> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 恋の花びら大回転 > #10 裏コード発動!

恋の花びら大回転

恋の花びら大回転

【第10話】裏コード発動!

2014.3.4

元ピンサローネがキャバレー勤めを始めてから約一カ月。
指名もボチボチとれるようになり、売上はまあ中くらいといったところ。先輩たちの名前も覚えてきたしルールや作法もまだなんとなくだけどわかってきた。
ただ一つだけ大問題があった。

私、めちゃくちゃ酒癖悪かった。

前から薄々気づいてはいた。気づいてはいたけど、恥ずかしいからなるべく人前では抑えて飲んでたんですよ。「私、あんまり強くないんです~」とか言って。
それが、30も過ぎると恥ずかしいとか言ってらんなくて。
とにかくお酒飲むのが楽しくなっちゃって。
しかも、ホステスですからお酒飲んだ分だけ売り上げになるんですよ。ラッキー☆とばかりにお客さんの前でガブガブ飲んでたらですね、もう出るわ出るわ。
酒乱の私が。

酒乱って言っても大声あげて暴れるタイプじゃなくて、飲めば飲むほどエロくなるタイプのやつ。
酒乱というよりは、酒淫乱。

酔っぱらうとお客さんのち●ちんを揉みまくってしまうし、なんならここで咥えたいくらいの気概でもってダイナミックなセクハラしてしまう。

ここでいきなりアニメの話しますけど、エ●ァンゲリオンってあるでしょ。あのでっかいやつ。
あれをわざと暴走させて限界以上の力を発揮させる「ザ・ビースト」っていう裏コードがあってですね。観てない人には何言ってんだかわけわかんないと思いますけど。
泥酔すると、獣化したエ●ァみたいになるんですよ。
つか、なってるらしい(記憶が曖昧)

飲みすぎると汎用人型決戦兵器でもないくせにちょっとした裏コード発動しちゃってる。
仕事中に思いっきり「ザ・ビースト」の状態になって、目ビカビカひからせて牙むきだしでお客さんのち●ちん揉んじゃうから、もうめっちゃ迷惑がられてます。

この一カ月で何度黒服に怒られたことか…。

今この文章書いてるつい数日前もえらい人に怒られて実はめっちゃへこんでます。 先輩たちからはあいつ色目使って指名とろうとしてるって思われてるだろうし…。 ああっほんとに恥ずかしい。 違うんです、そういうんじゃないんです! ち●ちんが好きなだけなんです!(余計タチ悪い)

キャバレーで働き始めました~なんて明るく書いちゃったけど、本気でクビになる日が近いっぽい。 次回の更新では何事もなかったかのように無職に戻ってるかもしれませんが、そっとしておいて下さい!

「酔っぱらった時に出る性質がその人の本質」ってよくいうけど、私の本質ってやっぱり「ち●ちんを揉みまくる女」だったんだな…。

ガチでオススメ!!のお店

藍川じゅん

藍川じゅん

元ピンサロ嬢。アダルト誌にてコラム連載中。著書『大好きだって言ってんじゃん』(メディアファクトリー)が好評発売中!

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ