> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 恋の花びら大回転 > #30 「貸彼氏!」前編

恋の花びら大回転

恋の花びら大回転

【第30話】「貸彼氏!」前編

2015.1.6

小生、そろそろ貸彼氏サービスの存在を無視できなくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
貸彼氏とは1時間約5~8000円でイケメンとデートできるサービスのこと。ハレンチな行為はなく、あくまで一緒に出掛けたりご飯食べたりするだけ。もちろん、デートにかかる費用や交通費は全てお客が払います。
となると、やはり気になってしまうのはお値段。
もし指名料6000円の貸彼氏と映画デートするとしたら、6000円×4時間+交通費3000円の他に、チケット代や食事代もかかって約4万円。遊園地だったらたぶん7万はいくはず。
貴族の遊びか。

デート代を支払う立場で考えてみて、初めてわかる昔の彼氏やお客さんたちの有り難み。いつも遊びに行く時ご飯代やチケット代を払ってくれてありがとう。その分浮いたお金で男を買います!

寝る前に布団の中で、貸彼氏の写真を眺めては「この子とだったらどこへ行こうかな」とか「この子とはどんな話すればいいのかな…」などと勝手に悩み、勢い余って

「優しくしてくれたって、どうせ内心ではおばさんマジでキモいって思ってるんでしょ!」

と、まだ会ってもいない男の子に切れたりしています。
こうして誰にしようか悩むだけでも楽しい。風俗店の受付で嬢のパネルをみながらキャッキャしてるおじさんたちの気持ちがわかる。

ところで、貸彼氏キャスト紹介のページに、バーチャルデートを楽しめる動画がついていたので、参考までに観てみました。
待ち合わせの場所に着くと、こちらに気づいて嬉しそうにニコニコと近寄ってくる彼。背が高くて可愛らしい。「おはよー! じゃ、行こっか」みたいな感じで親しげに挨拶。ちなみに、敬語は禁止なんだそうです。歩き出すといきなり、

「手繋いでもいい?」

と、照れ臭そうに手を握ってくれます。
私、この時点で低い声で「ウオー」って叫びました。こういうの、何歳になってもドキドキする。これが仕事だとわかっていても!

公園で遊んだ後は、カフェでご飯。「おいしー!」ってめちゃくちゃ美味しそうに食べていた。
さすが相手の喜ぶツボを心得てらっしゃる! もちろん「あーん」もあります。おばさんとイケメンがカフェで「あーん」してたら、さぞ異様でしょうが。

金銭が介在してることなど全く感じさせない彼氏っぷり。お見それしました。
バーチャルデート動画ですっかり興奮した私。気がつけばデートの申し込みをしてしまっていた。
この原稿料をぶち込んで、イケメン貸彼氏とデートさせて頂きます!

ガチでオススメ!!のお店

藍川じゅん

藍川じゅん

元ピンサロ嬢。アダルト誌にてコラム連載中。著書『大好きだって言ってんじゃん』(メディアファクトリー)が好評発売中!

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ