうお客様にオススメさせていただきます。面接・体験入店随時行っておりますので、ご検討宜しくお願い致します!

お問い合わせありがとうございます。バーニングの藤田です。

質問: 30代半ば、3週間で15万円稼ぎたいです。可能ですか?

ご質問の件ですが、いつまでに必要ですか?
ご希望の金額は十分に可能ですが、1日何時間ぐらいの待機時間になりますでしょうか?
まずは、どちらにせよ一度面接にてになりますので
お気軽に、お問い合わせ下さい。

ご質問にお答えします

質問: 出勤時の格好で、これだけは守ってというのはありますか?

こんにちははじめまして
池袋バーニングハート百田と申します
出勤時の格好は自由ですただしラフ過ぎる
格好の場合はお仕事用に女性らしい恰好に
着替えて頂くことになります。
その他店近くでの歩きたばこ等はご遠慮頂いております
その他ご質問あればご遠…

こんにちは池袋バーニングハートです

質問: 出稼ぎでお休みいらないので、日給保証のお店ありますか?

はじめまして美穂様こんにちは
可能ではありますが
当店のカラーに合うか先ずは
容姿・体型のわかる写真があれば
即条件出せますご検討ください!