> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 恋の花びら大回転 > #34 「相席に挑戦!」後編

恋の花びら大回転

恋の花びら大回転

【第34話】「相席に挑戦!」後編

2015.3.3

相席居酒屋へ行ったら、イケメン2人組と相席に。困惑するイケメンと私による壮絶な戦いの火蓋が切って落とされた。

まずはお酒を注文し、乾杯。店員の女の子が元気よく乾杯の音頭を取ってくれます。
その流れからの自己紹介。オシャレヒゲのお兄さんはNさん、爽やかイケメンはSさんというらしい。私と友達も名乗り、お互いの年齢を聞いたら、全員同世代とわかった。なんだー同じ少年ジャンプ黄金期世代じゃん!

「このお店よく来るんですか?」
「前来た時どんな感じでした?」
「お2人とも家はお近くなんですか?」

など、会話を続かせたい一心で質問を浴びせる。風俗長くやってたおかげで身についた、「自分に全く興味ない、あるいは好ましく思ってない人と15分以上会話を続ける」という無駄なスキルをここぞとばかりにフル活用しました。こちとらチェンジされるんじゃないかと必死でした。
すると、私の友達が急に、

「ねえねえ、ここ罰ゲーム付きのトランプ貸してくれるんだって、みんなでやろうよー」

って言い出した。
おい!! 手探りの会話の最中に、とんでもない爆弾オプション投下してきたな!!
と思いきや、イケメン2人も「おっ、いいねいいねー」って意外と乗り気。
いきなりこういうのアリなの!? ちゃんと会話しようとしてた私、馬鹿みたいじゃないですか。
最初は4人ではにかみつつやってたんですけど、だんだんお酒が進むと「トランプに書いてある罰ゲームなんてぬるい」とか言い出し、ただの王様ゲームに。

「3番が、今までにした一番えげつないセックスの話しろ」

などのゲスい命令を出したりしてました。主に私が。というか、結果的に私が一番ノリノリでした。
イケメン2人もノリがよくて、本当にえげつない話を聞かせてくれました(ここでは書けませんが)
さんざん下ネタ&セクハラ発言しまくり、LINEを交換して解散。

最初は「イケメンが来たぞーっ!」と怖がっていたくせに、めちゃくちゃ楽しく飲んでしまった。NさんもSさんも、サクラだったんじゃないかってくらいかっこよくて明るくて面白かったです。
そして、お会計は本当に無料。
イケメンと楽しく飲めて、料金はタダ!
つまり何が言いたいかというと、相席居酒屋最高ってことです!!
出会いがないとお悩みの方は、是非足を運んでみてはいかかでしょう。

ちなみに、私は王様ゲームでイケメンにセクハラしまくった罰が当たり、次の日食中毒で倒れました。(相席屋の前に食べた牡蠣があたった)
神様、調子に乗ってごめんなさい。

ガチでオススメ!!のお店

藍川じゅん

藍川じゅん

元ピンサロ嬢。アダルト誌にてコラム連載中。著書『大好きだって言ってんじゃん』(メディアファクトリー)が好評発売中!

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ