> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 恋の花びら大回転 > #35 貸彼氏とデート

恋の花びら大回転

恋の花びら大回転

【第35話】貸彼氏とデート

2015.3.17

さて、引っ張れるだけ引っ張った貸彼氏のお話、やっとデート編に突入です。
インフルエンザで延期となってしまった貸彼氏とのデート。その後、貸彼氏もインフルエンザにかかって再度延期になるというアクシデントもありましたが、3カ月越しにやっと! やっっと!念願のデートが実現いたしました。

デート当日。早めに到着したものの、緊張し過ぎて吐き気が止まらず待ち合わせ場所周辺をぐるぐるぐるぐる歩き回っていた。そしたら約束の時間の10分前くらいに貸彼氏のA君からメールが。

「楽しみ過ぎて早く来ちゃいました。着いたら連絡下さいね」

クソッ、可愛いな!!
「楽しみ過ぎて」なんてリップサービスと分かっていても嬉しいものです。私も「楽しみ過ぎて昨日眠れなくて寝坊しちゃった」など、言い訳のフレーズとして使いたい。なんか許してもらえそう。
顔面蒼白・吐き気&手足の震えMAXな状態で恐る恐る待ち合わせ場所を覗くと、すらりと背の高いイケメンが立っていた。人混みの中でもひときわ目立つ爽やかさ、眩しさ。もはや神々しさ。
友達に貸彼氏のプロフィール写真を見せるたびに、「これフォトショでいじってあるんじゃない?」ってさんざん言われたんですけど、マジで写真そのまんまのイケメンでした。

声を掛けると、

「あっ藍川さんですね! わーっ、すごい、ほら今18時ピッタリ!」

と、ニッコリ。なんでこんなに可愛いのかよー! 時間ちょうどに現れただけでこんなにテンション上がってくれるのが嬉しい。

個室の居酒屋さんを予約してくれたとのことなので、さっそくお店へ向かいます。
「じゃあ、行きましょう」と言って歩き出すと、するりと自然に手を握ってくれた。

イケメンが!!!
私の手を!!!

正直、歩く時絶対手をつなごうって言うだろうけど、最初は恥ずかしいから断ろうと構えていたんですよ。けど、こんな自然につながっちゃったら!!! もう、私たち!!(最高潮)
談笑しつつも手汗ダラダラになってて、「ごめんなさい、私手汗すごくて」と謝ったら、

「大丈夫大丈夫、俺乾燥肌だからちょうどいいよ(笑)」

って、冗談めかして緊張をほぐしてくれた。ハートもイケメン。完璧!

お店の前に着くと、A君は「ここ、入口がちょっと素敵なんです。きっとびっくりすると思うよ!」と、なんだか嬉しそうにしている。
扉を開けると、鏡張りの薄暗いエントランスの中で、青い電飾の木が水辺に浮かんで幻想的な光を放っていた。思わず「わーほんとだ!」と声をあげてしまった。

いや、正直。正直なところ。たぶんA君と一緒じゃなかったら「内装おしゃれだなー」くらいの感じだったと思うんですよ。
でも「ちょっと素敵なんだよ」って嬉しそうに言われたら、こっちもテンション上がって「わー」とか言っちゃうわけですよ。

些細なことで盛り上がれるイケメンとのデート!
楽しい!

そしていよいよ次回、貸彼氏編堂々の完結です。

藍川じゅん

藍川じゅん

元ピンサロ嬢。アダルト誌にてコラム連載中。著書『大好きだって言ってんじゃん』(メディアファクトリー)が好評発売中!

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ