恋の花びら大回転

恋の花びら大回転

【第113話】「女性用風俗、再び! その4」

2018.7.3

先日、久々にお風俗へ行ったのに、日本エレキテル連合のモノマネをしただけで終わってしまいました(第110~112回参照)。

この無念を晴らすため、すぐに別の店を予約して、お口直しすることに。前回は若い男の子で失敗したので、今回はマッサージを念入りにしてくれる30代という希望をお店に伝えました。すると、リクエスト通り、30代短髪細マッチョ・マッサージ経験ありのイケメン、Kさんが来てくれました。爽やかだし落ち着いた雰囲気で話も面白いし、かなり期待できます。

ホテルの部屋に着いたら、まずは代金を支払い(80分18000円)、Kさんがシャワーを浴びている間に今日のプレイ内容に関するアンケートに答えます。そう、これこれ。事前にプレイ内容の確認がないと、して欲しくないことをされるんじゃないかと不安になるので、女性用風俗のセラピストの方に徹底して欲しいです。ちなみに、この日私は生理終わりかけだったので、クンニはNGにしました。

ベッドでうつ伏せになり、全身にオイルが垂らされていきます。首から足の先まで、念入りにオイルマッサージ。

何気ない会話も、盛り上がり過ぎず、話しやすくて楽しくお喋りできました。足ツボマッサージは痛すぎて声を上げてしまったけど、おかげで浮腫みがすっきり。嬉しい!

さて、脇やお尻へのタッチが増えてきたところで、そろそろ性感マッサージのスタート。

「背中、すごく綺麗ですね」

と低い声で囁き、背中にキスの嵐。あーん、色っぽい。後ろから押さえつけられて、無理やりM字開脚させられたまま手マンというマッサージものAVによくあるシチュエーションも楽しませてくれました。あれ、すっごい恥ずかしくて興奮しますね。そして、仰向けになり、Kさんが私の乳首を舐め始めたんですが、これがものすごかった。それ、口の中どうなってるんですか?? っていうくらい舌が複雑な動きをして、乳首や乳輪を絡みついてくる。めちゃくちゃ気持ちいい!思わず「あーーーっ」と嬌声を上げてしまいました。乳首を舐められながらの手マンでフィニッシュ。海老反りで、派手に果てました。

その後、長い指でポルチオマッサージもしてくれて、至れり尽くせり。そうそう、せっかくお金払ってるんだから、こういうお姫様扱いされたかったんです! お姫様がポルチオマッサージされてるかどうか知らないけど。

お口直しのお風俗は大満足の結果でした。行って(イッて)よかった!Kさんの舌技があまりにもすごいので、後でお店のホームページのプロフィールを確認してみたら、Kさんのクンニは「新世界論」と呼ばれていることが判明しました。つまり、あの日は私の乳首で新世界論が展開されていたということでしょうか。スケールがすごい。次回、是非とも下半身でKさんと新世界について論じたいと思います。

藍川じゅん

藍川じゅん

元ピンサロ嬢。アダルト誌にてコラム連載中。著書『大好きだって言ってんじゃん』(メディアファクトリー)が好評発売中!

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ