> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 恋の花びら大回転 > #1恋する風俗嬢

恋の花びら大回転

恋の花びら大回転

【第1話】恋する風俗嬢

2013.10.15

はじめまして!藍川じゅんと申します。
元風俗嬢で、今はライターの仕事をしています。
新鮮味と初々しさゼロな感じで大変恐縮なんですけれども、今後とも末長くお付き合いお願い申し上げます。

さて、このコラムではみなさんの大好きなおちん●んではなく、お●んちんの本体、つまりは男性のことについて一緒に勉強したり悩んだりしていきたいと思います。

わたくし、実はものすごい惚れっぽくてですね。超恋愛体質なんですよ。
おちん●ん咥えてるうちに、いつのまにかお客さんのこと好きになってたりする。
だって、仕事とはいえ肌が触れ合ったりチューしたりイチャイチャしたりするわけじゃないですか。そんで、お客さんも時間内に全力で楽しむために、嬢に甘い言葉を囁いたりお世辞言ったりするわけじゃないですか。

暗い青春時代を過ごしたもんですから、男の人が優しくしてくれたり、お●んちん触らせてくれたりするだけで、すぐ好きになっちゃうんですよ。
それに加えて、射精してるおちん●んに感情移入して勝手に盛り上がる性質なもんですから、

「このほとばしる熱い気持ちは…もしや恋!?」

ってしょっちゅう勘違いしてました。プロ意識ゼロ!
風俗の世界に入って優しいお客さんに恵まれたおかげで、以前よりも男性と接することが楽しくなりました。お●んちん触ってもいいし、男の人と話せるようになるし、しかもお金までもらえるなんて、風俗って最高だな~。
モテなくて悩んでる女の子はみんな風俗で働けばいいと思います!(極論)

暗くてモテない10代から恋多き勘違い20代に変貌を遂げ、たくさん恋愛しまくって、今では結婚してオナニー大好き30代になりましたが、やっぱり恋の楽しさは忘れられないし、まだまだモテたい。
将来、老人ホームに入っても知らないお爺ちゃんと恋したい。
毎日ドキドキできるし、メール来ると嬉しくて何度も読み返しちゃうし、その人のこと考えて何回でもオナニーするし、うまくいけばセックスだってできるし、前よりちょっと綺麗になることだってある。恋すごい。たくさんしたい。

「恋っていいよね~!!」みたいなしょうもない話を毎回お届けしてみなさんの恋愛テンションを無理矢理あげていく所存でございます。
ちなみに、恋愛相談的な何かがありましたら、私なんかでよろしければいくらでもお話聞かせて頂きます。が、元々モテない上にアルティメット級の馬鹿なので、特に気の利いた答えとか出せないまま本当に話聞くだけで終わる可能性あります!あしからず!

藍川じゅん

藍川じゅん

元ピンサロ嬢。アダルト誌にてコラム連載中。著書『大好きだって言ってんじゃん』(メディアファクトリー)が好評発売中!

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ