> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 恋の花びら大回転 > #12 ポリープ発見!

恋の花びら大回転

恋の花びら大回転

【第12話】ポリープ発見!

2014.4.1

たまに不正出血があるので怖くなって病院へ行きました。
不正出血は少量でも子宮がんや子宮肉腫の可能性があるから放っておくと怖いんですよ!
クスコでま●こをクパァってされて、先生が中覗き込んであーはいはいはいとか言ってる。なんか恐い。

「子宮口にポリープあるねー

そういえば、私10年近く前にも産婦人科でポリープあるって言われたことあったわ。
その時お医者さんに「気にしなくていい」って言われて「するよバカ」って思った記憶あるんだけど、すっかり忘れてた。本当に全く気にしてなかった。 あれ、でもポリープって使い過ぎるとできるやつじゃなかったっけ?
私、オナニーはもっぱら豆派だしセックスでもポルチオイキしたことないよ…?

先生の説明(たぶん聞くの2回目)によると、ポリープは別に悪いものじゃなくて、粘膜が増えてできた突起のことらしい。
そんでその柔らかい突起がぴろーんとぶら下がってるから、ちんちんやバイブでガツガツ刺激するとポリープが炎症を起こして血が出たりするんだと。
害はないとはいえ、勝手にぶら下がっておいて怪我すんなよ。私の子宮口に住むならそれなりの覚悟してから来いよ。

せっかく中イキ訓練のためにポルチオを刺激するでかいバイブ買ったのに、「また血が出るかも」と思うと使いにくくなってしまった。細長いタイプも買おうと思ってたのにー。
それに、今後出血するたびに「あっこれはポリープが怪我してんのね」って安心しちゃって重大な病気を見逃すことだってあるかもしれないじゃないですか。
取ることできないんですか?って先生に聞いたら、

「うーん、ほんとに数ミリしかないから、小さ過ぎて切除できないんだよねー。もうちょっと成長したらねじ切ることもできるんだけど」

えっ、育てないといけないの!?
私、子供もペットも育てたことないからポリープ育成カリキュラムみたいの組んでもらわないと自信ないよ…(マニュアル人間)
ていうか、切除できないくらい小さいくせに炎症おこすとあんなに血出るのかよ…。意外と迷惑…。

そして、先生が「こういう感じの突起が…」って言ってカルテにポリープの絵を書いてくれたんだけど、子宮口に長細いきのこみたいなのがくっついてる図を見てハッとした。
ああ、そうだ。確かに私、10年前にも全く同じ絵を見たことがある。
その当時、

「私のま●この中にち●こがある…!!!」

ってすごい衝撃を受けたんだった。

人はつらすぎる過去は忘れるって言うけど、ほんとそうなのかも。
記憶が蘇ってしまった今、再び「ま●この中にち●こがある女」として生きていくしかないのね…。

藍川じゅん

藍川じゅん

元ピンサロ嬢。アダルト誌にてコラム連載中。著書『大好きだって言ってんじゃん』(メディアファクトリー)が好評発売中!

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ