> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 恋の花びら大回転 > #84 男に影響を受けた曲限定カラオケ

恋の花びら大回転

恋の花びら大回転

【第84話】男に影響を受けた曲限定カラオケ

2017.4.18

先日、アラサー女3人組+アラフォー女(私)の4人による、「男の影響を受けて聞き始めた曲限定カラオケ大会」を開催しました。

「その歌、男に影響を受けたんでしょ?」と、失礼なことを平気で抜かす人が多いので、それならいっそ、男に影響を受けた曲だけを歌ってしまおうと思って立てた企画です。

ただ歌うだけではつまらないので、歌の前後や間奏に、その男との恥ずかしいエピソードも発表します。

一体どんな暴露話が飛び出すのやら…。

ちなみに、全員30代なので、曲のセレクトは古いです。

わからない人はごめんね!

トップバッターは、美人で巨乳でエロい人妻のAちゃん。

突然、●zの激しい曲を歌いだし、

「その時付き合ってた彼氏と、クリスマスにデートできないから、イルミネーションがうつってるユーチューブの映像を見ながらこの曲を聞きました」

というしょっぱいエピソードを教えてくれました。

なんでこの曲なの?イルミネーションくらい後日観に行けばよくない?と全員で首をかしげてました。

お次は、サブカルキャリアウーマンKちゃんが、ザ●ンボーイズを熱唱。

「ザゼンを教えてくれた男に、Kちゃんのためのライブチケット作ったよって言われて、手作りのチケットをもらった(その後、目の前で弾き語りが始まった)」

とのことです。

聞いてるこっちの全身が、こそばゆくなるようなナイス恥体験!

映画好きネガティヴ女子のMちゃんの番になると、森●童子の「僕たちの失敗」のイントロが流れ、会場は騒然。

暗ーい間奏をBGMにして、

「3日間、東横インに閉じ込められ、『お前は俺といた方がいい』って説得された後に別れて、即ブロックされました」

と、パンチのある体験談を語ってくれました。

みんな、「が、頑張ったね…」って言うしかなかった。

ちなみに、私は朝フェラの最中に寝ぼけて放尿しそうになった男に教えてもらった、ELLE●ARDENを歌いました。

私だって手作りライブチケットもらったり軟禁されたり、そういうパワー系のエピソードが欲しかった!

その後も、エロい人妻が髪を振り乱してマキシマム●ホルモンを完璧に歌いこなしたり、Mちゃんが、

「ヤンキー女に幻想を抱いてる文系の男にとっては、私程度の女がちょうどいいんですよ」

と、突然やさぐれ出したりと、爆笑とパニックの嵐でした。

「男の影響を受けて聞き始めた曲限定カラオケ」、かなり楽しめます!

えっ、この人がこんな歌を!?さらに、そんな過去が!?

という驚きと発見の連続。

友達の新しい一面が垣間見れて楽しいですよ。

是非お試しあれ!

藍川じゅん

藍川じゅん

元ピンサロ嬢。アダルト誌にてコラム連載中。著書『大好きだって言ってんじゃん』(メディアファクトリー)が好評発売中!

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ