> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 恋の花びら大回転 > #76 お風俗デビュー!その1

恋の花びら大回転

恋の花びら大回転

【第76話】お風俗デビュー!その1

2016.12.20

イケメンと添い寝できて大興奮だった前回のマッサージ。

しかし、人間とは欲深いもので、日が経つにつれ「添い寝だけじゃなくて、もう少し踏み込んだサービスも欲しいな…」と思うようになりました。強欲!
添い寝の次にやることといえば、そう、ペッティング。甘美な響きです。

思い立ったらいてもたってもいられず、若い男子にお金を払ってペッティングしてもらうことにしました。

ついに、長年夢見ていた女性用風俗デビューです!

まず、女性用風俗サイトでめぼしいお店をチェックしました。
男性用風俗店と違い、まだまだ数が少ないので、的がしぼりやすいです。
2時間約2万円の性感マッサージ店を選び、さっそく予約。
アロママッサージ性感マッサージの両方をしてもらえるのだとか。胸が高まります。
予約の際、待ち合わせの有無を聞かれ、せっかくならデート気分で歩きたいので待ち合わせ「有」にしました。

もし「無」を選んでいたら、ホテルの部屋に1人で待機して、キャストが来るのを待つというデリヘル形式だったのでしょうか?
それだと少し勇気が入るかも…。

いよいよ予約当日
2時間前お店に確認の電話を入れます。
予約したコースや待ち合わせの場所の確認し、事務所の方に
本日はお楽しみくださいませ」と言われました。
この話をしたら、友人に「ドラクエの宿屋かよ」って言われた。確かに。

待ち合わせ場所に着くと、期待と不安と緊張の余り変な汗がダラダラ流れ始めました
約束の時間の5分前、スーツを着た褐色の肌の青年に、

「藍川さんですか?」

と、声をかけられました。

「Kといいます!今日はよろしくお願いします!」

こ、こんな爽やかな青年が、あと数分後には私の弛んだ肉を…「!?!」と思うだけで、さらに汗が吹き出します。
おどおどと世間話をしながら、ホテル街へ向かいます。
緊張し過ぎて、デート気分どころじゃありませんでした


事前に、休憩時間の安いホテルを念入りに調べたのですが、頭が真っ白になってしまい、目に付いたホテル(休憩3時間6500円)に入りました。
結果的に、値段も高すぎず内装の素敵なホテルだったのでよかった…。

部屋に入って荷物を置いたら、さっそくカウンセリングスタート
まずは、アロママッサージと性感マッサージの比率(どちらをメインにするか)を聞かれ、私は半々でお願いしました。
さらに、キス、全身リップ、愛撫、クンニ、アナル舐め、言葉攻めの比率を0〜6までの6段階で聞かれました。細かい!
6段階だと答えにくいので、キスとアナル舐めを×、クンニと言葉攻めを△、その他を○にしました。
最後に、「上記内容に同意します」という署名をして、カウンセリング終了。

シャワーを浴びたら、いよいよマッサージの開始です!(次回に続く)

ガチでオススメ!!のお店

藍川じゅん

藍川じゅん

元ピンサロ嬢。アダルト誌にてコラム連載中。著書『大好きだって言ってんじゃん』(メディアファクトリー)が好評発売中!

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ