>  > #121 オナクラ専門店 シェリス

マンガで楽しく気軽におシゴト探し♪求人マンガ一覧

オナクラ専門店 シェリス

オナクラ専門店 シェリスの求人マンガのシナリオはこちら


  ●渋谷を背景に純情そうな女の子Aがアピール。
女の子A「渋谷で誰にもバレずにオナクラバイトなら『シェリス』がイチバン!」
   女の子Bが質問。
女の子B「オナクラってやばくない?」
背景に書き文字「キャバとかヘルスと同じでしょ?」
   女の子Aが、恥ずかしそうな感じで男性を見ている。大切なポイント1です。
女の子A「シェリスは業界未経験の女の子専門。だから本当にお客様のアソコを見てあげるだけで高収入」
書き文字「脱がない、舐めない、触られない、超ソフトサービス」
   女の子Bが質問。
女の子B「ハダカにならないし、触られないなら安心ね。でも、そんなので本当に稼げるの?」
   アピールポイント2です。
女の子A「見るだけなのに待機時宮1万5000円!」

   女の子がさらにアピール。アピールポイント3です。
女の子A「しかも、どの娘も毎日稼げる15万円完全保証なんです」
書き文字「オナクラだけど驚きの高待遇」
   女の子Bが質問。
女の子B「こんなに稼げるって…もしかしてお客様がヤバイの?」
   テレビ画面にお客が映っているイメージカット。
女の子A「そんな事ありません! 身分証明書提示の会員制。しかもモニターチェック付きだから誰にもばれません」
   女の子Aが最後のアピール。
女の子A「一日体験もOKだから、ぜひシェリスの安全安心なお仕事を見てください」
女の子A「しかも入店祝金35万円支給。今すぐシェリスに問い合わせてね」
女の子B「わたしシェリスに決めます!」

  

求人マンガ一覧に戻る

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ