>  > #111 プリンセスレイヤー

マンガで楽しく気軽におシゴト探し♪求人マンガ一覧

プリンセスレイヤー

プリンセスレイヤーの求人マンガのシナリオはこちら


  ●アニメっぽいコスプレの女の子がアピール。衣装はHP参照。まんまではなく、似た感じでお願いします。
女の子「アニメ、漫画、ゲームのコスプレで高収入なら大阪日本橋の『プリンセス★レイヤー』です」
   違うコスプレの女の子がアピール。
女の子「アニメやコスプレが大好きという女の子だけではなく」
   違うコスプレの女の子がアピール。
女の子「アニメや漫画に詳しくない女の子でも全然大丈夫です」
   衣装がずらりとかけられているイメージ。
セリフ「たくさんのコスプレ衣装を見ているだけでも楽しくなってきますよ」
   違うコスプレの女の子がアピール。
女の子「お客様は社会的に安定したお仕事を持った大人の方ばかり」
   40代スーツ姿の清潔そうな男性のイメージ。
セリフ「優しくて紳士的な方ばかりだから嫌な思いをすることはありません」

   コスプレした女の子たちがわいわい話しているイメージ。
セリフ「女の子同士のイザコザはありません。空き時間は趣味の話で盛り上がっちゃう」
   コスプレした女の子が一人部屋で本を読んでいるイメージ。
セリフ「もちろん一人で落ち着いた時間を過ごすこともできちゃいます」
   コスプレ娘がアピール。
女の子「週に一日、月に一回の出勤でも大丈夫。自分の時間を有効に使ってください」
   コスプレ娘が最後のアピール。
女の子「業界未経験の女の子、男性経験のない女の子でも安心して高収入」
女の子「一日体験や面接でぜひ『プリンセス★レイヤー』の雰囲気を見に来てくださいね」

店名
プリンセスレイヤー
業種
イメージクラブ
地域
ミナミ(難波/日本橋…)

店舗詳細ページ

お店に問い合わせる

  

求人マンガ一覧に戻る

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ